◆はじめに

プロジェクトをご覧いただきありがとうございます!REMENTE大阪南森町店 オーナーの田村拓巳と申します。

このたび、第一印象となる"顔"にお手入れ箇所を絞った、メンテナンス型サブスクサロン「REMENTE(リメンテ)」を、大阪南森町に新規オープンいたします。

現在はビジネスシーンにおいても清潔感のある顔が重要視されるなど、信頼度・好感度を高める手段として、男女問わず注目されるようになりました。

でも、「サロン」と聞くと、ちょっと敷居が高く感じてしまいますよね。

そこで、ビジネスシーンでの第一印象を大切にしたいあなたのために、月額制で、メニューを顔だけに絞った、通いやすいサロンを作りました。

オープニングキャンペーンとして立ち上げたこのプロジェクトでは、魅力的なリターンを用意しています。ぜひ、お得なこの機会にメンテナンス型サブスクサロンREMENTEをお試しください!



◆セットメニューだから時短!お得!

REMENTEは、月額15,000円の
シンプルな1メニュー!
セットだから時短&お得にお手入れできる!


REMENTEの魅力は、なんといっても1か所で顔のお手入れが完了できる時短&お手軽さ、そして、顔の施術にメニューを絞ったことで料金がとてもリーズナブルである点です。

ホワイトニング・アイブローリフト・ハイドラフェイシャルの3メニューが通い放題なんです!


お手入れ箇所を絞ることで、スタッフのオペレーションもシンプルになり、ランニングコストを抑えています。その結果、最新鋭の機械を導入しながら、業界内でもお手ごろな価格を実現しております。



◆REMENTE大阪南森町店

REMENTE 大阪南森町店

▶住所: 大阪府大阪市北区天神橋3丁目1−24
▶アクセス: 大阪メトロ 南森町駅/JR東西線 大阪天満宮駅 より徒歩5分

管理栄養士が
インナービューティーも考える
美容サロン
REMENTE 大阪南森町店

REMENTEのメニューで顔のお手入れが出来るだけでなく、管理栄養士でもあるスタッフが、体の中から調子を整えて美しくなるインナービューティについても一緒に考えてまいります!店舗でみなさんにお会いできるのを楽しみにしております! 

↑REMENTE大阪南森町店のInstagramではお店の様子やケアの内容について情報を発信しています! 



◆メンテナンス型サブスクサロンとは

ヘアカットに行くように気軽にお手入れができるサロン、それがメンテナンス型サブスクサロンです。


店名の「REMENTE」には、

気軽に[リ]ピートし
美しさを
[メンテ]ナンスし続けられる場所

という想いが込められています。


髪を切っても、時間が経つと伸びてくるので、お手入れが必要ですよね。肌や眉、歯のホワイトニングも同じです。一度やったら終わり!ではなく、定期的にメンテナンスすることで、その美しさを保つことができます。



◆メニューのご紹介

メンテナンス型サブスクサロンREMENTEは、3つのメニューが、1か月たったの15,000円!

シンプルな料金プランにすることで、店舗でのオペレーションを統一し、お客様にも気軽にご利用いただけるようにいたしました。

施術時間は、各メニュー30分~1時間です。その時の予定や気分に合わせて、1つだけ予約、3つとも予約、と好きな組み合わせでメニューをご予約いただけます。

※初回のみ、アイブローリフトの施術にお時間をいただきます


アイブローリフト

顔の与える印象の8割は眉で決まります

眉の形は、第一印象に大きく影響します。ご自身で整える方も多いと思いますが、プロに任せたほうがより綺麗に仕上がります。あなたにぴったりの理想の眉に整えます。

【施術時間】60分〜90分(2回目以降時間短縮)


ホワイトニング

思い切り笑える顔になりましょう!

「歯を見せるのが嫌で、思い切り笑えない…」なんて思った経験はありませんか?どんな時でも、周りを気にせずに笑っていたいですよね!ホワイトニングによって、歯を白くすることで、相手にとても清潔な印象を与えます。

【施術時間】30~45分

※当店のホワイトニングメニューは、痛みなどを伴わず、低価格で実施できるセルフホワイトニングとなります。医療行為には該当しません。


ハイドラフェイシャル

スキンケアで清潔感アップ!

定期的に溜まる毛穴の汚れも、キレイにしてしまいましょう!ハイドラフェイシャルでは、毛穴洗浄でお肌を綺麗にしたのち、美容液を導入します。最新鋭のマシンを使用して、肌への負担を抑えた施術も特徴です。透明感のあるお肌を維持しましょう!

【施術時間】45〜60分

※当店のハイドラフェイシャルマシンは、医療機器ではありません。また、肌トラブルが発生しないようピーリング溶剤の濃度を抑えたものとなっており、医療行為には該当しません。



◆REMENTEをオススメする理由

1.セットで時短!お得!

REMENTEに来店するだけで
顔のメンテナンスが完了します。

しかも!
サービス内容を絞ることで
業界内でも低価格を実現!

ぜひ、従来のサロンでのホワイトニング・アイブローリフト・ハイドラフェイシャルの価格を調べて、わたしたちREMENTEの価格と比較してみてください。とてもリーズナブルな価格に抑えているのが、お分かりいただけると思います。

また、それぞれのお店へ通う移動時間も省けますので、大幅な時短になります!!!


2.着替え不要!

全身も含めたお手入れですと、服を着替える必要があります。そうなると、サロンに行く日は脱ぎやすい服装にしないといけない…など、考えることが増えてしまいますよね。

忙しいあなたのために、最低限キレイにしておきたい「顏」にお手入れ箇所を絞りました。来店時も、上着を脱ぐだけで気軽に施術が受けられます!


3.予約もカンタン!

仕事の合間を見つけて、平日の昼間に電話を...なんて手間は不要です!次回の時間の予約や変更は、すべてチャットアプリから行えます。24時間対応の予約システムで、忙しいあなたにも気軽に利用いただけます!

また、契約・決済・施術に必要な合意書類など、従来紙ベースで行っていたやり取りもすべてオンラインで完結。美肌診断やQAなど、役に立つ情報もお届けしていきます!


4.ホームケア用品も特別価格で!

素敵な顏でいるためには、日々のメンテナンスも大切。ご自宅でも無理なく使える価格帯のホームケア用品を、特別価格でご用意しております。

もちろんホームケア用品も、チャットアプリから簡単購入!



◆オーナーの想い

私自身は、元理学療法士であり、医療従事者のさまざまな方向へのキャリアアップの支援を行ってきました。

医療従事者どうしが情報を交換しあえるコミュニティ、医療従事者の寺子屋 も運営しています。

▶ 医療従事者の寺子屋🔔【医療従事者の駆け込み寺】 Instagramはこちら

私は医療業界に身を置く中で感じる様々な課題から、「医療に従事する人々の働き方をよりよくしたい」という強い想いを持っています。


そこで、医療従事者の様々な働き方を創出する試みのひとつが、このREMENTEです。「美容医療」というものもあるほど、美容と医療は親和性もよいと考えています(※REMENTEは医療行為ではありません)。

病院でもサロンでも、スタッフがやりがいを持っていきいきと働くことが、スタッフにとってはもちろん、ご来院・ご来店いただく方にとってもベストであると考えています。



◆資金の使い道

目標金額:30万円

ご支援いただいた資金は、下記の用途として大切に使わせていただきます。

▶CAMPFIRE手数料
▶新規店舗オープン費用
▶広告宣伝費



◆リターンについて

ぜひ当店の施術を体験していただきたく、期間限定コースや1回お試しコースなどをご用意しました。詳細は各リターンをご覧ください。

\REMENTE大阪南森町店 限定リターン/

◆管理栄養士による栄養指導1か月お試し [3,500円]

管理栄養士でもあるREMENTE大阪南森町店のスタッフが、栄養指導を行います!REMENTEで外見を、栄養指導で内面からも美しくなりませんか?

各メニューお試しで体験プラン

\おすすめ!/

◆3つのメニューセットでお試しコース [8,000円]
◆アイブロウ+ホワイトニング [5,000円]
◆ハイドラフェイシャル [5,000円]

お試しコース

◆2か月お試しコース(REMENTE通常価格 30,000円)[20,000円]
◆3か月お試しコース(REMENTE通常価格 45,000円)[30,000円]

スポンサーリターン

◆サロンスポンサー(ポスターにお名前掲載)[10,000円]
◆企業スポンサー(サロン内テレビにて静止画掲載)[30,000円](掲載期間:半年間)
◆スペシャルスポンサー(Instagramハイライトに掲載)[50,000円](掲載期間:半年間)

※法令に基づく医療、診療行為ではございません。※効果には個人差があります。



◆実施スケジュール

2023年  2月 店舗オープン予定
2023年  3月30日 クラウドファンディング終了
2023年  5月 順次リターン発送予定 



◆さいごに

メンテナンス型サブスクサロンREMENTEを通じて、美容をより身近な存在にしていきたいと思っています。清潔感・好感度をアップし、あなたのビジネス・プライベートがより素敵になるように、お力になれると信じています!

REMENTEの一番大きな特徴は、なんといっても最新鋭のマシンを取り入れながらも、業界の中でも低い価格帯を実現している点です。価格を抑え、ハードルを下げることで、一人でも多くの方に利用していただきたいと思っています。ご支援・ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。


※「REMENTE(リメンテ)」は、合同会社Platinum ageが展開するフランチャイズ店です。本プロジェクトは、REMENTE大阪南森町店のオーナーが実施するプロジェクトです。


<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください