「AM23」は本体上面に空気吸引口、側面に送風口、底面にライトを備え、スイッチを押すだけで誰でも簡単に使えます。

1回のフル充電で、衣類を12回圧縮、エアマットレスを8回膨らませることができ、暗闇を10時間照らすことも可能です。

アウトドアに出かける前に、衣類を平らにしてバックパックにスペースを作りましょう。山や川、海などの目的地に着いたら、使いたい製品をすぐに膨らませてみませんか。また、夜にはテントや車内を明るく照らし、暗闇での作業を楽にします。

AM23のサイズは手のひらサイズの55*46*76 mm。

ズボンやアウター、リュックのポケットにも楽々収まるので、自宅や職場、旅行先やアウトドアへも気軽に持ち運べます。

本体上面には便利な金属製フックも付いており、テントの天井やタープ用ポール、車のトランク、に引っ掛けられます。

⁂空気入れ

送風量は毎分180L、膨張圧は3.5kPaです。 AM23 は空気を入れるor抜いて使用する製品、例えばエアマットレス、エアソファーや枕、プールにピッタリです。AM23に作業は任せて、あなたはのんびり木陰の下で、心地よい時を楽しんで下さい。

キャンプだけでなく、お子様と一緒にアウトドアを楽しむ際にもAM23をご利用ください。浮き輪やボール、プールを簡単に膨らませることができます。暑い夏を楽しむにもピッタリのアイテムです。

⁂空気抜き

「AM23」は空気を抜いて使用する製品にも使用できます。衣服や布団を簡単に圧縮できるので、時短、リュックの容量節約にも繋がります。

⁂ 火起こし&積もった埃を除去

送風機能は、物を膨らませるためだけのものではありません。

送風機能は、物を膨らませるためだけのものではありません。

例えば、火をおこすのに困ったとき、キーボードや窓の隙間に積もった埃を除去するエアダスターとしても活用できます。

手の届かない、スキマの奥に潜んでいるホコリも簡単に吹き飛ばすことができます。

⁂4つのノズル付属でマルチに使える!

AM23の充電は簡単です。本体背面部にあるUSB Type-Cポートを使用します。5V/2Aの入力があれば、約2~3時間でフル充電できます。

2600mAh大容量バッテリーのおかげで、エアポンプは20分連続使用が可能です。

※バッテリー容量参考:iPhone 12・・・2815mAh

AM23は、キャンプのテント内や、部屋の間接照明としても使いたくなるコンパクトなLEDライト機能も搭載しています。ライトはフル充電時で、10時間の連続点灯が可能です。 

 




 

DIYをより簡単に楽しめるようにしたい。

それから、国内のコミュニティをイノベーションを通して豊かにしていきたい。DIYのライフスタイル」を仲間に紹介したいと思い、CAMPFIREでアイデアを発信しています。

『こんな商品があったら良いな』を叶えたい。そんな想いで世界の商品を紹介しています。今プロジェクト「エアポンプ×ライト×バッテリー」は、夏のアウトドアやキャンプの際に「あると便利」な商品であり、最近多い災害にも役立つ商品だと思い、起案させていただきました! 

Yantu Car Accessories Co.Ltd.は2011年に設立され、さまざまなカーアクセサリーの設計、製造、販売を専門としています。当社には300人以上の従業員がおり、世界中で高い評価を得ています。YANTUブランドの製品は、南米、ヨーロッパ、アフリカ、中東、アジアに輸出されています。私たちは常に「Quality for Mutual Benefits and Win-Win to Manage the Company(相互利益のための品質で会社を経営する)」の原則を主張しています。優れたサービスと高品質な製品で、多くのお客様から信頼と支持を獲得してきました。また、今回のプロジェクトを通じて、日本をはじめとする海外市場における業務拡大にも務める予定です。

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性    :輸入商品 

・代理店による支援          :代理店による、日本語カスタマー対応、保証等

 ・プロジェクト実行者(国):日本

・製品者(国)       :中国 

・ 製造者(国)      :中国  

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※原則として、配送遅延に伴う支援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください