関西に元気を届けるため、夢が詰まった

【2000円自販機】と、どこにでも出店できる【移動型クレーンゲーム】のサービスを始めることにしました。

当サービスは高速道路のサービスエリアを足がかりにスタートします。

すべての支援者様が平等にリターンを受け取れるよう、

このプロジェクトではガチャの景品を詰めたCAMPFIRE限定の福袋をお届けします。

自販機ガチャのワクワク感を活かして、福袋は自販機ガチャと同じアタリ率でご用意しました!

届くまで、景品の内容はお楽しみです。

みんなをワクワク、笑顔にできるアミューズメントを広めるプロジェクトです。

ぜひご協力をお願いします!

はじめまして。大阪を拠点に配送業を営んでいる関下泰平です。

昔から大のアミューズメント好きで、いまは子どもと一緒にクレーンゲームを楽しんでいます。

全国津々浦々まわっていると、

「東京には"最先端のオモロイこと"が集まっている!」

と感じるようになりました。

関東では、商業施設やサービスエリアに「娯楽」がたくさん詰まっています。

イベント開催やキッチンカーの出店も多く、人を楽しませる工夫が凝らされています。なかでも、僕が注目したのが「2000円自販機」

東京は2000円自販機がたくさん置いてあって、

列を成してみんなが楽しんでいるのに大阪ではこんなアミューズメント、ちっとも見かけない。

たった1分で、NintendoSwitchやDysonが手に入るかもしれないワクワクが2000円自販機の魅力。

こんなオモロイことを、関西でやらないのはもったいない!

いちアミューズメント好きとして、また配送業をしている者としていまの仕事を活かして、ワクワクを届けることをしたいと考えて企画したのが

【"ほぼ"ハズレなし2000円自販機】【移動型クレーンゲーム】のプロジェクトです。


配送業で各地を回るお仕事を活かし、

どこにでも出店できる【移動型クレーンゲーム】【"ほぼ"ハズレなし2000円自販機】を関西に導入します。

はじめは配送業という仕事柄を活かしてサービスエリアを中心に設置のご提案をさせていただき、

先々は梅田や天王寺などの商業施設にも置いていただけるようにしていきます。

ワクワク・ドキドキが手軽に、どこでも楽しめるようになり関西がもっと元気に、笑顔になれるようにします。

今回のプロジェクトでは、サービスエリアまで足をお運びいただくことが難しい方もいらっしゃるので、

自販機ガチャのワクワク感をお届けできる「福袋」をリターンとしてご用意いたしました!

実際の自販機ガチャで使用する景品と、アタリの割合をそのまま福袋にしています。

何が届くかは、運次第!

2000円自販機は、最近テレビで取り上げられることも多いガチャガチャの一種です。

(PSEマーク(その他法定表示を含む)表示済み)


いつでもどこでも、要望に応じて出店ができる軽トラに載せたクレーンゲームを開発しました。

仕事柄、サービスエリアによく立ち寄りますが、息抜きしようにも、なかなか楽しめるスポットがありません。

サービスエリアにアミューズメントが設置してあれば運転で疲れた心のリフレッシュや、ドライブデートのテンションアップ、ぐずった子どもの気分転換に!

お子さんでも楽しめる「バーバータイプ」のクレーン。

トランプなどのおもちゃから、大人が本気になる限定フィギュアまで充実。

ポピュラーなクレーンゲーム。お手軽に楽しめるのに、盛り上がる!

軽トラに載せていますので、どこにでも出張可能で、即日展開ができます。

「あの旅行の時、渋滞して困ったけどクレーンゲームで盛り上がったよね」

そんな思い出の1ページとして、楽しめる時間を提供したいと思っています。

マスク解禁のニュースや、2025年の大阪万博開催などでこれからもっと人の動きが活発になっていくと思います。

コロナの流行もあって、元気がなくなってしまった街にもう一度元気を取り戻したい!

アミューズメントは年齢を問わずに楽しめて、誰しもがワクワク・ドキドキ、そしてラッキーが起きれば高額商品をゲットできます。

サービスを開始するにあたり、現在は高速道路のサービスエリアや道の駅への設置をお声がけいただいています。

このサービスが広がれば、たとえば地域の特産物を入れた「特産品2000円自販機」のような地域創生・観光の一環としてお使いいただくこともできると思います。

先々はサービスエリアだけでなく、街中のショッピングモールや観光地の商業施設にも設置を広げていきたいです。

関西を中心に、日本がもっとワクワクで満ち溢れるようにぜひあなたの力を貸してください!

・2000円自販機を西日本で展開する設備資金

・移動型アミューズメントの車両代ならびに運転資金

直接アミューズメントの設置箇所にお越しいただけない方向けに【ほぼハズレなし】のコンセプトを引き継いだ特別な福袋をご用意しました!

実際の自販機と同じアタリ率にこだわり、厳選した景品をランダムにお届けします。

虹の贈り物 お試し福袋<3点分>

5,000円

虹の贈り物で当たる景品【3つ】を福袋にてお送りいたします。

その内1つに関しては【スマートウォッチ】が必ず入っております。

後の2つはガチャガチャ同様ランダムでお送りいたしますので、お楽しみに!

主に当たる目玉の景品は下記の通りです。

・フィギュア
・ニンテンドーSwitchライト
・ニンテンドーSwitch(有機ELモデル)
・ゲームソフト Switch or ps4

虹の贈り物 福袋 <7点分>

【超早割】9,000円
【早割】   10,000円

虹の贈り物で当たる景品【7つ】を福袋にてお送りいたします。

その内1つに関しては【ゲームソフト】または【スマートウォッチ】が必ず入っております。

後の6つはガチャガチャ同様ランダムでお送りいたしますので、お楽しみに!

主に当たる目玉の景品は下記の通りです。

・フィギュア
・ニンテンドーSwitchライト
・ニンテンドーSwitch(有機ELモデル)
・ゲームソフト Switch or ps4

【関西限定】半日貸切アミューズメント出張

40,000円

9時〜17時の間で移動式アミューズメントを4時間遊び放題!

時間や日程は個別にてお話をさせて頂きます。

【関西限定】1日貸切アミューズメント出張

70,000円

移動アミューズメントカーであなたの好きなところに出張させて頂きます。

※関西県内のご指定の場所までお伺いさせていただき、アミューズメントを楽しんでいただきます。

※9時〜17時の間で8時間遊び放題になります。

※関西以外の場合に関しまして、別途交通費がかかりますのでご了承ください。

※スケジュールはご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

※日時等は個別でやりとりさせて頂きます。

※有効期限は2023年12月31日までです。

  • 2023/06/01 17:09

    沢山のご支援を頂きまして、誠に有難う御座います^ ^このサービスをより沢山の方にお届けしたいので引き続きご支援の程、宜しくお願い致します!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください