Live freelyが日本での正規輸入販売代理店として、プロジェクトを実施しております。
CAMPFIREでのプロジェクトが達成した場合には、日本語でのサポートも用意いたします。

 

地面に触れる頻度が高い外側は、長い間履き続けても摩耗しにくい素材を採用。
比較的重ための素材だけど耐久性は抜群!
中心(土踏まず部)に軽めの素材を使うことで靴の重みを軽減させました。

 凹凸があることで足裏の水を逃し、地面にしっかり接着!
ある程度の摩擦を生むことで滑りにくくなります。
    どの位置に重心が来ていても地面をがっちり掴みます。

 柔軟性と軽さを叶える「マイクロファイバーPU素材」を使用しています。

極細繊維で作られた高級人工皮革。

PUポリウレタンにマイクロファイバーを追加した素材を指します。

天然皮革に匹敵し、吸湿性や通気性、耐薬品性の点では天然皮革を上回るほど優れた特徴を持ちます。

耐摩耗性にも優れているため、靴の他にもコートや家具、日用品まで様々なものに使われます。

靴に柔らかさがあることで締め付け感が無く、足の疲れも軽減!靴擦れの心配もありません。

  高級ブランドの靴にも広く使われるOrtholite
通気性・調湿性に優れているため足が蒸れにくく、
洗濯OKなので常に清潔を保つことができます。

高級ブランドの靴によく使われる「折り目ステッチ工法」にて縫製。
このハイレベルな縫製技法が可能な工場は少なく、
BBOMスニーカーはスニーカー製作歴80年を誇る韓国の工場にて作られた、まさに職人技が光る逸品。

カタツムリのマークがポイントのBBOMスニーカーは釜山の若手アーティストがデザインしました。
このように様々なアーティストとコラボレーションすることで
双方が成長することを願っています。

◆ビジネススタイルに

◆カジュアルスタイルに

 

☆ミニマリストにも!

 

用途に合わせた靴を数種類も持ち合わせたくない…そんな方にもおすすめです。

 ・カラー:ホワイト

・サイズ:23.5、24.5、25.5、26.5、27.5

・素材 アッパー:1.2mm極細糸 シンセティック 
    ソール:EVA PHYLON、RUBBER

・ヒールの高さ:4cm

 



Q、防水性はありますか
A、撥水性のある素材を使用しておりますので生活防水レベルの防水性がございます。

Q、白なので汚れが目立たないか心配です
A、もともと汚れが付きにくい素材ですが、気になる場合は水を含ませた布等でこすると汚れが落ちやすく綺麗な状態でご使用いただけます。

Q、カラーバリエーションはありますか
A、ホワイトのみとなっております。

Q、保証内容を教えてください
A、初期不良の場合、商品到着から7日以内にご連絡いただけますと交換対応いたします。

Q、性別問わず履くことができますか
A、はい。ユニセックス仕様ですので、どなたでも履くことができます。

  

G10

2016年の創業以来、フットウェアブランド「シーマイナー」の立ち上げを皮切りに、
過去5年間でバッグ、帽子などアパレルの範囲を拡大し、包括的なファッション企業に成長しました。

「誠意を持って高みを目指し、お客様の小さな声に耳を傾け、お客様目線で商品を開発するブランド」を
ステートメントに掲げています。

「小さな献身が集まって大きな力を生み出す」という信念のもと、一貫した心で商品やお客様に献身し、
寄付活動に参加することで「良い影響力」を発揮するブランドとして名を刻めるよう努めています。


Live freely

弊社に興味をお持ちいただきありがとうございます。
私自身「1日1日、少しの成長」をテーマに活動しています。
そして事業に関しましては商品の「魅力」をお伝えできるよう取り組んでいます。
今後とも益々のご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

  • 2023/07/12 23:31

    こんばんは。大変お待たせしました。リターンの発送手続きが完了いたしましたので、ご報告させていただきます。リターンがお手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。

  • 2023/05/31 20:00

    皆様今回こちらの 【BBOMスニーカー】をご支援頂きまして本当にありがとうございました。 約一か月の短い時間でしたが応援して頂き大変励みになりました。これからも一つでも多くの商品の「魅力」を1人でも多くの方にお伝えできるよう取り組んでいきます。 販売終了まであと少しの時間ではありますが、 もう...

  • 2023/05/31 08:00

    おはようございます。 クラウドファンディングサイトでの 【BBOMスニーカー】の販売! 本日終了となります。 ご支援頂きました皆様本当にありがとうございました。大変貴重な体験になりました。靴のサイズが原因で購入するのは難しい判断だったと思います。 そのハードルがあったにもかかわらず購入して頂き...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください