みんなで作新学院硬式野球部を応援しよう!

作新学院硬式野球部は、今年創部120年を迎えた歴史あるチームです。
平成23年からは、10大会連続夏の甲子園出場の記録を打ち立てましたが、残念ながら昨夏その記録が途絶えてしまいました。

その悔しい気持ちをバネに、秋季大会からは新体制で心機一転、「めざすはセンバツ!」を合言葉に闘い抜きました。
その甲斐あって、見事春のセンバツ甲子園大会に出場が決定!
甲子園球場に再び“作新の風”を起こすべく躍進する作新球児たちに、温かいご支援をお願い致します。


資金の使途について

・選手たちの出場経費・・・大会期間中の交通費、宿泊費、諸経費などに充てさせていただきます。
・応援生徒たちの経費・・・応援本体(応援部・吹奏楽部・チア部)の交通費、甲子園チケット代、応援グッズ費用などに充てさせていただきます。


リターンのご紹介

ステッカー・タオルに関しましては、今大会のために作成したオリジナルデザインを採用しております。
キャップ・ボールを含めすべて非売品となっており、この機会にしか入手できません。


今後のスケジュール

3月上旬   プロジェクト開始
3月18日(土) 選抜甲子園大会開幕
4月21日(金)プロジェクト募集終了
5月中旬~  リターン発送開始
※ リターンに関しては、皆さまのご寄付の状況を見て作成いたしますので、品物が不足となることはありません。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<寄付金控除について>

寄付金控除対象外となります。


<プロジェクト主催>

作新学院高等学校内 作新学院野球部甲子園出場後援会

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください