はじめに・ご挨拶

はじめまして。

合同会社Uプロダクツ代表の今 陽祐(コン ヨウスケ)と申します。

2020年にクラフトコーラなど自然な食材で作る体に優しいシロップを製造・販売するCOLANDという事業立ち上げました。

クラフトコーラはまだまだ認知されておらず、もっと気軽にドリンクとして飲んでほしいという想いから、2022年に自家用車を売却し、キッチンカーを購入しました。

キッチンカーで様々な場所を回り、いろいろな方にクラフトコーラを飲んでいただくことができました。

そして、2023年1月に合同会社Uプロダクツを立ち上げ、これから法人として精力的に全国で販売しようと思っていた矢先です。

2023年2月の事故

2023年2月少し暖かくなってきて、キッチンカーの出番が増え、次のマルシェを探したりしていました。

その日はかなり冷え込んだ早朝でいつものように車で走っていたのですが、氷点下の気温ということもあり、地面が凍結していてスリップしてしまいました。

突然の出来事でハンドルも取られてしまい、ガードレールにぶつかるという事故を起こしてしまいました。


その場で動けなくなってしまい、レッカーを待っている間に同じようにスリップした車に追突されるという2次事故も起きてしまいました。


幸い、相手の方も怪我はなかったのですが、車は大怪我を負ってしまいました。

修理代は車両保険では直らない金額で、また修理しても直るか直らないかわからない状態です。しかし、これから会社を運営し、共にいろいろな場所に行く仲間でもあるキッチンカーをなんとか直してあげたい、これから会社の成長と共に一緒に成長したいと思っております。

そこで自分1人ではどうしようもない状況を打破すべく、クラウドファンディングを決意いたしました。皆様の応援・ご支援がどうしても必要です。もう一度キッチンカーと共に販売するためにご協力いただければ幸いです。


リターンのご紹介

① 3,000円 お礼のメッセージ

②5,000円 お礼のメッセージ、お店またはオンラインショップで使える割引券

③10,000円 お礼のメッセージ、ランダムでシロップ2本

④30,000円 お礼のメッセージ、3種類のシロップ各1本

⑤50,000円 お礼のメッセージ、3種類のシロップ各2本

⑥100,000円 お礼のメッセージ、3種類のシロップ各3本+新作シロップ

⑦300,000円 お礼のメッセージ、オリジナルシロップ製作10L分

⑧500,000円 お礼のメッセージ、4種類のシロップ各5本+陶器クリエイターの作品

プロジェクトで実現したいこと

キッチンカーを修理して、もう一度マルシェなどでクラフトシロップを販売したい。そして、1人でも多くの方にクラフトコーラや体に優しいシロップを飲んでいただきたい。


資金の使い道・スケジュール

・キッチンカーの修理代(万が一修理ができなかった場合、次の車両の購入資金に充てさせていただきます。)

・キャンプファイヤー手数料

最後に

この車は唯一無二のキッチンカーです。なんとか修理してもう一度出店したいと思っております。

皆様のお力を貸していただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

合同会社Uプロダクツ 三重県名張市梅が丘北1番町330番地

代表社員 今 陽祐

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/04/06 10:10

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/03/13 23:06

    クラウドファンディング初日がスタートしました!初日からご支援いただき、ありがとうございます。キッチンカーの復活に向けて一歩近づけました!キッチンカーの容体ですが、現在車屋さんに一度バラしてもらって状態を確認してもらっている段階です!きれいに治れば良いのですが…募集は3/31(金) 24時までと...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください