エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら


はじめまして。自主制作映画「 ERASE ME 」の制作会社の岩﨑純也と申します。この度、弊社におきまして、本作の企画書・台本を読ませていただき、是非、映像化してみたいと考え、本作の制作会社として活動を支援していく事となりました。

本作は、オリジナル短編映画となります。以下で記述いたしますが、大変重い内容となっており、また、弊社のような実績もない会社の作品に熱意をもってご参加いただける出演者およびスタッフの皆様の作り上げた作品を少しでも多くの皆様にご覧いただきたく思い、本プロジェクトを立ち上げさせていただきました。



高校時代に負った心の傷傷の上に新たな傷逃げ場のない涼花
何も持たない少女が選んだ道自分を傷つけ生きて行く事を選んだ涼花
同じ匂いを持つ英司になぜか心を開いていくが
似ていても遠い二人の過去
愛と過去との葛藤の中心をぶつけ合う涼花と英司

二人が手に入れたものは… 


本作は、国内外を問わず、映画祭で評価を得られるような作品として仕上げ出演者およびスタッフの更なる飛躍の足掛かりとなる作品となるよう、努力いたします。

また、弊社も本作を足掛かりに、次作以降の活動につなげていく所存です。

※2023年および2024年の映画祭に応募予定。サブスクリプション配信サービスにて配信予定。


他 涼花の母親役 近藤 郁


【配給費】
DCP制作(本篇/予告/英語字幕版)劇場費用

【宣伝費】
グラフィック制作費印刷費(ポスター・チラシなど)宣伝人件費宣伝広告人件費
CAMPFIRE手数料


プロジェクトページをご覧いただき誠にありがとうございます!
世に名前がまだ知られてない俳優がチャンスをつかみ、羽ばたいていける様、是非お力添えをいただきたくお願い申し上げます! 
また、本作の撮影は終了しております。


<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/03/26 00:15

    この度は、本プロジェクトにご支援ありがとうございました。ご支援いただけました方々、4/9、会場にてお待ちしております。会場詳細につきましては4/1までにご連絡させていただきますので少々、お待ちください。

  • 2023/03/07 00:02

    夜遅くに失礼いたします。本日、試写会会場にて映像のテストをしてきました。皆様のお越しをお待ちしております。

  • 2023/03/04 01:52

    深夜に投稿、すみません。編集は終了しております。あと、残すのは月曜日に試写会会場でテスト上映のみとなっております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください