ーはじめに・ご挨拶ー

皆様はじめまして!セルフプロデュースアイドル『きゅん♡みっしょん』と申します。

きゅんみっしょんは東京を拠点とした2021年3月21日デビューの5人組セルフアイドルグループ

事務所に所属せず、アイドル未経験のメンバー5人のみで活動を行っています。


このクラウドファンディングは2023年3月21日をもって無期限活動休止となる私たちが

残り1ヶ月、お客様と、メンバーと全てを思いを実現させるために行います!

いただきました支援金は、リターン品に加え残り1ヶ月の活動に充てさせていただきます。

かなり短い期間ではありますが、皆様のご支援とご協力をお願いいたします。



普段の活動↓↓↓

Twitter⇒https://mobile.twitter.com/kyun_mission_

YouTube⇒https://m.youtube.com/channel/UCQ88MRAOoYHNuAi4D61fWwA

直近の重要なイベント⇒2023年3月21日渋谷スターラウンジ 『2周年ワンマン』


プロジェクトで実現したいことー

このプロジェクトで実現したいことは"残り1ヶ月の活動強化"です。

現在実施が決定しているイベントはこちら↓↓↓

・3/17のバスライブ

・初のMV制作

・グッズ制作

・ワンマンのプロモーション(広告など)

・ワンマンのクオリティアップ

など…

今までスケジュールや資金面から諦めていたイベントや活動を全て叶え、これまでの活動を応援してくださった皆様へ向けた価値のある1ヶ月にしたいと考えております。

イベントに関しましてはまだまだ増える可能性がありますので随時ご報告いたします!


ー資金の使い道ー

今回のクラウドファンディングで集まった費用はプロジェクトで実現したいイベントや広告費、ワンマンに使用いたします。

主な使い道といたしましては

・イベント費用(バスライブのバスレンタル料、ワンマンのライブハウスレンタル料など)

・MV撮影のスタジオ、撮影に使用する機材、カメラマンの費用

・ワンマンを宣伝するためのプロモーション費用(ただいま様々な所に広告が出せるようコンタクトをとっております)

・ワンマンのクオリティアップ、装飾は今までやってこなかった物(現在非公開)を多く取り入れ、演出上使用する物の制作費用にも使用いたします



ープロジェクトをやろうと思った理由ー

きゅんみっしょんは2周年を迎える2023年3月21日 2ndワンマンライブをもって無期限活動休止となり、メンバーそれぞれが新しい道へと進みます。

この2年間、平坦な道は1歩たりともありませんでした。

デビュー前のTV出演、放送後の批判、メンバーの脱退や根も葉もない噂を流されたり…

それでも本当に楽しいことがたくさんありました!

最近では皆様のおかげで大きなステージに立つことができたり、主催イベントではお客様、各関係者様よりお褒めの言葉をいただきました。


そんな私たちは今まで、やりたい!挑戦したい!ということがあってもほとんどが資金面を理由に断念していました。

しかし、グループとしての活動は残り1ヶ月

これまでお客様からやってほしい!とお声をいただいたイベントの数々

そして2周年のワンマンライブ

最後に、やり残したこと・今まで断念したこと・皆様からやってほしいとお声をいただいたもの!

全て叶えたい!残りの1ヶ月をきゅんみっしょんとして最高の時間にしたい!

その思いから、今回クラウドファンディングで資金を募る活動を開始することになりました。


これまでの活動ー

・2021年3月21日 渋谷スターラウンジにて ちや、ゆうかを含む3人組体制でデビュー

・4月に日テレ系TVに出演

・2021年5月22日 ゆうり、ななせ加入

・2021年7月18日初の主催イベント

・2022年3月20日 1stワンマンライブ開催

・2022年4月16日 りり加入

・2022年6月 現在の5人体制へ

・2023年2月19日 最後の主催ライブを開催 、これまでに合計11回の主催ライブを開催し最高動員数は100名を超えていました。

↓↓↓これから↓↓↓

・2023年3月21日 2ndワンマンライブをもって無期限活動休止


ーリターンについてー

リターンは支援金別で7種類のコースをご用意いたしました。

コースによって特典が異なりますが今回のクラウドファンディングはAll-in方式ですので、目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けいたします!

個数の制限を設定していないため、1人あたり何回でも支援可能となっております。

以下リターンについての補足です↓

・プレゼント系に関して

私物、推しからの特別プレゼントでは例として衣服、アクセサリー、文房具など様々!

私物プレゼントは各メンバーから1つの合計5つ

推しからの特別プレゼントでは推しメンからあなたへ心のこもったプレゼントを1つお送りいたします。

(商品サイズはどれも大きすぎない物の予定です。)


・ネームボードに関して

掲載日は2023年3月21日2ndワンマン

場所は渋谷スターラウンジ様のライブハウス内にてボードを設置いたします。

掲載方法はボードにお客様のお名前(文字のみ)を掲載、1万円以上のコースを選択されるお客様は必ず備考欄にネームボードに記載可能なお名前をお書きください。


・デート特典に関して

またデート特典では安全確保のため、お客様とメンバー以外に必ずスタッフなど同行者をつけますのでご了承ください。

また交通費、滞在費などは全てお客様負担となります。


ー実施スケジュールー

2023年3月13日 クラウドファンディング 開始

2023年3月20日 クラウドファンディング終了

2023年3月後半 リターン開始


ー最後にー

ここまで読んでくださり誠にありがとうございます。

私たちきゅんみっしょんはアイドル未経験ながらセルフプロデュースで2年間アイドルを続けて参りました。

何も分からないゼロの状態からここまでアイドルを続け、ワンマンライブで活動を一区切りできることは当たり前のことではありません。

どれもこれも皆様の応援があったからこそ、ここまで活動を続けることが出来ました。

最後に、ぜひ私たちに力を貸してください!

目標金額を達成した際にはリターンだけではなく、イベントやグッズ制作・ワンマンなどで金額以上のお返しをしていきます。


不明な部分などはCAMPFIREのメッセージ、もしくはきゅんみっしょんのTwitterDMなどで対応していきますので、何卒よろしくお願いいたします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください