本プロジェクトに興味を持っていただき、誠にありがとうございます。

香水工房[Gra de Parfum(グラ・デ・パルファム)]です。

男性用の男性香水、女性用の女性香水と決まりきったものでではなく、
どんな人にでも使ってもらえるグラデーションのある香水を届けたいという想いで立ち上げました。

今回はプロジェクト第一弾となります。
よろしくお願いいたします。

香水を探す時にこんな想いはありませんか?

・気分をリセットしたい
・日常の中で強く香る香水はつけづらい
・男性/女性向け香水のはっきりした匂いは苦手

そんな想いに応えるべく、香りの持つ力を最大限に活かしつつ、人肌のような柔らかな香水を目指して製作いたしました。


「les plumes」とは「レプリューム」と読み、フランス語で「羽」を意味する言葉
優しく、軽やかで、温かみのある「香り」を羽のようにまとっていただきたい、
そんな想いを込めて名付けました。

■香りの構成

TOP    :ホワイトムスク
MIDDLE:ミュゲ・マグノリア・ジャスミン
LAST  :バルサム・バニラ・イリス

柔らかく優しいムスク調の香りに、バルサムの温かくオリエンタルな香りと、イリスのフローラルながらも清潔感のある上品な香りを組み合わせてみました。


香水に慣れ親しんでる人はもちろん、逆に苦手な人や、性別関係なく柔らかな匂いが好きな人。
そういう方たちがつけても満足できる香りを探し、調香師さんと相談しながら製作。
その中で、ほんのり優しく香る、人肌のような温かみのある香りが誕生しました

製作過程で、私自身お仕事で頭を悩ましておりまして、少しイライラした日がありました。
その時に手首に残ったこの香りを嗅いだ時、とても落ち着いた気分になり、イヤな気分が吹き飛んだのです。
それどころか『なんて愛おしい手首なんだ』と手首を嗅ぐたびに幸せな気持ちになりました。

少し気持ち悪い表現ですが、

「私の手首が愛おしい」

ぜひ、皆さんもそんな体験をしてみませんか?


皆様から頂いた支援金につきましては、下記の使い道を予定しています。

・商品の開発費
・商品の製造費

※クラウドファンディングの手数料とリターンの送料も含みます。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■商品×1点

Gra de Parfumプロジェクト第1弾『les plumes(レプリューム)』
人肌を感じる温かみのあるユニセックス香水
ほんのり優しく、「羽」のように香りを身にまとう。
自身の手首を愛おしく感じる体験をその手に。
・価格: 6,300円(本体価格:5,500円 +箱代&送料:800円) 
・内容量 30ml 


■メッセージカード

名刺サイズのカードに、手書きにてご支援者様のお名前と感謝メッセージを書かせていただきお送りいたします。
※記載させていただくお名前を備考欄に記入してください! 
・価格:1,000円

■打合せ参加権

新商品に関する打ち合わせに1度ご参加いただけます。
打ち合わせの内容としては、新商品のコンセプトについて意見出しをしたり、試作品の試香をしていただく予定です。
参加日程はプロジェクト終了後メールにて調整させて頂きます。
価格:30,000円
形式:オンライン(zoom)
開催期間:本プロジェクト終了時から~2023年6月30日 

2023年3月18日    クラウドファンディング公開
2023年4月17日    クラウドファンディング終了
2023年4月18日  製造開始
2023年5月     納品次第、順次発送

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
Gra de Parfum(グラ・デ・パルファム)の香水が皆様の生活に癒やしを与えれるモノとなれば幸いです。
何卒、お力添えをよろしくお願いいたします。 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください