エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

初めまして《株式会社Men`Star》です。
《ファンと所属タレントを繋ぐ》を理念として、会社を2022年8月に設立。
タレント事務所として運営を行なっております。

このプロジェクトで実現したいこと

今回企画させていただく《zoomを使用した所属タレントとの対談》は、株式会社Men`Starの活動を盛り上げるべく、本プロジェクト成功後にはzoomを使用した所属タレントとの対談を今後も継続して、会社としての活動の一部に取り入れていきたいと思っています。

プロジェクトをやろうと思った理由

現在行っている活動は世の中に溢れているものしか取り組めていませんでした。ファンとタレントを繋ぐ会社として同じ業種の中で1番を取るべく、定期的なファンとタレントの対談を取り入れることで他社にはないファンとタレントとの新たな在り方を作りたいと思ったからです。

これまでの活動

《ファンと所属タレントを繋ぐ》を理念として、会社を2022年8月設立。
主にライブ配信で活躍するタレントの活動補助をメインに運営を行なっております。
現在はファンと所属タレントを繋ぐ一環として「ファンクラブ」をCAMPFIREにて運営中。

他にも所属タレントのライブ配信のお手伝いや、より配信を盛り上げるために特典の制作やグッズの制作から、
告知画像の制作や動画/写真編集、カスタマーサポートなどなど、幅広く活動しております。

資金の使い道

《zoomによる所属タレントとの対談》は参加者の名簿管理やスケジュール調整、対談時の補助スタッフ、問い合わせ対応スタッフなど今まで以上に時間と作業員が必要になります。そこでぜひ皆様にご協力いただき、今回のプロジェクトを通して土台を作り、今後の株式会社Men`Star活動を広げていきたいと考えております。

※目標金額に達成しない場合でも今回のプロジェクトは実施いたします。
※目標を金額を超えた場合は次回以降の費用に充当させていただきます。

【今回のプロジェクト】
目標金額132万=機材初期費用30万円+運営費用80万円+消費税,手数料

今回は初期費用と運営する場合に毎月発生する予算の内、80万円をご支援いただきたいです。

【運営費詳細】

①運営スタッフ人件費 25万

②広告宣伝費 5万

③タレント出演料 30万

④機材費等 10万
-安定した環境で行うための通信環境や場所の確保、機材にかかる費用

⑤使用ソフト費 10万
-zoomや名簿管理等のソフト費用

⑥手数料及び消費税
20%

◇機材初期費用 300,000円
-パソコン2台
-デスク2台
-イス2台
-照明
-周辺機
その他

リターンについて

今回支援いただいた方には、リターンとして《zoomを使用したタレントとの対談》を行います。初の試みですので、支援していただいた方にお声をいただいて今後継続して行う場合の基盤作りに活用して行きたいと思います。

タレントとの対談後、弊社スタッフより簡単なアンケートを1〜3分程度取らせていただきます。
・ZOOM面談について
・対話時間や金額面について
・その他希望する取り組みについて など

◇今回リターンの相手に指定できる所属タレントは以下となります。
・かみべさん
・いけちゃん
・つーくん

リターン内容

▼5,000円
『1分間タレントとのzoom対談』+『簡単なアンケートをスタッフと対談』

▼50,000円
『15分間タレントとのzoom対談』+『簡単なアンケートをスタッフと対談』

▼100,000円
『30分間タレントとのzoom対談』+『簡単なアンケートをスタッフと対談』

▼5,000円
指定したタレントからお礼の限定写真が届きます。

実施スケジュール

リターンの実施スケジュールは5月を予定しております。

<実施予定日>
3日水曜日 12:00~19:00
18日木曜日 12:00~19:00
23日火曜日 12:00~19:00

※ご支援いただいた方とメッセージ等で実施日時を調整させていただきます。
※実施予定日以外をご希望の方は要相談。


【対談における注意事項】(必ずご確認ください)

※入室後、タレントより通話状態の確認後に対談開始となり、規定時間が経過後、スタッフよりお声掛けさせていただき対談終了とさせていただきます。
※安定した通信環境でご参加いただけますよう、お客様ご自身のインターネット接続状況について事前にご確認をお願い致します。
※安全と防犯のために本イベントの様子は、全てスタッフがモニタリングしております。
※スクリーンショットや画面録画、録音はしていただいて結構ですが、SNS等へ転載することはお控えください。

※以下のような行為が見られた場合、対談の一時中断や強制終了をさせていただく場合がございます。
その場合の返金・振替対応等は致しません。また運営スタッフの判断により今後のイベントへのご参加もお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

*タレントが嫌がる発言・行動があった場合(回答できない質問・ポーズ等の強要などは禁止です)
*法令違反及び公序良俗に反する言動、暴言、誹謗中傷などの行為
*車の運転中や電車内など公共交通機関や周囲の方に迷惑をかけるような場所からの参加や行為
*その他不審な行為 など
※その他、イベント進行に関する一切のことは、運営スタッフの指示に従っていただきますようお願い致します。

事前にZOOMアプリケーションのダウンロードやアップデートをお願いいたします。
弊社よりお送りするURLをブラウザで開いた後、アプリで開くを選択していただくことでアプリから入室が可能となります。


最後に

本プロジェクトをご一読いただきありがとうございました。まだまだ株式会社Men`Starは小さい規模での活動ばかりですが、このプロジェクトをきっかけに大きい活動を増やしていきたいと考えております。『タレントとファンを繋ぐ』を理念に今後も日々成長できるよう尽力いたします。

是非ともご支援の程、よろしくお願いします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください