はじめに・ご挨拶

こんにちは! パチンコ・パチスロライターのジマーKです。
このページをご覧いただきありがとうございます!

パチ・スロを打って記事を書いたり、パチ系番組に出演させて頂いたり。
雑誌や動画の編集に携わらせて頂いたり。

時には脱いだり

罰ゲームで虫を食べたり…(?)

パチ・スロに関する様々な活動を13年間にわたって続けてきました。

大好きなパチンコ・パチスロで「楽しい」を作りたい。
届けたい。そんな夢を抱いて毎日ガムシャラに生きてきました。


そんな私にはもう一つの夢がありました。

「いつか、ライターとファンが集えるBARを作りたいな」

私自身お酒が大好きなこともあり、気軽に通えるそんな場所があったら
絶対に楽しいのに! とずっと心の中で考えていたのです。

コロナ禍でなかなか踏み切ることが出来ませんでしたが
落ち着いて来た今、その時なのではないかと思いました。
新宿にBARをOPENする。それを実現する決意を固めました。

《ジマーK プロフィール》
誕生日:8月4日
出身地:宮城県石巻市
主な出演媒体:ガイドワークス発行のパチンコ・パチスロ誌・CS番組
趣味:パチンコ、パチスロ、人狼、漫画、アニメ、飲み歩き、カラオケ
Instagram:@zima_k0804
Twitter:@kei0804rose

【お店を作ろうと思った背景】


この業界に入って、編集部の皆様やライター仲間とのステキな出会いが沢山ありました
そしてもちろん、ファンや読者の皆様との出会いも、私にとってかけがえのないものです。

ところが2020年以降、コロナ禍の影響もあり
パチンコホールの来店取材やファンイベントが激減。
私を含めた多くのライターや演者が、皆様と触れ合える機会を探している現状があります。

そこで「ライターや演者」が働き「ファンや読者の皆様」が遊びに来られる
そんなBARを作りたいと考えました。

人とお酒が飲むことが大好きな私にBARのオープンは最適だと思いました。
既に参加予定のライターもおりますが、今後様々な方面の方たちにお声がけして
皆様と交流できる楽しいBARを作って行けたら良いと思っています。

一緒にお酒を酌み交わして、日々の憂いやストレスも発散!
パチ・スロについて語るもよし、好きなライターに会いに来るもよし、
新宿二丁目の雰囲気を味わいたい方も当然大歓迎です!


【お店のこだわり・開店場所について】

新宿二丁目付近道路の商用利用可能なフリー写真素材


お店の場所に関しては新宿二丁目を予定しています。

新宿はご存じターミナル駅
そしてバスタ新宿というバスステーションがあったり、遠方から
遊びに来られる方にとってもアクセスは抜群です!
また飲み屋街も多くあり、人が集まるのには最適な立地です。

その他に、私は新宿二丁目という場所が大好きで
大先輩のお店があることも重なって10年以上通っています。
本当に楽しい素敵な街です!
LGBTQの方が集う街というイメージが強いかもしれませんが
現在はどんなセクシャルの方でも楽しめる場所になっています。
そんな場所でMIXBARをOPENします。



来て頂いた方が日常を忘れて、しがらみを忘れて
楽しむ」場所として最高だと思っています。
一緒に盛り上がりましょう!

【資金の使い道】

皆様にご支援頂いた資金は
BARの開店資金として大切に使わせて頂きます。

プロジェクトはAll-in方式であることからお察しの通り
BARの開店に関しては既に準備を進めております。
ただ…BARの開店には沢山の準備が必要です。
正直、とっても大変!!
内装、設備、備品、運営費など、その一部のご支援頂をお願いしたいです。


・不動産賃貸契約に関する諸経費

・テナント工事費

・漆器、備品一式

・スタッフ人件費

・宣伝広告費

・各種リターン実行に関する経費

【リターンについて】

事前に皆さまからリクエストいただいたものや、
飲食店ならではのリターンアイデアを出させて頂きました!
また、働きに来てくれる予定の女子ライターも協力してくれました。
真心を込めてお返しさせて頂きます。

【実施スケジュール】

リターンの実施はプロジェクト公開終了から随時行わせて頂きます。
BARのオープンは8月末~9月を予定しております!
(プレオープン・オープンの日程は随時こちらのページ&SNSで
お知らせ致します。)

■7/14日 …プロジェクト公開


■8/14日 …クラウドファンディング締め切り


■8月下旬~9月上旬 …BARオープン(予定)


■9月中 … リターンの実施&完了

※不動産賃貸契約や内装工事などの状況によりオープン日が変更になる可能性が御座います。
こちらのページ、SNSで随時進行状況をお知らせさせて頂きます。

【最後に】

最後までご覧いただきありがとうございます!
初めてのチャレンジで、私も不安と期待でドキドキしています。
この夢が実現し、皆様と楽しい空間を共有できる日を本当に楽しみにしています。
ご支援、どうかよろしくお願いいたします。


店舗の詳細情報(住所・営業時間・アクセス等)

アクセス:新宿三丁目駅
C7番出口(都営地下鉄新宿線)徒歩1分
E3番出口(東京メトロ丸の内線・都営地下鉄新宿線・東京メトロ副都心線)徒歩3分
営業時間:18時~24時(金・土3時)(予定)

※詳細に関しては、オープン時に変更になる場合もございます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/09/28 16:03

    【クラウドファンディングにご支援頂いた皆様へ】パチンコ・パチスロライター【ジマーK】新宿に皆が集えるBARをOPENさせたい!にご支援頂いた皆様、ママになりましたジマーKです!9/25日でOPENより1カ月となりました!不慣れな事ばかりで怒涛の日々でしたが、現在のところ楽しく運営出来ております...

  • 2023/08/15 23:33

    8月14日「パチンコ・パチスロライター【ジマーK】新宿に皆が集えるBARをOPENさせたい!」のプロジェクトが終了となりました。126%の達成と、本当に沢山のご支援を賜りましたこと、心から感謝申し上げます。誠に有難うございました。皆様からご支援頂いた資金はBARの開店資金として大切に使わせて頂...

  • 2023/08/08 11:22

    プレオープンパーティー参加のチケットがついているプランをご支援下さっている皆様へ。只今、プレオープンパーティーの開催日、ご案内を個別で送信させて頂きました。お手数では御座いますがご確認を宜しくお願い致します。ジマーK以外のライターも参加予定!一番最初のお客様として心をこめておもてなしをさせて頂...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください