はじめまして。

仲里実加(愛称『みかりん♪』)と申します。

発達が気になるこどもたちを中心として、こどもたちからおとなの方々に向けてスポーツを通したマンツーマンでの関わりをしています。

昨年の4月に大阪から、ご縁があり沖縄へ移住して『ひとの可能性にわくわくしよう、可能性は無限大!』を信念に持って活動を続けています。

このプロジェクトで実現したいこと

『子宝整体』を心やカラダで体感してもらえる場を創ります!

ひとそれぞれの考え・感じ方・価値観・捉え方の違いを認めあって、分かち合い、面白がれる安心安全な場を創ることで

自分で考えて、自分で選び、自分で決めて、自分で行動できる自分次第で生きることのできるやさしい世界を創ります!

ひとりひとりの命が輝き合うことが『目の前を!周りを!沖縄を!日本を!世界を!』変えていきます。

より多くのひとたちの幸せを循環させていくために、

2023年3月から『子宝整体』を学び始めています。来年2024年6月に学びが終わり、施術もできるようになります。

2024年7月からは『発達が気になるこどもたちとの個別運動レッスン』に加え、『子宝整体』のセラピストとしても活動していきます!


プロジェクトをやろうと思った理由

沖縄にきてこどもたちの活動を続けて半年を過ぎたころに、自分自身も命を授かる経験をしました。これから新たな命を育める喜びを実感しながら日々を過ごしていた矢先、安定期に入る直前に、こどもがわたしの命を守って先に生まれてきてくれました!流産を経験するなかで、たくさんの愛のある周りのひとたちに恵まれて、また息を吹き返してきたタイミングで

『子宝整体』に出逢わせてもらいました。

自分自身の命を輝かせることが、次への命に繋がり、それが『自分自身から、周りのひとから、沖縄から、日本から、世界、宇宙へと』繋がって、これからの人生が豊かになることを直感し、

『子宝整体』を心やカラダで体感できる場を創ることを決めました!

2024年7月からは『子宝整体』のセラピストとしても活動します!

しかし、その学ぶための資金がありません。

ひとりひとりの命が輝く、『まず自分自身がイキイキと過ごすこと』『心や身体が健康でいること』が未来を創るこどもたちに繋がることを伝え、体感してもらうために動き続けることで、未来に繋がっていくと思うんです。

みなさまの応援をしていただけると嬉しいです(о^∇^о)


これまでの活動

発達が気になるこどもたちのマンツーマンでのスポーツを通した関わりをする児童発達支援・放課後等デイサービスで8年間働いていました。述べ6400人のこどもたちと向き合ってきた経験から、こどもたちが目の前で日々成長する姿をみてきて、わたし自身が成長させてもらいました。この恩送りをしたいと思い、運動を通して、今、個人でこどもたちと関わる仕事を続けています。そのなかで自分自身がこどもを授かり、流産を今年1月に経験をしました。そんなときに、『子宝整体』と出逢い、自分自身のからだのことに改めて向き合う機会をもらったり、命を考える機会をいただきました。

『整体』については、今までの活動経験ありません。この流産の経験があったからこそ、学び始め、学びの中で『命をつなぐ、ひとりひとりの命を輝かせる』ことをわたしも体感を通して伝えていきたいと強く思うようになり、一歩を踏み出しました!


資金の使い道

集めた資金は

ひとりひとりの命が輝くための『子宝整体』を施術する機会を創るために使わせていただけると嬉しいです。

目標金額:120万円

研修費:約100万円

手数料:約20万円

リターン送料:約10,000円

実施スケジュール

2023年3月 『子宝整体』を学び始める。

2023年5月中旬 クラウドファンディング終了

2023年7月~ リターン発送

2024年6月 『子宝整体』の学びが終了

2024年7月 セラピストとして活動スタート

2024年8月 沖縄南部でのイベント開催

最後に

最後まで読んでくださり、心から感謝申し上げます!

今、このメッセージを最後まで読んでくださった『あなたの命』『あなたの周りの命』『あなたを取り巻くすべての命』が輝き合うやさしい世界をいっしょに創りましょう!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/05/16 20:07

    第2弾!『子宝整体』の実技研修のため~♪大阪へ~!!!頭の中は内臓のこと~でいっぱい(笑)必要なひとに届けるために!楽しんでいっぱい吸収してきます!!!みかりん(о^∇^о)クラウドファンディング挑戦!あと数時間♪楽しみまーす(о^∇^о)

  • 2023/05/16 13:02

    先日、FM那覇さんでゲスト出演させていただいた動画が今日!!!アップされましたょぉ(о^∇^о)とさゆりさんからご連絡いただきました♪産んでくれた母に感謝して♪育ててくれた家族やすべてのひとたちに感謝して♪生きてこれたことに感謝して♪これからも楽しんで生きていきます!進んでいきます(о^∇^о...

  • 2023/05/15 14:16

    仲間とともに♪『子宝整体』体験イベントに向けて動いています(о^∇^о)たくさんの命が繋がっていくことを心から願い、おひとりおひとりと向き合っていきます!妊活と聞くとどのようなイメージがありますか??プラスなイメージですか?それともマイナスなイメージ?様々な情報が溢れていて何が正しいのか、間違...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください