<2023/4/15追記>
開始から5日で当初の目標を達成することができました!
皆さまのご支援とご協力をいただき、心より御礼申し上げます。
暖かいコメントも読ませていただき大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。

本プロジェクトを通じて、もっと同じお悩みを抱えている方々にSutontoをお届けしたく、
ネクストゴールを設定させていただくことにいたしました。

NEXT GOAL 100万円 に挑戦します。
皆さまからのより多くの応援、ご支援をいただけますと幸いです。

はじまして、4:Presidentの新美 歩乃璃(ほのり)と申します。


4:Presidentは4姉妹とその両親が、「世界中の人に楽しく生きてほしい」を理念に商品の企画・開発・販売を行う会社として設立を予定しております。



私たちは第一弾としてパパの想いを引き継いだプロジェクトを始動させました。
休息をサポートし、さわやかな毎日を送るためのお手伝いをする「Sutonto」です。

「Sutonto」のこだわりは3つ

①. 植物博士が厳選した7種の休息原料を独自の比率で配合
知人の伝手でとある植物バイオサイエンス博士に相談しました。
国内で一定の評価がある7種の休息原料を選抜し、
試作を繰り返すことで、予想を超える満足の製品第1号が完成しました。

-7つのこだわり成分-

【カラハリスイカ】
休息の鍵、巡りを良くする神秘の果実

【クワン草】
眠り草とも呼ばれる沖縄県の伝統的ハーブ

【ラフマ】
休息の質に関係する癒しのハーブ

【グリシン】
休息に対して国内で人気のアミノ酸の一種

【トリプトファン】
休息や幸福に関与するアミノ酸の一種

【テアニン】
緑茶にも含まれる、和みの成分

【GABA(γ-アミノ酪酸)】
休息に対して様々な期待を示すアミノ酸の一種

-----------------

Sutontoはハーブなどの植物原料を独創的に組み合わせています。

株式会社ユーグレナ様との共同開発により安心で品質の高い国産カラハリスイカを使用しました。

②.シャルドネ(ぶどう)果汁でデザートのように、美味しく仕上げました。
(パパへの「今日もお疲れ様!」という気持ちを込めて、美味しいと思ってもらえるゼリーが完成しました。)

③.スティックゼリーで持ち運び便利で食べやすい形状に
(出張先への携帯も便利なスティックゼリーに決めました!)

   


コロナ禍以前より、
パパは「活動」から「休息」への切り替えが上手くできず、
朝まで休めず次の日を迎える事が多くありました。
その悩みを改善する商品を長年探していましたが、味や体感に満足のいく商品は見つかりませんでした。

そこでパパは自ら、理想の商品を開発する計画を進めていました。
しかし、新型コロナウイルスに感染し、その合併症による体調の悪化でこの計画は頓挫してしまいました。

そこでパパを心配した私たち4姉妹が夢を引き継ぎ開発を再開。1年の試行錯誤を重ねて「休息ゼリー」Sutontoが完成しました。




ご要望にお応えし30本、60本、90本のプランをご用意しました。
早期ご支援いただくとよりお得になります!


1箱10本入りのパッケージとなっております。
30本の場合、1箱10本入りで3箱
をお届けいたします。


※実際にお届けするリターンとパッケージ等のデザインが異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※Sutontoの通常販売価格は¥2,980(税込)/10本(1箱)となっており、すでに5月末お届け分を公式Webサイトで予約販売を開始しております。
割引率はこれをもとに算出しており、おおよその数字となっておりますので予めご了承ください。

3月~       試作機テスト
3月末~      実機テスト ←掲載開始時点で完了しました。
4月中旬~     実製造
4月末~      当社HPにて販売開始
8月        リターン品お届け


支援金の用途は、Sutonto初回ロット製造費用とSutontoシリーズの展開、海外展示会への出展費用として使用いたします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<その他注意事項>

本プロジェクトに掲載、記載されている文章につきましては全て当方及び株式会社ユーグレナ様で制作、
画像につきましては商標出願済み及びライセンス取得済みです。無断使用はお控えください。

  • 2023/04/15 12:03

    本文にも追記させていただきました通り、皆様のご支援、ご協力により開始から5日で当初の目標金額を達成することができました。本当にありがとうございます。そこで、より多くの同じお悩みを抱えた方にお届けできるようネクストゴールを設定させていただきました!よろしくお願いいたします。また、先日製品試験が無...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください