はじめに・ご挨拶

私たち「秘密結社フローリス」は、名古屋を拠点としてライブ活動等をしています。

__________________________

【コンセプト】

天使と悪魔の交わりより生まれし者…

七つの大罪を犯し、無限なる深淵に沈みし罪の子が現世に召喚された。

彼女たちは、混沌とした世界で人の子に真の幸福をもたらすべく儀式を行っている。

その名は"秘密結社フローリス"。

夜毎行われるその儀式に迷い込んだ者は、段々と自我を失い、一匹の"仔羊"と成り果てる…

__________________________

2022年にはCDアルバムの全国リリースや、名古屋の飲食店とコラボカフェを開催するなど、たくさんの夢を仔羊(ファン)の皆様のおかげで叶えることが出来ました。

このプロジェクトで実現したいこと

2023/4/2(日)に、メンバーの1人であるスミレさんの生誕祭がライブハウスフェアリーテイルズで開催されます。

生誕祭を盛り上げるための花束、ケーキ、フラワースタンドを皆様の支援により準備したいと思います。

プロジェクトをやろうと思った理由

「秘密結社フローリス」は、各団員(メンバー)の誕生日月に生誕祭を開催しています。

例年、有志のファンの方が生誕委員として生誕祭を盛り上げていただいていましたが、今年よりこの「生誕委員制度」を廃止することになりました。

主な理由は下記となります。

・生誕委員の存在を知らない方が企画に参加できず、不公平感を感じてしまうことを解消したい。

・お祝いしたい気持ちを持っていただくファンの方が平等に参加できる企画を取り入れたい。

・複数の方が別で企画をし、内容が重なってしまう等の悲しい事故を防ぎたい。

代わりの方法を検討した結果、応援してくださる方々の気持ちを無駄にしないよう、みんな平等に楽しんでいただき、応援に応えるにはクラウドファンディングが1番良いのではないか、という結論に至りました。

これまでの活動

先日2/5のキラリ様生誕祭で、初めてのクラファンをさせていただきました。

そして、3/5に2回目のミイカ様生誕祭でもご支援いただきました。

皆さまの支援のおかげでストレッチゴールまで達成、最高の生誕祭にすることが出来ました。

ありがとうございました。

資金の使い道

達成金額に応じて、生誕祭が豪華になりますのでぜひ皆様のご支援をお願いいたします。

●生誕祭中に贈呈するバースデーケーキ、花束を準備

●生誕祭当日フラワースタンド設置

目標金額を達成後は、ストレッチゴールを検討しています。

80000円達成

ゴール1・団員たちからスミレさんへのお祝いメッセージムービー

150000円達成

ゴール2・1曲だけスミレさんに捧ぐ儀式(終演後、プランに関わらずクラファン支援者のみご覧いただけます)

ゴール2達成後、さらなるストレッチゴールは設けておりません。

当日や別の機会にご支援いただければ幸いです。

その他、リターンの発送費、制作作業費に使用します。

※CAMPFIRE手数料/運営費にも使用されます。

リターンについて

●フラワースタンドへお名前掲載

支援金額によりお名前の大きさとお返しがグレードアップします。

複数支援の場合もお名前はひとつとさせていただきます。

また、合計金額5000円以上で、小から中になります。

例1)フラスタ名前小と名前大の支援をいただいた場合は、名前大のみ。

例2)フラスタ名前小とうちわの支援をいただいた場合、合計5000円以上のため名前中。

その他リターンは、ソロ・ツーショット・全員のブロマイドそして動画等をご用意しています。

<リターン方法>

リターンは発送するものと、メールでお送りするものをご用意しました。 それぞれ発送先かメールアドレスをご記入ください。

実施スケジュール

花束やケーキ、フラスタ、タペストリー等を発注するため、出来るだけ早い達成を目指しています!

達成次第、準備をいたします。

4/2(日)

スミレさん生誕の宴当日

フラワースタンドを会場に飾ります。

ケーキと花束を生誕祭中にスミレさんへお渡しします。

花束贈呈プランにご支援いただいた方には、贈呈について事前に相談いたします。

※クラファンの支援についての注意事項

本クラウドファンディングには、イベント(生誕祭)当日、会場にてリターンをお渡し及び花・グッズの展示や花束を贈呈する権利のプランがございます。

プランお支払い後、イベント当日天候及び交通機関の遅延、出演者の体調不良による欠席等、お客様都合によるいかなる場合も、ご支援購入後のプランの内容変更・キャンセル・返金は致しかねます。

主催者都合によりイベント自体が開催中止となった場合は、開催日の変更または郵送にてリターンをさせて頂く場合がございます。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

最後に

今年、現時点で8回生誕祭を予定しています。毎回楽しんでいただける生誕祭を開催し、更に大きいステージを目指していきたいと思います!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/04/06 23:39

    この度は、プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございました。皆さまのおかげでストレッチゴールまで達成し、素敵なスミレさん生誕の宴を開催することが出来ました。公式Twitterで、ご支援いただいたフラスタ、花束、ケーキなどの画像を掲載しております。よろしければご覧ください。https...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください