▼はじめにご挨拶

こんにちは!クレイジー似顔絵トラベラーのタカヤンです。

北海道出身の26歳。現在は大阪の沖縄料理屋で働いています。

趣味は旅。

これまでも日本を二周、船で世界一周等の旅をしてきましたが、次なる旅は「新婚旅行世界一周!」です。

この度はご覧頂き、ありがとうございます!

▼このプロジェクトで実現したいこと

2018年の6月頃から、妻と共に新婚旅行世界一周に行ってきます。旅中、路上でたくさんの人のシュールな似顔絵を描きたいと思っています。

↓私が今働いている会社のTシャツを作りました。これを着て仕事をしています(笑)

 

↓友人の似顔絵

まずは東南アジアからスタート。その後はまだ未定ですが、約1年間旅をする予定です。

そして旅中は、ブログやSNS、ネットなどで情報発信し、皆さんにも楽しんでもらえる旅にしたいと思っています。

facebook

世界一周ブログ

インスタ

▼プロジェクトをやろうと思った理由

これまでも旅をしてきましたが、今回の旅は今までで一番壮大な旅。

そして海外の生の情報を見たい!知りたい!伝えたい!そういう思いから旅は始まりました。

日常で夢を忘れがちになりやすい現代、多くの人をワクワクさせたい。それ以上に自分もワクワクして人生生きていきたい。

是非、皆様に私達と一緒に旅を楽しんでもらいたいと思っています。

▼これまでの活動

2012年 ヒッチハイクなどをしながら日本一周

2013年 日本二周目

2014年 ピースボート世界一周の船旅乗船

 

↓初めて日本一周に出る時。

▼資金の使い道

自分達の貯金だけでは足りないので、世界一周費用として使わせて頂きます!!

また、今回ALL in方式で募集させて頂きます!そのため、もし目標金額に届かなかったとしても自分達の資金を使い、世界一周に行ってきます。

 

▼最後に

なんかよくわからんけど面白そうだな。変な人だな。

そう思った方、是非一緒に旅をしましょう!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

クレイジー似顔絵トラベラータカヤン

 

  • 2020/03/27 15:12

    昨日(3/26)、日本に帰国しました。大阪にいます。2週間の自己隔離中で、家から一歩も出ない生活を送っております。旅が終わった理由は、コロナウイルスの感染拡大により、どこの国も入国制限を始め、旅ができなくなったためです。今回の旅では、21カ国の国に行ってきました。北ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東...

  • 2020/03/23 02:42

    こんにちは。現在、世界各地でコロナが流行し、各国が封鎖されてきています。そのため、急遽帰国することになりました。できれば旅を続けようと思っていたのですが、行ける国がほとんどないので、とりあえず一度帰国します。3/26に帰国し、しばらくは自宅隔離をします。その後、リターンを返しに、会える方とお会...

  • 2020/02/04 16:44

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください