ヴァンパイアとサキュバスのハーフころちゃと申します🦇💗

YouTubeをプラットホームにほぼ毎日22時から雑談、歌、ゲーム等の配信をさせて頂いております💗


この度、1周年を迎え新ビジュアルになり更にいろんな人に知って貰う為にPCのスペックを上げたくて此方のプロジェクトを開始いたしました。


普段はほぼ毎日、22時からyoutubeにて歌・雑談・ゲーム配信を行っております!

歌枠配信アーカイブ

歌が大好きで普段はリスナー様のリクエストを聞いて歌っております。

また、歌枠リレーや記念配信の際は本当にLIVEに来ているような気持ちになって頂く為に歌の雰囲気をより伝えられるような手作りの動画を背景に使用したりと工夫をさせて頂いております。

(歌枠にて使用したがカラオケ音源は配信説明欄にて記載されております)

ホラーゲーム配信アーカイブ

物語系のホラーゲームが大好きで、よく叫びながら行っています。

ホラーゲーム以外も…!

ホラーゲーム以外にもいろいろなジャンルのゲームが好きです!リスナー様とゲームや配信を通して気持ちを共有する事がとても楽しいです✨

(上記ゲーム、2つの作品は実況可の物でございます。詳しい内容は動画説明欄にご確認下さい。)

雑談配信

新ビジュアルになってから行った雑談配信になります。様々な表情を行うことが出来てより気持ちを表現することが出来て嬉しく感じました❤

…ただ、PCのスペックが低く動作にカクツキが見られたのが残念でした…。


上記等々、様々な配信をリスナー様と楽しんでおります!!



上記の活動内容を行ってきましたが、この度2月27日に1周年を迎えビジュアルアップデートを行いました!!

1周年記念!新ビジュアル公開!

様々なリスナー様、Vtuberのお友だちからの反響を嬉しく思い更に活動を頑張っていこうと思った矢先、ビジュアルのスペックにパソコンが耐え切れなくなり配信へのカクツキが更に多くみられるようになりました。

コラボ配信では、VCをつけてVtube Studioをつけた状態でゲームをすると、まともにゲームに参加出来ず結局立ち絵にしなければいけない配信もありました…。

PCのスペックの低さにより立ち絵じゃないとゲームが出来ない…

そして、立ち絵で配信をしても最新のゲームにパソコンのスペックが追い付かずカクツキやゲームがロードされないことも多いです…。

ホグワーツ・レガシー

…そこで、今年は2周年に向けて更に飛躍したい、いろいろな人たちに知って欲しい。

その為には配信の環境を更に整えなければいけない…!そう感じ、もし良ければ応援して頂けないかと思い此方のプロジェクトを立ち上げる事にしました。

(上記ゲーム、2つの作品は実況可の物でございます。詳しい内容は動画説明欄にご確認下さい。)


上記に記載させて頂いたように、目標金額である45万円到達した場合は今よりもデスクトップPCのスペックが高い物を購入して配信環境を整えます!

45万円→デスクトップPCの購入資金

(手数料として17%(弊社掲載手数料12%、決済手数料5%)+税 引かれます)

また、もし目標資金額45万円以上、応援して頂いた際は45万以降全ての金額をオリジナル楽曲制作への依頼、MV制作、MV用のイラスト依頼資金に使わせて頂きます。

楽曲制作費→4万円

MV用イラスト→6万円

MV制作費→3万

更に上記の合計された値段を超えた場合は、グッズ制作用のイラスト(1枚2万円)に当てさせて頂きたく思います。

皆さんからの応援は全て活動に繋げていこうと考えております。



500円

限定オリジナルデスクトップサイズの壁紙、携帯の待ち受け画像を配布します。

此方のプロジェクトの為に制作するので他で配布することはございません…!

※【必須】画像を送る為にメールアドレスを教えて頂く必要がございます※

1,500円

今までボイスをこのような形で出したことはありませんでしたが、今回此方のリターンとして貴方のお名前を呼ぶ!おはようボイスを録音し、送ろうとおもっております。秒数としては40秒程

 (例1)【支援者様のお名前】〜!!おきろ〜!…まだ起きないのか??起きないならイタズラしちゃうからなぁ!!

 (例2)…ねぇねぇ【支援者様のお名前】。起きないの?ねぇねぇ、かまってかまってかまって!!

上記のような設定を考えております。また、支援者様の要望がございましたら応えたいと思っております。

※センシティブなリクエストはNGです。

録音したボイスはmp3かwavどちらか希望して頂いたファイルにて送らせていただきます!

※【必須】音声を送る為にメールアドレスを教えて頂く必要がございます※

5,000円

1周年記念イラストのポストカードにころのサインと支援者様のお名前を書いて封筒で送らせていただきます!

何も書いていないバージョンをサインとお名前+シール等でデコレーションした物、2枚を送ります。

※その為、住所を教えて頂く必要がございます。ご了承下さいませ。

※【必須】ポストカードを送る為に住所を教えて頂く必要がございます※

10,000円

3分程の支援者様に宛てた貴方だけの動画を撮らせて頂きます!!

 いつもの感謝や貴方と私だけのエピソード等お話できたら嬉しいです。

動画はMP4にて送らせて頂こうと思っております。

また、何か話してほしい事等リクエストがございましたらそれについてお話したいと思っております。

※【必須】動画を送る為にメールアドレスを教えて頂く必要がございます※

50,000円

スーパーアルティメット支援ということで、上記の金額全てのリターンを行わせて頂きます!!

 そして、貴方の好きなころちゃの表情を教えて頂ければその表情に合わせて貴方だけのデスクトップor待ち受けを作って送らせて頂きます。お名前入りやサイン入りなどご希望や好きな表情を教えて頂ければ希望に沿ったものを送り、作り直しが必要な際は一度のみお伺いいたします。

また、配信の最後にお礼としてEDに貴方の名前(文字のみ)を1か月記載させて頂きたいと思います。

「※支援時、必ず希望されるお名前をご記入ください。」

※【必須】画像や音声、動画を送る為にメールアドレスを教えて頂く必要がございます※

※【必須】ポストカードを送る為に住所を教えて頂く必要がございます※


いつも応援して頂き本当にありがとうございます。皆様の応援が無ければ今の私の活動はここに無いと配信について考える度に感じます。

皆さんの応援があるからこそ、もっと頑張りたい、もっと皆と楽しいことしたい。好きになって欲しい、自慢の推しでいたいと日々配信の意欲が上がっております。

この度、このような形で支援をお願いしてしまうこと大変申し訳ありません。

しかし、皆様に満足して頂けるようなリターンのクオリティと今後の活動に繋げていきたいと思っておりますので、宜しければ引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

本当にいつも支えてくれてありがとうございます。皆が大好きです。

これからも皆と楽しい活動が出来たらなと思います、頑張ります!!!

yuzariママTwitter

→デザインから2Dモデルまで全て1人で行って下さった大事なお母様でございます。

此方の紹介に使わせて頂いているイラストや、プロフィール画像のハロウィン、バレンタイン、1周年記念の花束を持ったイラストもyuzariママが描いて下さりました。

yuzariママLitLink

  • 2023/03/25 01:35

    皆さん、支援ありがとうございます…!!おかげさまでクラファン初めて3日(多分)で達成率が2桁到達致しました!!!うへへ、皆の優しさに感謝でございます。これからもクラファンの進行具合についてご連絡していくので良かったら見てくれると嬉しいよ!いつも応援、ありがとうございます(*'ω'*)チュキ

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください