初めまして。〜眠れる痛みのない小顔サロン〜JOIE(ジョワ)代表の島袋百合と申します。
【二児の母の挑戦!一人でも多くの方を癒し、健康的な身体づくりのお手伝いをしたい。】のプロジェクトに興味を持っていただき、ありがとうございます。是非、最後までご一読いただけると幸いです。 

好評の施術をより多くの方に体験してほしいという想いから、2022年12月に沖縄県沖縄市に〜眠れる痛みのない小顔サロン〜JOIE(ジョワ)を開業致しました。
JOIEでは、沖縄本島どこでも出張可能です。お客様のご要望に合わせて施術を体感していただけます。
いつも頑張っているあなたに特別な癒しの時間をご提供致します。 

〜眠れる痛みのない小顔サロン〜JOIE(ジョワ)
営業時間:10:00〜16:00
定休日:不定休(完全予約制)
JOIE(ジョワ)の公式HP 

JOIEでは、まず、セラピスト自身がリラックスした状態で、丁寧に足先から頭部に向けてお客様の体と心の緊張を解きながら、痛みなく心地よい眠りに導くことを重要としています。

また、頭部・顔部・デコルテの筋肉の凝りをほぐし、血流とリンパにアプローチすることで不快なむくみや自律神経を整え、本来の健康的な美しい身体へと導きます。

シングルマザーや思春期の子ども達に施術を体験させたい。 

サロン開業前は、ひとり親世帯のサポートをするフードバンクの会社で勤務していました。そこでは、支援を必要としているご家庭への物資提供、子どもカフェに通う子ども達に食事を提供するなど、沢山のご家族と接してきました。しかし、接するご家族のほとんどの方が子育てや介護、仕事に追われ、心や身体に余裕はなく、疲れ切っている現状を目の当たりにしました。
勿論、悩みや相談などを受けましたが、当時の私は何もすることができませんでした。

私は出産・育児を機にフードバンクの会社を退職しましたが、JOIE(ジョワ)を通して、彼らの力になりたいと思っています。 今回はこのプロジェクトで、シングルマザーの方や思春期の子ども達へオールハンドの施術を行い、健康的な身体づくりのお手伝いを行なっていくと共に触れられる幸せをお届けしたいと思います。

私は、日々仕事や育児・介護などで頑張っている人、シングルマザーの方や思春期の子ども達にオールハンドの施術で触れられる幸せを届けたいという想いでサロンを開業しました。

しかし、現実は厳しく、JOIE(ジョワ)サロンが認知されていない事や施術を受けたいが経済的な理由から施術を受けることができない方々が多々いることを知りました。

今回はこのクラウドファンディングを通して、私の活動を沢山の方々に知っていただき、また、経済的な理由から施術を受けられないシングルマザーの方や思春期の子ども達に施術体験を提供したいと思います。

人は、人に触れられることによって【自分は大切にされている特別な存在】という思いが働く作用があると言われております。

私自身もオールハンドの施術を体験している間は、子どもの事や仕事の事も考えず自分だけの特別なリセットの時間を感じることができました。また、普段は二児の母であり、誰からも褒められず、家事育児をするのが当たり前の立場ですが、施術を通して頭から足先まで温かい手で優しく触れられることによって、その時間はとてもリラックスすることができました。

次は私が、シングルマザーの方や経済的困難で悩んでいる方、子育てや介護で精神的に疲弊している方へオールハンドの施術を行い、健康的な身体づくりのお手伝いを行なっていきたいと思います。

今回いただいた支援金は下記の用途として充てさせていただきます。
●目標金額:150万円
●資金使途:リターン(返礼品)にかかる諸経費(チケット作成費、施術代)、 CAMPFIRE手数料 

2023年4月 7日 クラウドファンディング開始
2023年5月14日 クラウドファンディング終了
2023年6月  1日 リターン発送 

①もみほぐし20分体験コース

②もみほぐし70分体験コース

③もみほぐし100分体験コース 

④もみほぐし100分フルコース(100分×4回) 

⑤ギフトチケット 

⑥ギフトチケット+酵素ドリンク1本 

⑦酵素ドリンク1本 

⑧お礼の手紙 

法令に基づく医療、診療行為ではございません。
効果には個人差がございますことを予めご了承ください。

最後までご一読いただき、ありがとうございます。

私が母になって分かったこと。
それは、毎日家事や育児に追われ、疲れは溜まっていくばかりで自分だけの時間が中々作れず、作れたとしてもやる事が多々あり、自分のケアはどうしても後回しになりがちなこと。

あの日、フードバンクの会社で働いていた時に関わったご家族の気持ちがよくわかり、改めて、心と身体を癒せる空間の必要性を強く感じました。そして多くの方々が望んでいると思います。
一人でも多くの方々を癒し、健康的な身体づくりのお手伝いできるよう頑張っていきますので、温かいご支援を宜しくお願い致します。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください