主に若年層などの発信を促す企画で仮想通貨で対価を不正の出来ないフローで配布をする。 若年層/業界全体の盛り上がりを担い、クリーンさで業界のシェアを取り詐欺を撲滅 現実問題、企画側は資金枯渇しているので志に同意して頂ける方からの支援を募集します。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

ご覧頂き誠にありがとうございます。初めに、この取り組みには特に大きなリターンという物はご提供しかねるかもしれません。世直しに近い物がありますので、賛同頂けご支援くださる方が居ればとても嬉しく思います。僕自身でソロ活動は既にしており、自費で捻出しているのでご支援があればもう少し大きく活動が出来ると思い投稿させて頂いております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

主にSNSの中でもTwitterですが、プレゼント詐欺が横行しておりメインシェアを奪っています。マーケットとしてはとても良いインフラだけに、ネガティブイメージしかない現状を変えていきたいと思っています。

僕自身も仮想通貨を保有しており、技術面でも投機面でも応援しています。なので、仮想通貨を用いた若年層等の活性化企画を行い対価に支払い事により自発性を促し、企画サイドがしっかりクリーンな活動をしていきシェアを取る事で環境浄化。

ひいては、同じ志の方が増えれば業界活性化。ホルダーとしては資産増加につながるかと思っています。

仮想通貨界隈がお通や状態ですので、僕がやるしかないと思い実質現状一人でやっています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

元々の性格上、基本的に曲がった事が嫌いなので性根の曲がった詐欺師が我が物顔で存在している事が許せないという部分がありました。尚且つ、仮想通貨という金融革命とも呼ばれる分野が日本人の一部の浅はかな人間に汚される事にも腹が立ちます。

▼これまでの活動

約一か月ですが、50万XPほど対価として配布しております。規模的には合計中6000RTぐらいはあると思います。

中には「自分をどう表現していいかわからない」そういう方に、個性を出してもらいその対価を支払っています。

該当者自身もリハビリと言って頂け、「コミュニケーション自体が減っていってしまっている時代」の悩める若者を救う事にも繋がるかなと感じています。

他、当選者からは喜びの声が多いですが、やはり僕としては規模を大きくインパクトを持ってやりたい所ですが何分僕の収支のフローではこれが限界です。

様々なこの活動を続けるにあたりマネーフローを組んでいこうとは思っていますが、いまだ工面出来ていません。お力添え頂けると助かる所存です。

もしも、自分だけのマネーフローで行えるよう成長しましたらこの支援をつのる事も閉鎖を考えています。

▼資金の使い道

あくまで若者のリテラシー向上という事で、自発的に「個性を出す/発言をする」や、どうやったら人に認められるのか?「個人のマーケティング的な部分」を誘発し、それへの対価として使用します。

ひいてはFAKEな活動をしている人や団体、企業のシェアを無くし世の中の浄化へ少しでも進めばいいなと思っています。

▼リターンについて

資金援助頂いた方を専用ページでの宣伝させて頂きます。(プロフィールやお勧めの物があれば紹介致します)

また、Twitterを主として行いますので画像に落とし込み企画と共にお名前を載せさせてもらい尚且つ紹介ページへの誘導URLを設置致します。

BLOG自体は一か月目ですが、月間3万PVです。調べではアクセスの伸びはかなり早い方です。毎週行う企画でアクセスをブーストしている背景もありますので、紹介ページにはそこそこのPVが見込めると踏んでいます。

(実質、優良プレゼンターをまとめたページが一番PVとれています)

▼最後に

継続は力なりなので、毎月毎週行う予定で(というか実際)動いています。

どうしてもWinWinといいますが、企画側がただ単にLOSEしている状況ですので余裕があり先を見据えていられる方がいらっしゃれば是非支援をお願いしたい所です。

このコミュニティの「SLAY」とはスラングで「素晴らしい事をする」というような意味合いで、本来の意味合いは「なきものにする」です。この試みにしっくりくるかと選びました。

何卒よろしくお願い致します。

  • Default image my 0dc654dcb96a5e77583383cdf465256716de01a9aa70669e7d408c3203f5613a.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告 - パトロン限定公開

    ご支援金の使い方

    2018/03/08 14:25

    こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください