ご挨拶
ページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。CLOUD ENTERTAINMENT(クラウドエンターテイメント)合同会社の代表社員の鈴木康弘(スズキヤスヒロ)です。                        弊社は日本や外国の文化芸術、商品をプロデュース及びコーディネート、プロモーションする会社として2022年8月に設立したばかりの本当に小さな会社です。
この度は、台湾の食品メーカー(HeartWill Creative Ltd.)とタイアップさせて頂きました!
台湾の総統府官邸御用達の完全無添加!非濃縮還元!ストレート果汁100%!
「毎日果滴(マイニチカテキ) 」を日本初プロモーションさせて頂きます!!


日本初プロモーションに向けて“毎日果滴(マイニチカテキ)”の高品質風味、商品規格、デザインなど詳細にわたり台湾メーカーと一緒にプロデュースさせて頂きました!!

今回は宣伝も含めまして、クラウドファンディングに初挑戦させて頂きます!
最後までお付き合い頂きます様、どうぞよろしくお願い申し上げます!

台湾メーカー HeartWill Creative Ltd. CEO 林志鴻(りんしこう)さん(左)と弊社代表の鈴木康弘(右)


台湾メーカーのHeartWill Creative Ltd.について  https://heartwillcreative.com/

CEOの林志鴻(りんしこう)さんは、長年に渡り日本と台湾を“食文化”で繋いで来た人物です。台湾バナナ、タピオカなど台湾産の果物や名産物を日本へ輸出し、日本と台湾の異文化交流を食文化を通して裏で支えたりなど重要な役割を果たされて来ました。HeartWill Creative Ltd.は厳選された地元の食材、厳密に管理された生産工程、徹底した品質管理と徹底した高品質に拘っています。

CEOの林さんの取り組まれて来た活動の一部情報がございますのでURLを掲載させて頂きます。
https://www.kanaloco.jp/news/life/entry-148159.html
※こちらは林さんの実績としての内容になりますので本案件とは関係ございません。


「毎日果滴-マイニチカテキ-」について

キンカンレモン果汁、レモン果汁の2種類になります。毎日果滴(マイニチカテキ):キンカンレモン果汁(左) レモン果汁(右) 各15ml/個  

※4個入り商品規格書は実際のリターンでの商品規格(10個入り化粧箱)とは違います。原材料などの商品設計のご参考のために載せました。



SGS 380項目残留農薬無検出 SGS 重金属無検出 完全無添加で非濃縮還元です。


この商品の最大の特徴は、化学調味料や甘味料、保存料など一切含まない無添加、非濃縮還元、ストレート果汁100%であり、果実の風味そのものを楽しんで頂けるところです。またキューブタイプなので場所も選ばずにいつでもどこでもスタイリッシュに楽しめる手軽さもございます。 

      

日本国内で見受けられる果汁商品はほぼ“濃縮還元”されており果汁100%であっても添加物や香料など使用された商品がほとんどでありますが、“毎日果滴”は非濃縮還元であり、安心安全に果実そのものの風味が味わえます。厳選された地元の食材を使用し、厳密に管理された生産工程を経て、徹底した品質管理が施された商品だからこそ、台湾政府からも認められ、台湾の総統府官邸御用達として納めていたり、外交時の台湾のお土産品(Gift for you、Thank you)としても活躍しております。

台湾総統府官邸の応接室

外交時の訪問国への台湾お土産品(Gift for you、Thank You)として


HeartWill Creative Ltd. CEO 林志鴻(りんしこう)さん(左) 台北駐日経済文化代表処駐日代表の謝長廷(しゃちょうてい)さん(右)


各種証明書について

製造物責任保険


検査報告内容

小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、オーガニックなどの健康志向の方、アンチエイジング、デトックスなどにおいては、広く周知されている果実の一般的な効能はもちろんのこと、これだけの徹底した品質管理がはっきりと証明されているので安心してご案内できる強みがございます。


レモン、キンカンの一般的に言われている効能として

レモンには、ビタミンC以外にもポリフォエノールの一種でビタミンPと呼ばれるエリオシトリンやルチンも含まれています。 毛細血管を丈夫にする働きがあります。 動脈硬化や血栓予防にも役立つといわれています。 脂肪の吸収を抑えて排出(デトックス)を促す肥満予防、ダイエット効果も期待できます。


リターンのご紹介

今回のリターン品はもちろん、「毎日果滴(マイニチカテキ) フルーツドロップキューブ」になります。今回は日本初プロモーションを祝して!10個入り(化粧箱仕様)になります!各レモン果汁10個入り、キンカンレモン果汁10個入りになります。

※こちらが10個入り化粧箱仕様の荷姿になります。リターンにてお渡しします商品規格になります。
※毎日果滴 フルーツドロップキューブを日本で広め、沢山のご愛飲者と未来永劫、元気に共に楽しむコミュニティーを作るためにも皆様のお力をお借りしたくお願い申し上げます。この商品のコンセプトとしましても、毎日摂取して頂きたい理由からかなりの薄利で今回台湾メーカーと話をしております。値引額に魅力が無く大変申し訳ございません。
※2023/5/31で終了になりますので、皆様のお力をお借りして成功した際には2023/6に台湾メーカーに発注させて頂きますので、皆様のお手元には2023/8くらいになるかと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


お召し上がり方



飲み方としましては、毎日果滴1個(15ml)に対してソーダ水(200-300ml)、ジュース(200-300ml)、炭酸飲料(200-300ml)などで割ったりなど、またアルコールでもウイスキー、ウオッカ、ビールなどとも相性は抜群ですので、これからの季節にはレモンサワーやハイボール、レモンビールなど楽しみ方はいっぱいです!!場所を選ばない手軽なキューブタイプですので、お友達やご家族様でのBBQなどのお供にもスタイリッシュで最適です!!

調理においては脂っこい料理にあっさりとレモンを足したり、野菜ドレッシングに混ぜたりなど、楽しみ方はそれぞれのお好みで色々と楽しめます!!

賞味期限は製造日より12ヶ月、保存方法は常温で大丈夫ですが直射日光や高温多湿な場所は避けてください。冷蔵、冷凍するとより風味が味わえます。

濃縮還元された果汁商品ですと、還元する際に添加物や香料を足して風味を整えますが、毎日果滴は非濃縮還元ですので、果汁の風味がそのまま楽しめます。この機会にぜひ非濃縮還元の果汁100%の風味を味わって下さい!!

キューブタイプですので持ち運びも手軽で頑丈ですので場所を選ばず楽しめますし、スタイリッシュな食卓を演出します!

また贈り物やプレゼントとしても喜んで頂けると思います!


ちなみに鈴木は、毎朝レモンもしくはキンカンレモン1個/15mlを炭酸水(300ml)で割って飲んでいます。


プロジェクトで実現したいこと

「毎日果滴(マイニチカテキ)」を日本でもプロモーションを成功させて広く周知させ、日本でのファンを沢山作りたい!!

 日本でのプロモーションも成功させ、台湾メーカーと一緒にイベントなど企画してみんなで楽しみたいです!!


資金の使い道・スケジュール

ご支援頂きました資金は、仕入れ、広告宣伝費、販売にかかる費用、キャンプファイヤー手数料に使用させて頂きます。

日本での弊社の販売開始時期は2023/5中旬以降(楽天モールにて)を検討しております。価格帯は¥2,980(10個入り化粧箱仕様2個セット)〜となります。皆様へのお届けは2023/8以降になるかと思います。正確な日時などは決まり次第ご連絡させて頂きます。

日本での毎日果滴のプロモーションは、かなりの薄利での販売になります、、(汗)

途中で体力が持たなくなってへこたれていたら叱ってください!!(笑) 

皆様のお力をお借りして薄利多売で支えて頂けましたら幸いです!!!


最後に

弊社代表の鈴木が「毎日果滴(マイニチカテキ)」の日本初プロモーションに関わりたい!と強く林さんに申し出たところから始まりました。現代の日本人の3人に1人は癌になっている事実がある中、その原因の第1位は食生活(生活習慣)が原因と言われています。この様な現状を少しでも改善できれば、病気で苦しんでいる人の少しでも役に立てれば、と思い今回クラウドファンディングを活用し、皆様のお力をお借り致しまして、日本でも毎日果滴を広めて行ければと強く思っております。

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます!どうぞよろしくお願い申し上げます!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください