日常のなかで目にする景色、繊細で複雑な心模様。再び味わうことはできなくて、移ろいゆくもの。”儚さにある美しさ”を五感で感じとり、作品&メッセージとして形に。2022年は日本一周・#虹色スマイルを達成し、47都道府県+aの新作が誕生。集約したアートブックを日本・海外に届けて、笑顔と幸せの輪を拡げたい。

はじめまして。アーティストのPriscilla Lei(プリシラ・レイ)と申します。みんなからは、”プリちゃん”という愛称で呼ばれています。私は2016年から『心に灯す光と色彩のパレット』という一貫したテーマを掲げて創作、個展やワークショップの開催を定期的に行っています。


作品の表現方法は、「現実で撮影した写真+光と色彩のデジタルエフェクト」。瞳に映って心奪われた光景・瞬間を写真として切り取り、それに自分の感情や素直な気持ちに耳を傾けながら、無数の光と豊かな色彩魔法をデジタルで添えていく。創る作品は”フォトアート”と呼んでいて、これらは具象と抽象のグラデーションを描いた心象風景でもあります。


日常のなかで目にする景色、繊細で複雑な心模様。全く同じものを再び味わうことはできなくて、移ろいゆくもの。そうした”儚さにある美しさ”を五感で感じとり、ご縁のある人に作品&メッセージとしてお裾分け・喜んでいただけること。これは私にとって情熱を注げるほどのライフワークであり、生きがい。


”闇を闇で終わらせずに、光へ転じていける”、”全ての感情体験は、宝物に変えていける”。そんな想いを込めた作品と、実体験を基にしたメッセージを日々産み出しては届けています。

透明感のある、フォトアクリルA2。SOLD OUT。


今回のプロジェクトは、応援してくださる方のお陰様で、2022年の一年間で"日本一周"を達成できた私が集約する、アートブック第二弾『心に灯す光と色彩のパレット ~ Soul Journey ~ 』の出版実現に向けて。前作・アートブック第一弾のブックデザイン・印刷ディレクションに携わっていただいたデザインチーム、中村さん(右)&帆志さん(左)も続投して最高の一冊を創っていきます!

前作・アートブック第一弾『心に灯す光と色彩のパレット』も一緒に制作した、デザインチーム。


共鳴するみんなで大きな夢を叶え、この2023年秋に笑顔と幸せを分かち合える #虹色スマイル が拡がっていく未来をイメージしながら、このページを綴りました。


1.リターンのメインである、「アートブック第二弾」について簡潔にシェア。

2~8. 日本一周の背景・学び・今後の展開。。と、プロジェクト実現に対する想いを熱量たっぷりシェア。(深く知りたい方向け)


ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです☺︎🌈




📕リターンのメインは、アートブック第二弾『心に灯す光と色彩のパレット ~ Soul Journey ~』(¥5500~)。

📕日本一周時の美しい光景・瞬間をもとに撮影・創作した、47都道府県分+aのアート作品 "Soul Journeyシリーズ" & 旅先での出来事・感じた心情を基に紡がれた"メッセージ"を掲載。

📕「"絵と言葉"で自分を励まし勇気づけていく」「思い描いている夢やビジョンを叶えたくなる」、装丁にも拘りを入れた画集を目指します。


掲載作品の"Soul Journeyシリーズ"


📕21cm × 21cmの正方形サイズ、温かみを感じる紙質・最低100ページ。

📕巻末には、「作品タイトル・撮影県」「創作ストーリー」「日本一周・#虹色スマイル の背景・裏話」といった後書きも掲載。

📕今回のクラウドファンディングでご支援して頂いた皆さんには、通常版とは異なる"プレミアム仕様のアートブック"としてお届けします。(※掲載内容は同じ)

📕目標金額を達成できれば、"2023年9月中"にお届けします。

📕本プロジェクトは All-or-Nothing 方式で実施。これは目標金額を達成してはじめて出版・お届けできる方式です。。!一円でも目標金額に満たない場合は、ご返金させていただきます。

ぜひプロジェクト実現に向けて、ご支援していただけると嬉しいです。。!!

アートブックを捲りながら、"余白のひと時"を。

💡その他のリターンとしては、ポストカード、フォトアクリル作品、ワークショップ、0から新作を創ってお届けする"オーダーアート"など、多数ご用意しております。(詳細はリターン欄を、ご確認ください。)

💡アートブックは想いを丁寧に込めて作成・一人一人に届けていきたい気持ちから、クラウドファンディングを通じて出版社を通さない自費出版にて販売をしております。(全てのリターンは、「送料込み」の料金記載。)

💡みなさまからのご支援が目標金額より大きく達成した場合は、作品グッズのリターンの増加・印刷仕様のグレードアップの検討、「ネクストゴール」を掲げて企画の充実化に尽力します。


下記からは、"プロジェクト実現に対する背景・想いについて"シェアしていきます。。。!




それは、”Never give up.(諦めないで)”

私の身近で縁する人たち、日本一周を通して出会ってきた老若男女の皆さん。バックグラウンドは違えど、誰もが夢や目標を描いて、大切なものを愛でながら、2023年という今を生きています。

でも、生きる過程では、思うようにいかないこともあれば、迷って立ち止まる葛藤の時期もあります。「もう無理かもしれない。。」と、心折れそうになるときもありますよね。私自身も全く同じで、日本一周をしていたときも決して順風満帆ではありませんでした。

佐賀県・唐津市で撮影・創作。リアルな心情もメッセージに込めて昇華。

福岡・博多にて。日本一周はまだまだ始まったばかりで、ワクワクと同時に緊張感が増す。


目標を決めた直後はよくても、知り合いも少ない見知らぬ県に数ヶ月以上も転々となると、ふとした時に強い不安が募ってくる。「私はこういう作品が大好きで創っているんです」と旅先で出会う人にプレゼン・作品販売やワークショップを中心に仕事しながらの旅路だったので、作品が売れないケースや否定される恐怖は常に付き纏う。突然やってきたピンチやトラブルから立て直すのに、キリキリとお腹の痛みを感じながら涙を流していたり。あまりにも苦境が連続で続くことがあっても、気持ちを切り替えて前に進んでいく必要があって。。ほんとに挫折しそうになりかけた。

初訪問の熊本・阿蘇は霧だった。先が見えないときって人生にあるよね。


それでも私は、自分で自分の可能性を絶対に諦めたくなかったんですね。「どんなに大変な状況であっても、まだ何か工夫できることってあるはずだし、諦めるのは早いかもしれないよ。」「これまでも沢山乗り越えてきたように、私なら大丈夫。」って、ピンチなときほど何度も自分に言い聞かせてた。自分自身を信じる気持ち、この旅路のゴールを心から応援してくださる方に応えたい気持ち。それらを強く抱きながら。

和歌山にて。西日本を全部巡り終える頃には、"自分を信じる力"がグッと増した。


もともと、ずっと昔の私は内気で控えめ、親にすら本音を話せないくらい臆病。友達も作りたいけれど、なかなか難しくて独りで過ごす方が心地よかった。それでも、幼少期の頃からずっと友達になってくれていたのが芸術・アート。自分の気持ちを解放してくれて、見守るように支えてくれて、前に進むエネルギーも与えてくれる存在。課題ともいえるような試練が度々訪れる人生だとしても、こうしたオアシスのような心の拠り所があったから、「また明日もがんばろう」って自然に思えた。


それが今では贈る・届ける側になって、周りから「プリちゃんはバイタリティの鬼だよね」って言われるほど、魂の赴くまま果敢にチャレンジ。日頃から応援してくださる皆さんのお陰様で、実現したかった夢を一つ一つ形にできている。あれほど難しく思えた日本一周も1年以内に達成、県ごとに見た光景を基にした新作も47都道府県分+a も完成した。「私にもできたんだ、変わることができるんだ。。」と、心から実感。

日本一周ラストの青森県。りんごの木には支柱がいっぱい。美味しい果実ができるまで、たくさんの支えがある。それは人も同じだね。


“望んでいる夢や目標・ビジョンをすぐに諦めない大切さ”、“どんなに挫けそうになることがあっても、再び前へ進んでいけるエール”を、作品と言の葉にしたためた最高のアートブック第二弾を作りたい。そして、読んでくださる皆さんに、一歩踏み出す勇気や、困難が降り注いでも希望を信じて再び歩んでいける一冊を届けたいです。。!




「日本一周をしよう!」と決めた一番の背景は、紛れもなく作品力の向上と自分自身を磨くためでした。

実は2021年9月に、アートブック第一弾として『心に灯す光と色彩のパレット』を出版させていただいてます。今回と同じようにクラウドファンディングで、300人以上の応援を受けて夢物語だったアートブック出版が実現。なにもかも初めての試みでしたが本を届けることに奔走、手にとってくださった方々も周囲に拡めていただいたお陰様で、1000部刷ったうち残り280部と完売に近づくほど、想像以上に沢山の方々にアートブックを届けることができました。(あらためて本当にありがとうございます。。!)

アートブックを通して、新しいご縁も拡がりました。。!

出版してすぐに、次回作・第二弾の期待も数多く寄せられて。とても嬉しかった反面、「私はその期待に応えることが到底できない。。」と苦い・悔しい気持ちに。。アートブック第一弾に出せるものは全部出しきったので、私の引き出しは空っぽだったからです。「創る作品を大きく深化させていきたい。。!そのためには新しい感情体験も充分に必要。だけど、どうしていけばいいのだろう??」、そんなときに私の魂が「そろそろ日本一周してみたくない?」と、学生時代のときから心の奥底で眠っていた夢を思い出させてくれたことがきっかけで一念発起。

2021年9月 アートブック第一弾が完成。支援してくださった方々にサイン入れ。


“日本一周をして、県ごとに実際に見た景色で滞在創作。少なくとも47都道府県分の新作を創り続ける。ここまでクリアできれば、きっと深化していけるはず。。。!”


そうして産まれた新作たちが、”Soul Journey(=魂の旅路)シリーズ”です。一年かけて巡り、都道府県ごとに見た光景を撮影・創作。春夏秋冬・四季折々の季節感も作品に反映しています。また、作品一つ一つには、旅先での出来事・感じた心情を基に、"メッセージ"も添えています。

第二弾に掲載する、"Soul Journeyシリーズ"



旅立つ前の私は、出身の関西や慣れ親しんだ東京周辺、北海道・沖縄以外は一度も足を運んだことがありませんでした。。でも、実際に足を運んでみることで、漠然とした県のイメージに輪郭がついてきて。。たとえば、同じ海でも色や濃さ、波音が県によって違うこと。住んでいる県をとことん愛しながら暮らしている素敵な人がいること。そして何よりも一番は、「日本はこんなにも広くて、それぞれの県に特色があって、美しい光景に満ち溢れている素晴らしい国であること」。知っているようで、知らなかった日本を五感で感じました。

各都道府県で撮りためた写真たち。生まれ育った日本のことがより大好きになった。

プライスレスな体験をさせていただいた機会に心から感謝ですし、培った体験・エッセンスを集約したアートブックを含めていろんな形で皆さんに還元していきたいと望んでいます!




この日本一周の旅路では滞在創作のみならず、「アートを通して笑顔と幸せを全国に届ける #虹色スマイル」というテーマを掲げ、その都道府県で出会った縁ある人々と一期一会の対話も重ねてきました。

初めましての方、ゆるくSNSで繋がっていたフォロワーさん、滞在先で出会った親身なゲストハウス・飲食店のオーナーさんなど。一年を通して様々なバックグラウンドを持った158人以上もの方々から、その人にしか歩めない人生ストーリーや夢の話・ありたい姿を聞かせていただきました。誰もが悩んで壁にぶつかりながらも、より良い明日に向かって一緒に歩んでいること。その姿に、私自身が一番勇気付けられて。。。

合言葉は、"虹色スマイル☺︎🌈"


「これからも飛翔していきますように」と、私の作品の一つである『Harmony of Colors』のポストカードを記念に手渡し。”虹色スマイル♪”と、笑顔で私と一緒に映った2ショット写真や映像で記録し、Instagramで投稿もしてきたのです。

🎬日本一周・虹色スマイル リレー映像


大きなゴールを無事にクリアできたのは、この #虹色スマイル で縁した人の存在が一番大きくて。。ご馳走してくれた方、泊まらせていただいた方、私が車の運転できないばかりに、オススメスポットや県から県へ連れて行ってくれた方、旅先で産まれたSoul Journeyシリーズのポストカードや作品オーダーに至るまで。直接的な繋がりはなかったとしても、同じ作品のポストカードを持った人が日本中にいる深いつながり。。それはまるで、見えないバトンを県から県へ繋いでいくかのようでした。皆さんの存在、エールがあったから達成することができました。改めて、本当にありがとうございます。。!


そんな人想いで素敵な #虹色スマイル のメンバーのうち「地方代表」として、今回のプロジェクトサクセスに向けて応援メッセージを寄せてくださりました!!!本当にありがとう。。


🌈【北海道代表】あろさん

プリちゃんとの最初の出会いはOnlineでしたね!実際に札幌でお会いしてみて、なんて可愛らしくてフェミニンな方なのだろうと。光、色、言葉…とても丁寧に紡ぎ出される作品に、見れば見るほど重ねられたメッセージが伝わってくる。自然の姿と色彩と心に優しく染み入ってくるよう。

日本一周を終え、さらに光がPower Upされましたね^⁠_⁠^  プリちゃんの作品が、言葉が、そして想いが、さらに沢山の方に届きますように。楽しみにしています♪


https://instagram.com/alo.momona


🌈【関東代表】しみさん夫婦

プリちゃんに会うと、ふわーっと癒されるような感覚があって、いつのまにか心が軽くなります。なによりプリちゃんのアートと言葉に触れると、日々見落としていた小さな感情や、大切にしたかったものに気づくことができるので、ポストカードをいつも持ち歩いています。

そんなプリちゃんが日本一周をして全身で感じたことを詰め込んだアートブックは、たくさんの人を癒して、笑顔にしていくと思うので、とても楽しみにしています!


https://www.instagram.com/shimisanfu_fu/

https://www.youtube.com/channel/UCHueGPgzCWMq5PqOWTlhSWw


🌈【九州代表】ゆいさん

プリちゃんの作品との出会いはInstagramでした。偶然今でいうところの発見欄でみかけて、その美しさにただただ心打たれ感動した日々が続いたのを覚えています。それは今でも変わらず、同じ作品をみてもその日、その時、自身の感情の在り方で作品から受け取れるメッセージや色が変化し、思いがけない発見から自分自身と向き合えるきっかけを作ってくれます。

昨年、直接お会いしてお話しする機会をいただけたときの印象は、喜怒哀楽がはっきりしている人なのだと感じました。哀しいことは哀しい…楽しい事は楽しい!と自然に振る舞うプリちゃんに憧れると同時に、仮面を被り続け人の顔色ばかりうかがい過ごしている自身も、もっと素直に生きようと思えるきっかけをくれました。

そんなプリちゃんの優しさや勇気、色々な感情を詰め込んだアートブックが、空と大地の隙間を繋ぐ雨のように、誰かと誰か、自分自身を絆ぐキッカケになって欲しいです。


https://www.instagram.com/ironiiss/

https://lit.link/ironiact


🌈【沖縄代表】シュテちゃん

はじめてであった5年前は、まだ自分の軸が定まりきらなくて、どこか自信なさげだったプリちゃん。日本一周中に沖縄で再会したプリちゃんは、「アート」という軸をしっかりもって、年下のはずなのに包み込んでもらう気持ちになれるような優しさと力強さを両立した人になっていた。

きっとこの5年間の色んな挑戦の中で、沢山の人と関わり、時に傷つけられながら一つ一つきちんと受け止めて心を磨いてきたんだろうなと思う。そんなプリちゃんのアートは優しさやと儚さの中に希望や光を感じるもので、そばに置いたら心を整える助けになってくれるはず。私も家に置いているプリちゃんのアートブック、その第二弾を、心のお守り替わりに家に忍ばせてみては。

https://twitter.com/bichoukatsu


🌈【中国代表】わたるさん

プリちゃんとは広島でお逢いしましたが、それまでに北海道や九州を周られている行動力、インスタストーリーに掲載される作品やプリちゃんのメッセージがとても素敵で、世界観に引き込まれました。

直接お逢いして感じたプリちゃんのお人柄、ひととしても、優しく暖かいプリちゃんの作品にはひとを癒す力があると思います。実際に日本一周、#虹色スマイル プロジェクトを達成し証明したプリちゃんだからこそ、多くの方に勇気と癒しを届けられると思いますし、これからも活動を応援したいと思います。


https://www.instagram.com/nisokunowarazi/


🌈【四国代表】さなさん

プリちゃんの作品すべてにプリちゃんが実際に触れたストーリーがあり、その1つ1つにプリちゃんの想いが乗せられています。本当に魅力的で輝いています♪ 作品を見るたびに元気付けられたり、パワーがみなぎって来たり、不思議な感覚になり心地良いです!

プリちゃんが日本一周されたときに、ご縁あって四国の徳島県に来られた際に実際にお会いできて、いろんな場所で撮った写真にプリちゃんの想いの魔法の光が加わって、作品を見ながら感動感激したのを覚えています(^ ^)

#虹色スマイル の活動として、少しでも携われたことが光栄です。これからもいろんな場所に行きながら、いろんな方々と繋がって、プリちゃんの素敵な世界観を広げていってほしいです♪ずっと応援しています!世界中にプリちゃんのアートの世界が広がりますように(^ ^)


https://www.instagram.com/sana1229/

https://lit.link/en/pekosana37


🌈【関西代表】カワグチ マサミさん

プリちゃん、日本一周 #虹色スマイル 達成おめでとうございます!プリちゃんの旅の途中、大阪で立ち寄った時に再会しました。そのとき、私は少し落ち込むことがありました。でも、プリちゃんとお話してるうちに、私のドヨンとした重い心は、水に溶けるようにクリアになりました。プリちゃんから溢れるエネルギーは、人を癒す力があります。同じ景色を見ていても、プリちゃんには美しく見える世界がある。

でもそれは、プリちゃんが綺麗な景色だけじゃない、大変な景色もたくさん見て来たからだと思います。たくさんの雨を、風を、時には嵐を経験したから、今、世界に虹色を架ける作品が作れるのだと思います。第二弾も自由なプリちゃんの作品を楽しみにしています。


https://twitter.com/kawaguchi_game

https://instagram.com/kawaguchi_game

https://note.com/kawaguchimasami


🌈【中部代表】KANTOさん

日本一周中ということもあって凄いエネルギッシュで、でもしっかりと自分の思いや作品をわかりやすく伝えようと寄り添いながら向かい合ってくれるプリちゃんを本当に凄いと思いました。

日本一周をしたことで、さらに変化したプリちゃんの作品を、アートブックを通していろんな人に届けられる機会が来たと思うと本当に素晴らしいです。作品の美しさだけではなく、各地で制作した作品たちのエピソードやエネルギーを伝えられる、そんな素敵なアートブックを心から楽しみにしています。


https://www.instagram.com/kanto_kawada/



🌈【東北代表】Mye(みー)さん

まだ、寒さの厳しい岩手で、穏やかで喜びに満ちた表情で、景色や白鳥に敬意を表しながら表現してくれるプリちゃんに出逢えた喜びを鮮明に覚えています✨

何気ない日常の景色が いかに人の生きるを励まし、支え、そして感動を与えてくれているのかを再確認できたのは、アートを通じて喜びも悲しみもありのままに受け入れて そっと分かち合えるプリちゃんだからこそと感じました😊

アートブック第二弾📚が、誰かにそっと寄り添い、未来を共に照らす

そんなステキな魔法をかけてくれることが、今から楽しみで仕方ありません💕


https://www.instagram.com/ohisamaruru_/


🌈【Supporter Team代表】ミーナさん一家

プリちゃんと会うと、その洗練された雰囲気に心が浄化されるような気がします。話しをすると、プリちゃんから紡ぎ出る言葉たちに温かな気持ちになります。すべてを受け入れてくれる安心感は、自分でも気付かなかった自分を引き出してくれます。プリちゃんの作品たちは、まるでプリちゃんの分身のように、私たちを癒やしてくれます。

アートブック第二弾は、更に日本中のエネルギーが加わり、パワーアップして私たちの力になってくれることと思います。また添えられた言葉は、その都度私たちを癒やし、気付きをくれることでしょう。アートブックを手に取り開く瞬間を、家族みんなで楽しみにしています!





ここまで読んでいただいて本当にありがとうございます。。!日本一周を終えた私は『心に灯す光と色彩のパレット~ Soul Journey ~』を展示タイトルに、1月に北海道、2月・3月に東京(世田谷・恵比寿)と個展を開催。GW明けの5月には2年ぶりとなる「大阪個展」も控えております。旅路で培った体験・出会いと別れ、そして日本の良さ。積極的に在廊しながら、訪れる皆さんに新しいインスピレーションをシェアさせていただいてます。


※掲載の展示会場様は、本プロジェクトに直接関わっておりません。


2023年1月 北海道個展(江別 蔦屋書店)

2023年2月 東京・世田谷個展(ALL DAY GALLERY)

2023年3月 東京・恵比寿個展(TEA GATE COFFEE)



また、アートブック第二弾を出版後のアフターストーリーとしては、2023年10月2日から約1週間ほど「平和の縮図の島・ハワイ」へ足を運びます。コロナ禍が明けることになった今年、ずっと前から望んでいた海外にいよいよチャレンジ。国籍・人種・文化の違いを超えて世界中の方々と交流、大自然のエネルギーを感じとって、そこで目にした景色を基に新作を創って縁する皆さんにシェアしたい。

ハワイの言葉でありがとうを意味する「MAHALO(マハロ)」。これには”あなたらしく生きられますように”という意味合いも込められていて、現在すでに”MAHALO”をテーマに新作を創り続けています。また、オーダーアートは"贈り物"を意味する、MAKANAです。「ハワイから見た景色をもとに創る、オーダーアート」のリターンもご用意していますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。


アートを通して笑顔と幸せを届ける #虹色スマイル。

今度は日本から世界を舞台に、届けていく次第です。



zoomで想いや人生ストーリーを聞かせていただき、"あなただけ"のオーダーアートを創ります。。!

『Life is an adventure』PhotoArt 2023 Edition 1(※未掲載作品)



【最後に】


夢や目標のカタチは人それぞれ違うけれども、思い描くだけでワクワクする煌めきがあるもの。

今すぐに叶えられるものは少ないかもしれません。でも、心の奥底にある気持ちを温めながら、自分の可能性を諦めずにアクションに移していけば、向こうから応援してくださる方も集ってくれる。自分にあった一番ベストな時期に、最高のカタチで実現させてくれる。

私はそのことを、日本一周・#虹色スマイル の旅路を通して改めて気付かされました。



創ってきたアートや紡いだ言葉・旅路で培った体験を集約したアートブックを届けたいです。


そして、この本に縁していく大人も子供も、ひとりひとりが大飛躍、
夢叶えていく人生を生きてほしい。

私も、あなたも。
”Never give up”の気持ちで。




最後まで長文を読んでいただいて、本当に本当にありがとうございました!

想いに共鳴していただいた方は、ご支援・プロジェクトページの拡散をSNSでしていただけると嬉しいです。。!


Priscilla Lei (プリちゃん)



2023年2月 世田谷個展にて








皆さんからご支援いただいた資金については、アートブック第二弾の制作にかかる以下の資金に使用させていただきます。

<資金の内訳>

1.デザイン・印刷・製本代 

2.リターン(本以外)の製作費

3.送料+その他経費(CAMPFIREでの手数料など)  


みなさまからのご支援が目標金額より大きくなった場合は、作品グッズのリターンの増加・印刷仕様のグレードアップの検討、「ネクストゴール」を掲げて企画の充実化に尽力します。


🗓今後のスケジュール🗓

4月:クラウドファンディングスタート

5月:クラウドファンディング終了 / 掲載作品の順序など、構想をより具体的に固める

6月:デザイン・印刷について具体的に固める

7月:作品集に関する全てのデザイン最終決定、落とし込み

8月:校正と本印刷

9月:書籍完成・発送作業 / クラウドファンディングリターンお届け


※今回のアートブックは、想いを丁寧に込めて作成・一人一人に届けていきたい気持ちから、クラウドファンディングを通じて出版社を通さない自費出版にて販売をしております。

※本プロジェクトは All-or-Nothing 方式で実施します。これは目標金額を達成してはじめて出版・お届けできる方式です。。!一円でも目標金額に満たない場合は、ご返金させていただきます。


※今後のプロジェクトの進捗は、CAMPFIREさんの「最新の活動報告」や、

Priscilla Lei (プリちゃん)のInstagramに随時発信していきます。


*お問い合わせは、lisdia124@gmail.com までご連絡ください。




①CAMPFIREの”夢は叶えるもの” 自分を励まし勇気づけるアートブックを日本・海外に届けたい!のプロジェクトページへ


 ②ページ内にある「プロジェクトを支援する」というボタンをクリック


 ③CAMPFIREへ新規会員登録をする(登録無料) 新規会員登録ページでメールアドレスを入力し、メール送信ボタンをクリックしてください。 その後に受信したメール内にあるリンクをクリックしていただくことで会員登録が完了します。 ※もしメールが届かない場合は、迷惑メールをご確認いただき【@camp-fire.jp】からのメール受信を許可してください。


④【プロジェクトを探す】から再度”夢は叶えるもの” 自分を励まし勇気づけるアートブックを日本・海外に届けたい!を検索し、もう一度プロジェクトページへ


リターンを選択し、一覧ページでご希望のリターン内容にチェックが入っていることを確認して、コメントを入力(任意)します。


クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、Paypal、FamiPay、PayPay、楽天ペイ払いなどからお支払方法をお選びください。


※サインの宛名を希望される方は備考欄に記入してください。

※応援コメントもとっても嬉しいです。。!


利用規約とガイドラインに同意して「お支払い画面へ」ボタンをクリックしてください。


⑦パトロンの申し込み完了


プロジェクト完了まで活動報告をメールで送りますので、

アートブック第二弾『心に灯す光と色彩のパレット ~ Soul Journey~』のお届けをお楽しみにお待ちください!


※完成・発送時期は「2023年9月中」の予定です。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください