はじめに・ご挨拶

初めまして!NARI SAUNAです。わたしたちは関西出身サウナ好きの27歳の2人組、タクとリキです。

普段はそれぞれ、会社員をしておりますが、サウナが好きすぎるが故に、この度サウナクリームを作ろうというプロジェクトを立ち上げました!

普段平日はハードに働き、頭、身体が疲れる毎日です。サウナと出会って以来は週に3度はサウナに行って、疲れた自分を癒しています。このページをご覧になっている方の中にはそんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

自分たち、そしてそんな方たちに向けて、最高のサウナライフを提供すべく、ボディクリームを開発しましたので、ぜひ応援していただけると幸いです!


このプロジェクトで実現したいこと

ずばり、完璧なる整いを提供することです!!

こんな経験はないでしょうか??

「なんか今日はあまり整わなかったな、、」「サウナ入ったあと匂いが気になるな、、」「普段スキンケアはあまりしないけど、サウナ後の乾燥は気になるな、、」

それ、わたしたちがよく思っていたことです!!!

ちょっとでもこのようなことが気になると、その銭湯やサウナ施設に通わなくなったり、他の場所を探したり、せっかくサウナに行ったのに求めていた満足感を得られず、不完全燃焼に終わってしまいます。

せっかくのリフレッシュの時間にストレスを感じるなんて、いやですよね。

そこで、この問題を一気に解決するボディクリームを開発しました。

このボディクリームをサウナ後に塗れば、最高の清涼感と安心安全の保湿、そして洗い立てのシーツのような香りで身体を包み込み、いつどんなサウナに行っても完璧な整いが実現します!


NARI SAUNA body creamについて


「概要」

NARI SAUNAの1st商品になります。

"サウナ後の乾いた体に清涼感と潤いを"

サウナ後の乾いた体への保湿と清涼感、香りの質感を追求しています。

「保湿」

本場フィンランドでも貴重な保湿成分として使用されるフィンランド産シラカバ樹液(皮膚コンディショニング)を配合し、

サウナで乾燥した肌を優しく保湿する効果があります。また、カンゾウ根エキス、ホホバ種子油、チャ葉エキスなど高級化粧品

でも配合される成分で、ベタつかずさっぱり保湿するクリームになっています。

「清涼感」

持続的に清涼感を感じられるようなクリームにしています。

メチルジイソプロピルプロピオン酸アミドという清涼感が長時間持続する成分を取り入れることで

サウナの後に塗りたくなるボディクリームを目指しました。

「香り」

洗い立てのシーツのような清潔感のある香り 

男女ともに誰からもいい匂いといわれるような香りを1から自社で試行錯誤して開発しましたので、自慢の香りです。

サウナ上がりに自分で感じるだけでなく、周りの人にもいい匂いだねと言われること間違いなしです!

「成分」

水、エタノール、スクワラン、ペンチレングリコール、BG、グリセリン、PEG-60水添ヒマシ油、

メチルジイソプロピルプロピオン酸アミド、カンゾウ根エキス、ホホバ種子油、グリチルリチン酸2K、キラヤ樹皮エキス、ムクロジ果皮エキス、チャ葉エキス、シラカバ樹液、リゾレシチン、1,2-ヘキサンジオール、カルボマー、水酸化K、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、香料

「使い方」


NARI SAUNA body creamを利用したお客様の声

サウナ通のお二人に今回ご利用していただき、率直な感想を聞きました。

28歳男性(名前非公開)

「サウナ上がった後に、体が熱っていたが、このサウナクリームを塗って終わった後もスッキリ。またいい匂いだから風呂上がりも香水をつけている気分。これから暑くなるのでさらにこれが必要になる。サウナ好きの友達へのプレゼントなどにも喜ばれると思う。」


27歳女性(名前非公開)

「サウナ後の乾いた体に香りがいいサウナクリームを使えて嬉しい!!整いが続いている気分で家に帰っても整っている状態。パッケージが可愛いから家のインテリアとして置くのも良い。これからのサウナ生活でたくさん使っていきたい!!」


資金の使い道

NARI SAUNA body creamの開発・製造費用

NARI SAUNA body creamを知ってもらうための活動・広告費用


リターンについて

NARI SAUNA body cream1本

先着100名様 サウナボディクリーム 早割

NARI SAUNA body cream2本 

先着20名様 サウナボディクリーム 早割

NARI SAUNA body cream3本

先着20名様 サウナボディクリーム 早割

NARI SAUNA body cream5本

先着20名様 サウナボディクリーム 早割

NARI SAUNA body cream10本

先着10名様 サウナボディクリーム 早割

NARI SAUNA body cream20本


今後のスケジュール

2023年6月30日 クラウドファンディング終了

2023年7月1日 NARI SAUNA ECオープン!

2023年7月下旬 リターン発送開始!


最後に

このNARI SAUNA body creamは1年間かけて、何度も製造元のシリスジャパン様と試作品を作っては改良しを繰り返して完成したボディクリームです。品質をこだわり抜いて開発しましたので、ぜひ1度使っていただけますと嬉しいです!

また、普段サウナにあまり入らないという方でも入浴後にも使っていただけるボディクリーム ですので、ぜひお試しいただけたらと思います。

それも使わないという方!(笑)よければ友達やパートナーへのちょっとしたプレゼントにしていただけるとすごく嬉しいです。

サウナ関係者の方、アメニティとしての検討や店頭での販売等、興味があればぜひお声がけください。

最後になりましたが、こんな未熟なわたしたちですが、少しでもご支援・応援いただけますと大きな力になりますので、何卒よろしくお願いいたします!


<使用上の注意>

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮フ科専門医等にご相談されることをおすすめします。(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。クリームのついた手で、目に触れないでください。目に入ったときは直ちに洗い流してください。

<保管及び取扱上の注意>

使用後は必ずしっかり蓋をしめてください。乳幼児の手の届かないところに保管してください。高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。開封後はなるべくお早めにご使用ください。

※当該商品は化粧品販売製造許可を得ております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください