丸みを帯びたフォルムにアラームクロックを組み合わせ、オシャレな見た目だけでなく使い勝手も良い「ファイヤー・ミスト」。最大の特徴は噴霧されるミストがLEDライトで照らされて、まるで炎のゆらめきに見えること。 不規則な炎のゆらめきがお部屋に癒し空間を作ってくれます。また、本物の火を使わないのでペットや小さなお子さまがいる家庭にもオススメです。

Fire mistは、自宅にいながらにして、炎のゆらめきと香りで癒し空間を演出してくれるディフューザー。ウォータータンクにエッセンシャルオイルを数滴入れれば、たちまち香りが室内に広がる。炎のようなゆらぎとアロマの香りはリラックスタイムにもオススメ。

本体サイズは、20*9*11cm、重さ325gでコンパクト。

寝室、リビング、バスルームなど、どこにでも置くことができますし、ホームアクセサリーとしても使えます。今までのアロマディフューザーにはないFire mist の大きな特徴は、目覚まし時計との組み合わせ。寝室で使えば、心地よい眠りを誘い、毎朝あなたを起こします。 

電源としてモバイルバッテリー(DC5V 2A)が使えます。給電にはUSB Type-Cケーブルを使用。室内だけでなく、屋外でも使えます。 

弊社BRIGHT DIYはDIYをより簡単に楽しめるようにしたい。それから、国内のコミュニティをイノベーションを通して豊かにしていきたい。「DIYのライフスタイル」を仲間に紹介したいと思い、CAMPFIREでアイデアを発信しています。

弊社は『こんな商品があったら良いな』を叶えたい。そんな想いで世界の商品の紹介と新しいテクノロジーの開発をしています。ガジェット、工具、Iot製品をメインとして、その他にも世界中のQOL(クオリティーオブライフ)を向上させてくれる商品を提案していきたいと思っています。ストレス社会の今日、できる限りリラックスタイムを充実できたら。と思い、今回起案させて頂きました。 メーカー名:Shenzhen Smarti-Tech Limited
事業内容:文房具
所在地 :広東省、中国
設立年:2012年
製造実績:10年

Smarti-Techは電子製品の設計・開発会社です。8つ以上の生産ライン、280人以上の従業員がおります。
優れたサービスと高品質な製品で、多くのお客様から信頼と支持を獲得してきました。 また、今回のプロジェクトを通じて、日本をはじめとする海外市場における業務拡大にも務める予定です。

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店による支援・・・・・・6カ月間の品質保証、日本語カスタマー支援

・プロジェクト起案者(国)・・・・日本

・製品者(国) ・・・・中国

・製造者(国) ・・・・中国

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様から支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※配送は海外発送となり、イタリアから国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。

また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

支援の性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 支援よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください