配置に困る卵もすっと安定収納。





重心がずれずに安定しているので、帰宅後に取り出す際もバッグが倒れることなくスムーズに取り出せます。




アイロンがけもOK!乾かすときは直射日光を避け、風通しの良い場所で干しましょう。

内側のポケットに生地を織り込めばバッグが、ぐっとコンパクトになります。

iPhoneとほぼ変わらないサイズなので小さめの鞄にも入れることが出来ます。
 




今まで感じていたレジ前でのストレスやエコバッグで困った経験を解決するために開発をスタート。

私たちが理想とするバッグをカタチにすることは無理なんじゃないか、と諦めかけた時期もありました。どうしたら袋詰めがしやすくなるのか、いつでも持ち歩けるようにコンパクトにするためにはどうしたらいいのか、と何度も試作を繰り返してきました。

8か月の開発で実現したeasiestぜひ手にとって”エコバッグを使った方がいい”から”使う方が便利かも”という体験をしてもらえたら幸いです。 


リターンのご紹介 

4種類のリターンをご用意しました。

カラーはベージュ、ネイビー、ブラウンからお選び頂けます。

どれもお得なリターンになっています。

全て送料、税込み。

内容物

・バッグ本体

・日本語説明書


プロジェクト終了後1週間以内に配送予定です。

製造拠点:中国

リスク:天災や国際情勢の悪化、感染症などの影響で配送が遅れる場合もございます。



サイズ

持ち手は約54cmで、肩からも掛けられ、手にも持てる程良い長さ。
気軽に持ち歩くのに丁度良いサイズ感で、男女を問わずご愛用いただけます。 

生地:キャンバス地(綿)

しっかりとした生地感で、肉厚なキャンバス地を使用。
キャンバス地は使う毎に馴染んでゆき、独特の風合いが出てきます。
シンプルなデザインと単色使いで汎用性が高く幅広いスタイリングに活躍します。 

耐荷重:25kg


実行者

はじめまして、弊社は製品の企画、加工販売業をしております。 海外の最新技術を使った革命的でユニークな商品に出会うことが多く、まだ日本にない革新的な製品を企画、加工、販売し皆様の生活がより快適になればと願います。

CAMPFIREで先行販売しECサイトでeasiestを通常販売していける様に社員一同頑張ってまいりますので何卒よろしくお願いします。 

カスタマーサポート有:日本語対応

カスタマーサポート問い合わせ先:本品説明書に記載

Q&A

Q:温かいものを入れても大丈夫ですか?

A:レンジで温めたお弁当等、全く問題ありません。


Q:缶類も安定しますか?

A:もちろん缶飲料も安定して収納できます。


Q:鋭利なものを入れても大丈夫ですか?

A:先端が尖った物を入れるとエコバッグが破れてしまう場合がございます。新聞紙やタオルに包んで入れて頂くことをお勧めします。


Q:汚れてしまった場合は洗えますか?

A:洗濯機で丸洗い出来ます。※ 洗濯後、日陰に干して乾燥させてください。


Q:アイロンはかけられますか?

A:アイロン掛けが可能です。


Q:サイズ展開はありますか?

A:お客様のご要望が多い場合は、喜んでお受けし、今後開発を進める予定(現段階では未定)でございます。


Q:保証はありますか?

A:不良品(未使用品のみ)の場合と、通常の使用で1か月以内にほつれや破れが出た際は新しいものと交換させて頂きます。

その場合、お手数ですが弊社にご連絡頂きますようお願い致します。※ 不良品以外の場合は、返品・交換を致しかねます。


リスク&チャレンジ

・実行者(国):日本 ・生産国:中国 ・サポート:当社で日本語のカスタマー対応、メーカー保証:商品受け取り日から1ヶ月間  問い合わせ先:daitokutsuusyou@yahoo.co.jp 

 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。 

※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください