エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

はじめまして、イラストレーターとしてお仕事をさせて頂きながら

配信活動をしていますVライバーの「みすと」と申します。


私は表に名前の出るイラストレーターではないのですが…大体1か月の収入は自分の生活費と税金でちゃんと暮らしていける程度にはお仕事を頑張っています!

配信活動をしている理由は、親元も離れ、一人暮らしをしている私が
 ①人とコミュニケーションを取る事をコロナの最中でも行いたい
 ②ホラーゲームが大好きだけど一人じゃ出来ない!

この2点をカバーできる素敵な方法だと思って配信活動を始めました。
主にバイオやPhasmophobia、7DAYSTODIE等


プロダクト誕生までのお話

配信活動については、あまりガンガンに宣伝して活動をしているわけではなく…
そこそこ皆様と毎日会話をする楽しみに、とても充足感と幸福感を感じていた日々だったのです。


配信開始から2年が経ち、本来機材のアップグレードや2PC配信などを考えていた所…

この度、2023/3/16に「乳がん」と診断された事で、

安易に機材に費用をかけることが出来なくなりました…。

まだ若いので進行が早いということで…どうしても治療は免れません…。
治療の兼ね合いで3か月はまともに絵の仕事が出来ないだろうと思われます。
※治療や活動については定期的にご報告を致します。


そこで、支援させてほしいとお声をいただいたので…しっかり私に出来るお返しをしながら
クラウドファンディングという形を取る事に致しました。

・2PC配信

・配信機材強化&防音材の購入

・自宅外での配信を可能にする機材の購入


上記3点に使用させていただきたいです。


リターンのご紹介

リターンもしっかりさせていただきたいと思っています!!

闘病生活を行いながらも、可能な限り配信もしたい、絵の仕事も続けていきたい。
その私の想いをリターンとしてご用意いたしました。
御支援いただける皆様のお声を反映させたリターンをご用意しております。
※納期については治療のスケジュールにより前後しますが必ず行います。

タイプに沿ってリターンをご用意しております。


①あなたの為のリターン

 立ち絵が欲しい、アイコンが欲しい、一枚絵が欲しい

 =SNSや配信活動に必要なものを金額に合わせてリターンとしてご用意
  備考にご希望の描かせていただくご依頼内容を明記してください!
 ※納期は長めに見ていてほしいです。



②「みすと」のFANで応援したい

 =私の活動に反映する形で色々ご用意いたします
 ※納期は最大3か月~半年で反映させる形で頑張ります!
 


③リターンは要らないけど、ただ応援したい

 =DMやメッセージ等、お手紙でお礼をさせてください。


スケジュール

4月3日 骨シンチ検査

~以後治療スケジュール確定(決定次第スケジュールご報告します)~

4月  2PC配信用PC 購入予定 ※入院時持ち込みPCとなる
6月  クラウドファンディング終了
7月  スタンプ・アイコン・ボイスメッセージ系のリターン最終発送完了
    マイクとヘッドセット購入予定
12月 一枚絵イラスト・Live2dモデル実装のリターン最終発送完了


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/12/31 19:08

    お世話になっております今年ご支援いただけたこと…心より御礼申し上げます現在治療は、放射線治療25回中、16回終わっております。照射部位が2か所、胸と喉元のリンパ節。副作用としては喉元の照射での炎症が出始めました。トーストがもう食べられません…流動食をメインに来年はスタートすると思います。ただ、...

  • 2023/11/09 19:07

    ご無沙汰しております!こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうかっ私は先日11月7日火曜日に2種目の抗がん剤の投与が終わりました。5月の手術、7月の1回目の抗がん剤投与から始まり…やっと、一番辛い時期だと主治医に言われた点滴での抗がん剤投与を無事終えた事になります。途中、肝臓の数値が340になっ...

  • 2023/10/17 18:02

    こんにちは!5回目の抗がん剤から1か月経過して、やっと6回目の抗がん剤を投与できました!この1か月何をしていたかというと…とても元気に過ごしていました。味覚も戻ってきてたのか、御飯がちょっとだけ美味しいと思えたので食べて食べて食べてしまい。体重も元気に減らずで…して…;抗がん剤が中断となってる...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください