キンコン西野さんとバスケをみんなでやりたいという企画です!

プロジェクト本文

こんにちは!

おがわりゅうじと申します。

 

2017年10月頃から西野さんと同じファッションでイベントに行き始めています。

 

 

 

西野さんと同じコートをpolcaで資金を集めて作ったり、

 

西野さん本人にも「君は確かに似てる」と言われています。

先月には西野さんが走った100kmマラソンを「西野さんに似てるから」という理由だけで挑戦し完走しました。

 

SHOWROOMで配信して西野さんや前田さんにも見ていただいたようです。

周りの皆さんのサポートやアドバイスがあり、「ニセノ」として楽しいことをさせていただいてます。

 

・西野さんとバスケがしたい!

去年のオンラインサロンで西野さんがバスケットをやりたいとの投稿があり、西野さんとバスケットを一緒にやりたいと思いました!

独演会でも話していたハーフラインからドラマチックにシュートを決めてスターになったように、誰かバスケをしたら西野さんのようにスターになれるんじゃないかと思ってしまったんです!

 

・ただ普通に少人数でバスケするのも…

 みんなで西野さんと一緒にバスケが出来たら面白いんじゃないかと思いました。

 せっかくなら大きな体育館を借りて、試合のような空間を作ってお客さんをいれて応援してもらったらプレイヤーも気合いが入るし、学生時代に体験した試合のドキドキ感を思い出して喜んでもらえるんじゃないかと思ったんです!

 また大人だけではなく子供たちも一緒にワイワイ西野さんとバスケットが出来たら子供たちも貴重な思い出になるんじゃないでしょうか?

 良かったら一緒にバスケしませんか?

 最近は多方面で活動されている西野さんのスポーツする姿を見るのはとても貴重だと思います!

 普段見ることが出来ない西野さんが見られるのではないでしょうか?

 

・開催スケジュール

6/24日曜日 18時-21時半

場所:中野体育館

住所 東京都中野区中野4-11-14

■JR・東京メトロ東西線・中野駅北口徒歩7分

 バスケ5対5の試合を10分×3試合、フリースロー大会を予定

・資金の使い道

今回は吉本興業を通じての依頼となり、要は「仕事」としての依頼となるため西野さんへの出演料が発生します。またSHOWROOM社長の前田さんにもお声掛けしていて、もし来ていただけた場合の出演料になります。そして西野さんチームのウェア、シューズの準備そして会場費(58400円)に使用致します。

 キャンプファイヤーへの17%の手数料もあるため最低50万が必要となります。

 ・リターン

 観戦権(中学生までは無料)

スタッフ権

西野さんと試合が出来る権

フリースロー権

マネージャー権など

 ・最後に

今回のプロジェクトを成功させたい理由がもう一つあります。

 それはこのプロジェクトに多くの方が関わり応援してくれている人のためにも成功させたいからです。

 今回このプロジェクトをやるにあたって会場を必死に探して予約をしてくれたり、西野さんにプロジェクトの件で確認を取りに北海道まで行ってくれたり、終電ギリギリや明け方までリターンについて議論してくれる方がいたり、心あるスタッフがたくさん支えてくれているおかげです。

 その人たちの努力を必ず形にしたいです。

 西野さんや支援してくださった方が全員が楽しかったと言ってもらえる企画に必ずします。

 先月の100kmマラソンで多くの方に勇気を与えることが出来たようで、今回のプロジェクトも成功させてまた一人でも多くの人に勇気を与えたり前を向いて生きてもらえたらと思います。 

 一緒に最高の企画を作ってみませんか?

 ここまで読んでいただきありがとうございます。

 ご支援よろしくお願いします。

 

  • Default image l da671d394b3f9fc866ab67dc2120460e7ef1e7b521ebfff2b6c6437c3e33cbd0.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    15万円間近!

    2018/04/22 00:14

    リターン追加後たくさんの支援ありがとうございます! おかげさまでもうすぐ15万円になります! 引き続きよろしくお願いします!

  • Default image l da671d394b3f9fc866ab67dc2120460e7ef1e7b521ebfff2b6c6437c3e33cbd0.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    リターン追加!

    2018/04/20 00:41

    大変遅くなりすみません(>_<) 新たなリターン申請かけました!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください