メガネをかけている皆様に、
ずれ落ちる不快感を解決するべくコンパクトで取付簡単な
「ココフリー」が日本上陸!

こんな悩みありませんか? 

長時間メガネをかけていると、ずれて落ちきて上にあげる動作に不快感がある。 

長時間長年着用してみると鼻の部分に陥没現象が生じてしまう。 

ココフリーは、メガネ、サングラスをかける皆様の長年の悩みの
お手伝いをいたします! 


取付方は非常に簡単です!
調整穴が2種類あるのでいろんなメガネに設置可能です。 

ココフリーをメガネのモダン部に入れるだけ! 

両方に入れたら準備完了! 

位置調整も非常に簡単です。 

ご自身のメガネとココフリーの位置調整により、メガネが固定されます。 

ココフリーは洗浄可能なので管理もとても簡単です。 
パッド表面に付着した異物や油分などは、水ティッシュや簡単な洗浄で除去でき、
パッドが初めてのように機能を発揮します。 
「パッドを装着使用中、パッドが密着力も落ちて滑り落ちたり、抜けたり回ったり
する場合などは、パッド表面とパッドホール(穴)に油分などが過度に埋まっており、
そのような現象が起こります。
水で洗ってくださると初めての状態に復元され、常に快適な状態を感じることができ
ます。 

取付時の注意点を解説します。 

できるだけパッドが肌と密着するように、パッドが厚い方が内側に行くようにするこ

とをお勧めします。

もしパッドの厚み感や過度な押さえでご不便を感じたら、上の写真のようにホール
(穴)の位置を状況によって違っていただくとたくさん緩和されます。 
モダンの太さやサイズに関係なく装着が可能です。
ほとんどすべてのメガネフレームとサングラスに適用できます。 
メガネのモダン部にパッドをつけ装着すると、ココフリーが肌とモダンの緩衝の役割
を果たし、密着させることによりメガネが固定されリフティングします。
リフティングされると鼻パッドと肌の接地も和らぐため痕が付きにくくなります。 

ここからは装着時の注意事項です。 
パッドが髪の上にある状態では機能しません。 

このように必ずパッドは肌に密着させてください。 


素材について
高強度高弾力を維持しながらも非常に柔らかく粘着力を高めるゲル機能もなければなら
ないため、本製品特性にぴったり合うように特別に調製された特殊なシリコンを使用し
ており、腐食という製造工法で表面を処理して表面に微細な空間を作って粘着力もあり
ながら滑り止め機能もある素材となっております。 

提供されるカラーはブラックとブラウンとホワイトです。
(一部のモニター解像度によっては色が異なる場合があります。) 
※ブラックとブラウンは非常に似ております。


会社名:NYG 代表:ナム・ヒ・ジョン 
事業:メガネ関連商品の製造

数多くのメガネを作り、着用時の不快感も大幅に軽減しましたが、長時間着用してい
るとメガネがずれ落ちることに不快な思いをし、偶然にもメガネのモダン部を下に押
してみると、メガネの前面が浮き鼻が楽になり、不快感が無くなり、本製品開発に着
手することになりましたが 、もしかしたら製品開発に役立つかと、これと同様の機能
を持った製品があるか調べてみましたが、製品がないことを知りました。
また、製品開発が難しいため、こういった機能を持った製品が他に無いことを開発を
しながら理解できる様になりました。
簡単に開発できるという考えとは異なり、2年近く失敗に失敗を繰り返した後に完成す
る事ができました。

「しかし、いつか誰かは必ず」解決しなければならないことでした。
hat-mkの代表の藤本でございます。
弊社は海外の最新ガジェットや家電、その他雑貨等を日本での輸入販売、また輸出物
販を行っています。
世界中の素晴らしいモノ、文化と国境を越えて良い商品を通して「思い」「笑顔」を
お届けすることを目指しています。
ココフリーの開発者様は35年、メガネ業界に携わっております。
その中で、何回もテストを重ね納得のいく商品を完成させました。
長年の実績と、経験をもとに完成されたこの商品を日本でメガネをかけているすべての
方に実感してもらいたい、広めていきたいという思いで輸入することにいたしました。
ココフリーが出来るまでの開発者の想いが今まで悩まれている方々に届き、笑顔になっ
ていただければ、嬉しく思います。 

リターン品の配送が完了するまで、hat-mkはNYGの日本における独占販売権を有す
る正規代理店です。
詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。 

Q. メガネがリフティング(持ち上げ)がうまくいきません。

A. できるだけメガネフレームが鼻に軽く触れるように使用願います。
レンズの重さなどでパッドで抑え込む力が弱く、持ち上げができないことがあります。

Q.パッド部分に痛みが少しありますか?

A.個人差はあると思います。時々痛みを訴えている方がいらっしゃいますが、このよ
うな場合、メガネの先端を外側にそっと伸ばしたり、上でも説明したようにパッドの
穴(穴)を変えてあげれば大いに軽減されます。

Q. プロジェクトのファンディング金はどのように使用する予定ですか?

A.開発者様の思いが詰まった商品を日本の皆様に一人でも多くの方に利用していただく
為、一般販売に向けての準備資金として利用させていただく予定です。
皆様、応援購入宜しくお願いいたします。

リスク&チャレンジ
●プロジェクトに関する情報 
・プロジェクトの属性:輸入商品
・プロジェクト実行者(国):日本
・製品者(国):韓国
・権利(国):韓国
・製造者(国):韓国


※本プロジェクトは日本の正規代理店hat-mkによる運営です。
※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。
そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場
合がございます。
※想定を上回る皆様から応援購入を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合
一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品は正規代理店による製品サポー
トを受けることができません。
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐこと
ができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関して
のお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。
※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定
です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。
※原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定
月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、
リターンをお届けします。





このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください