はじめに・ご挨拶

私は北海道出身、高校二年生の楳田凌玄です。部活などはトランポリンをやっていて、全国大会では4位の成績を残しています。会社経営については全くの素人です。今は「販売士」という国家資格を取得するため、日々勉強をしております。年齢の若さを武器に頑張っていきたいです。よろしくお願い致します。

このプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトは10代、20代に焦点を当てて、リーズナブルな価格設定でお洒落なファッションブランドをネットショップにて展開するというものになっています。ご挨拶でも申し上げた通り、10代という流行を作っていく立場にいる自分が自ら服をデザインし、販売していきたいと考えています。一年目の年間売り上げは100万円を目標にフリマサイトや自身のネットショップにてハーフジップパーカーやロングTシャツ、スマホケース、帽子(キャップ)などの販売を予定しています。

プロジェクトをやろうと思った理由

中学生の頃から「起業」というものに興味を持ち、自身のブランドを作り、世界的に人気のファッションブランドを作るという夢を追いかけ、高校に入ってから個人事業を始められることを知り、すぐに開業届を提出しました。開業したのはいいものの、会社を運営できるだけの資金は個人だけでは集まらず、このプロジェクトの案を模索し始めました。

これまでの活動

高校生というのもあり、これまでに何かをしてきたという経験はありません。

資金の使い道

主に、服の制作費(20万円)、ロゴ制作(5万円)、商品梱包資材(2万円)に使用いたします。こちらの合計金額は270000円になります。さらにCAMPFIRE様への利用手数料の17%+税(67320円)と早期振り込みサービスの利用で5%(18000円)を含め合計で36万円を目標にプロジェクトを行いたいと思います。下記に書いてあるのが理想です。472300円をできれば集めたいと当初は考えていました。この金額を集めるには63万円ほどクラウドファンディングで集めなければなりません。さすがにそこまでの力は私にはないと思い、パソコン代と商標登録費用をカットしました。できることであればこちらの費用もクラウドファンディングで集めたいと考えております。よろしければ私にご支援していただけると嬉しいです。



リターンについて

リターンについては11種類考えております。ひとつでもご支援していただけると幸いです。宜しくお願い致します。

インスタグラムへの登録が必須です。pruner_03_30のアカウントより、感謝のメッセージをお送りさせていただきます。


こちらのリターンを選んでいただいた方にはメールよりクーポンコードをお教えいたします。               www.pruner.storeのリンクからホームページに移動することができ、購入の際にクーポンコードを入力していただくことで15%OFFにさせていただきます。



こちらのリターンを選んでいただいた方にはメールよりクーポンコードをお教えいたします。               www.pruner.storeのリンクからホームページに移動することができ、購入の際にクーポンコードを入力していただくことで20%OFFにさせていただきます。


こちらのリターンを選んでいただいた方には住所やパーカーのサイズを確認後、指定の住所へ発送いたします。



こちらのリターンを選んでいただいた方にはメールよりクーポンコードをお教えいたします。               www.pruner.storeのリンクからホームページに移動することができ、購入の際にクーポンコードを入力していただくことで3点まで50%OFFにさせていただきます。



こちらのリターンを選んでいただいた方には5000OFFのクーポンという形で、メールにてクーポンコードをお送りいたします。ホームページのクーポンコード記入欄から記入してください。


このプロジェクトに賛同、応援してくださった方に9000円で10000円分の商品券をお送りいたします。ネットでの購入の際にお教えください。期限はございません、どんな商品にもご利用いただけます。こちらのリターンを選んでいただいた方には10000OFFのクーポンという形で、メールにてクーポンコードをお送りいたします。ホームページのクーポンコード記入欄から記入してください。※10000円以下の商品を購入される場合は購入金額が0円になります。

こちらのリターンを選んでいただいた方には、PRUNER限定、オリジナルステッカーをお送りいたします。

プリュネのホームページのメインページに支援していただいた方のお名前を記載させていただきます。 


実施スケジュール

事業計画書

スケジュールについて
・3月 開業届提出                                                                                                              
・4月上旬 ホームページ完成[www.pruner.store]                                                              
・4月上旬 ロングTシャツ発注済み(お名前は企業様のご意向より非表示とさせていただきます)   
・4月上旬 パーカー見積発行済み(RUB-LAB.様より)                                                            
・4月上旬 スマホケース作成(オリジナルラボ様より)                                                            
・現在 新商品開発中                                                                                                         
・6月下旬 クラウドファンディング終了                                                                                
・7月上旬 現在取り扱っていないパーカーの発注                                                                   
・8月中旬 リターン発送開始


今現在、販売している商品を掲載させていただきます。

まだまだ商品数は少ないですが、これから沢山商品を作り販売していく予定です。

こちらは私が運営しているホームページになります、下記のURLからぜひご覧ください!

https://www.pruner.store/


最後に

私はこの事業に誇りを持ち、これから必死でマーケティングを行い精進していきます。このプロジェクトに賛同、応援してくださる方がいてくださるのならば、どうかご支援の方、宜しくお願い致します。



※母の協力のもと、プロジェクトを実施しています 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください