いつもとちょっと違う。フラットなデザインの天然ダイヤモンドリング

【flat.D】キャンプファイヤーで登場!

リングが正円ではなくフラットになっているので、いつものリングに飽きた人へ新しいカタチをお届けします。


【flat.D】の魅力

魅力①:形状へのこだわり

~なぜフラットなのか

Flat.Dは、指に着けた時の見え方にこだわって作成しました。上部がフラットになる事で、見える面積や角度が違って、華奢なリングなのに存在感がある、そんなデザインに仕上がりました。

左がflat.D 右は通常の丸いリング

横から見た時のフォルムもなんとも可愛らしい。


魅力➁:ダイヤモンドの位置

アシンメトリーなデザイン

フラットDのデザインは3種類をご用意。

一つはダイヤモンドが一列に並んだシンプルだけど存在感があるタイプ。


あとの二つは0.07ctのダイヤが配置されているのですが、敢えて中心からずらしたデザインになっています。

真ん中にない可愛さ

中心に置かないことで、付ける指の位置やダイヤの寄った位置を左右どちらにするかで、色んな見え方を楽しむ事が出来ます。

敢えて中心に無いことで広がる個性


魅力:③重ね付けの楽しさ

フラットDは3タイプをご用意。同じデザインを重ねて着けたり、違うデザインを重ねたり、お手持ちのリングと重ねても、フラッとがちょっとしたアクセントになって、とっても素敵になります。

何個もつけてみたり

同じ指に重ねてボリュームを出したり

シンプルな2個重ね付け

ゴールドとプラチナの重ね付けもっ大人ぽくて素敵です。

3タイプのデザインをご用意

シンプルだけどしっかりと個性があり、ナチュラルなホワイトダイヤモンドの輝きが美しいオリジナルリングを3タイプご用意しました。


シンプルなK18リングに、一粒のダイヤをあしらったデザイン


1列に天然ダイヤモンドが並んだ、シンプルだけど存在感があるデザイン。


1列に並ぶダイヤに、更に0.07ctのダイヤをポイントにあしらったデザイン。

天然ダイヤの輝き




flat.Dのこだわりの素材

天然ダイヤモンドを使用

Flat.Dに使用しているダイヤモンドは、天然のダイヤです。人口のものではなく、自然の恵みである、人の手が加わっていないダイヤモンドになります。

天然ダイヤモンドの数は有限のため、その分ほかの宝石に比べて希少価値があるのです。

天然の輝き、天然ならではの美しさです。

カラーはK18ゴールドとプラチナをご用意

flat.Dでは「K18 ゴールド」と「pt900」の2種類の素材でご用意しました。

K18ゴールド

PT900

フラットDは華奢でシンプルなデザイン。それでいてしっかりとした個性を放つ存在感があるので、重ね付けをしてもおススメです。

複数つけても華奢なのでさりげなく、でも深みと存在感が増していきます。

同じ色味で重ねると、ゴージャスな印象に。

ゴールドとプラチナを重ねて、上質かつゴージャスな大人のイメージに。

自分を愛でる。自分を喜ばせる。

いつも頑張っている自分へ。自分の手はいつも視界にはいるもの。頑張っている自分へのご褒美に、キラっと輝くリングは元気と自信をくれます。

いつも頑張ってて、えらい!と、何かにつけてご自分にご褒美を♡


大切な人へのギフトに


希少価値の高い天然のダイヤモンドの輝きを、大切な人への贈り物に。大事なお友達とお揃いも可愛いですね。


リターン内容

flat.D リング シリーズ


flat.D 一列ダイヤ

0.05ct天然ダイヤモンド

本体カラー:K18ゴールド pt900

サイズ:9号、11号、13号、15号、17号、19号


flat.D 一粒ダイヤ

0.07ct天然ダイヤモンド

本体カラー:K18ゴールド pt900

サイズ:9号、11号、13号、15号、17号、19号


flat.D よくばりダイヤ


0.05ct+0.07ct天然ダイヤモンド

本体カラー:K18ゴールド pt900

サイズ:9号、11号、13号、15号、17号、19号


【実行者 紹介】

実行者紹介 CANDY flat.D 製造元 株式会社RAIN

はじめまして。

私たちは東京都台東区で宝石の卸を中心にジュエリーを取り扱っている会社です。

弊社のこだわりは「本物」の素材を使う事。今回のリングに使用したダイヤモンドも天然のホワイト系のSIクラスのダイヤモンドを使用しています。

これからも素材にこだわった商品作りをしていきますので、応援のほど宜しくお願い致します。


  • 2023/07/27 10:48

    いつも応援いただきありがとうございます。今月から発送作業を進めておりましたが、 すべての皆様への発送を無事完了いたしました! お手元に届き次第、是非 「天然ダイヤモンド」の輝き・フラットDリングが持つフォルムの美しさをたくさん身に着けて楽しんでいただけますと幸いです。

  • 2023/05/08 15:27

    Flat.Dは、指に着けた時の見え方にこだわって作成しました。上部がフラットになる事で、見える面積や角度が違って、華奢なリングなのに存在感がある、そんなデザインに仕上がりました。

  • 2023/04/25 13:41

    初めまして。私たちRAINは、本物の素材にこだわった、純金製品、デザインジュエリーを企画・制作しております。今回のプロジェクトでは、大人気シリーズ【flat.D】として、ホワイト系SIクラスの天然ダイヤモンドと、本体にはプラチナ900、K18イエローゴールドをご用意しました。Flat.Dは、指...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください