これまで、この理念を元に、「糖質オフ麺」の開発を行ってきました。
糖質・カロリーを抑えながら、食べても美味しい麺を作り出す事の難しさを痛感させられる毎日でした。

そして、試作品を完成させ、今から3年前に、糖質90%オフの『こんにゃく・おから麺』を、ここキャンプファイヤーで発表させて頂きました。
初回のプロジェクトでしたが、多くの方々からご支援を頂き、何とか『ゼロパスタ』を誕生させる事が出来ました。

その後のプロジェクトでも、更なる応援を頂き、現在も成長を続ける事が出来ています。
本当に心より感謝しています。

ゼロパスタが法人になりました

昨年12月、遂に、糖質オフ・ヘルシー麺専門の会社として、法人化を果たしました。
ご愛用の皆様へのサービス・サポートなどを、これから更に高めていきます。

法人化を記念する新プロジェクト

今回のプロジェクトでは、リターン品が、全てお得な価格のラインナップとなっています。
また、あらゆるお食事にお使い頂ける『燻製オリーブオイル』も新登場します。

食事を楽しみながら、健康的な身体作りを目指して頂けます!


その①


食物繊維が豊富に含まれることで糖質を抑え、なおかつ、麺としての「美味しさ」と「食感」を保った『糖質オフ麺』です!
麺にはしっかりとしたコシがあり、きちんと美味しいパスタに仕上がりました!

その食感の秘密は、雑穀の王様であるオーツブラン(オート麦)を使っている事!
タンパク質や脂質のバランスが良く、体内の糖質・脂質の代謝を促すとされているビタミンB1やB2を豊富に含んでいます。

■■他社商品との違い■■

一般的な低糖質の小麦麺は、賞味期限が短くなりがちで、商品の保存方法が冷凍です。
その為、商品の配送や保管に手間を要します。

また、解凍後の麺が切れたり、食感が悪くなったりする現象も起こるようです。

そこで、その問題を一気に解決したのが、今回の新しい「ゼロパスタ」です。
半生タイプの麺にする事で、常温保存が可能となり、賞味期限も最大で約8ヶ月となりました。

★1袋120gの麺ですが、茹でた後には、160g位のボリュームになります。

その②

お客様のコメント

商品情報


1日1食分だけ、ゼロパスタにしませんか?

★★お昼や晩ご飯など1食分を「ゼロパスタ」にした場合★★
【日本食品標準成分表2015年版(七訂)】小麦原料パスタ・マカロニ「乾麺」の100gデータとの比較

◆低糖質小麦麺の場合◆

◆こんにゃく・おから麺の場合◆

①毎日1食・1ヶ月で30食分を「ゼロパスタ」に差し替える。
②通常の小麦原料パスタなどと比べて、1食の炭水化物・カロリー摂取量が、約10分の1になる。
③1食が約10分の1になるという事は、1食の1ヶ月間のトータル炭水化物・カロリー摂取量が、通常食の約3食分だけになる。

つまり、お昼ご飯(晩ご飯)の炭水化物・カロリー摂取量を、1ヶ月間で、3食分しか食べなかった事になる!
やや乱暴な計算ですが、1食分を「ゼロパスタ」に変えただけで、こんなにも違いが出ることをお分かり頂けたと思います。

食事をただ我慢するのでは無く、食べて満足感も有りながら、知らないうちに炭水化物・カロリー摂取量の制限が出来てしまうのです!


★イタリア料理のプロの方々に、ゼロパスタの感想を伺いました!
福岡の老舗イタリア料理店『カンティーナ ペッリコレ』cantina PELLICOLE

 1997年のオープン以来の人気を保つイタリア郷土料理の店で、福岡にイタリア料理を広めた先駆的な店の一つです。
福岡市中央区 渡辺通 2-2-1 西村ビル2F  TEL 092-752-1222

全国各地の飲食店で、『ゼロパスタ』は採用され始めています!

★★今回のプロジェクトで、新しく実現したい事★★

それは、どんな料理にも使える燻製オリーブオイルの商品化です!

スペイン産エキストラバージンオリーブオイルを、国産の山桜チップで燻製しました。

パスタやピザなど、様々な料理にお使い頂けます。
(例)サーモンや牡蠣にかけると、スモークサーモンパスタやスモークオイスターパスタに
(例)スープに入れたり、チーズにかけたり

山桜チップの香りと、エキストラバージンオリーブオイルの風味を、最高の状態でお楽しみ頂けるように、あえて小袋にいれました。
その都度、ベストの状態でお使い頂けます。
(瓶タイプの場合、数日から数週間の時間が経つと、どうしても風味が損なわれてしまいます。)

これまでの、どの燻製オリーブオイルよりも香りと風味が深い自信作ですので、是非お試しください!


■■ 資金の使い道・スケジュール ■■

「ゼロパスタ」の新規開発費用として使わせて頂きます。
麺の食感の改良を、常に継続して行っています。

リターン商品は、7月初旬から配送する予定です。

最後に

元々は、文化やライフスタイルなど、愛すべき点の多いイタリア人の健康を増進させるために始めた商品企画ですが、
食を楽しみながら糖質制限をしたい日本の方にもお勧めのプロジェクトです。

近い将来、パスタの味に最も厳しいであろうイタリアへの進出を果たし、彼らから認められれば、「ゼロパスタ」は、世界を席巻できると考えています。

「イタリア人にパスタを提供する」という、ちょっと可笑しさもあるこのプロジェクトに、是非ご協力ください!

どうぞよろしくお願い致します!


  • 2023/06/25 11:00

    ゼロパスタプロジェクトの第7弾は、本日までです!「ゼロパスタ」を、送料込みの割引価格で手に入れられるラストチャンスですので、是非、もう一度チェックしてみてください!リターン品は、7月1日からお申し込み順に発送していきます。到着までもうしばらくお待ちください。尚、今、お申し込み頂きますと、待機期...

  • 2023/06/16 15:30

    ★★ その食欲を無かった事にしてくれるヘルシー麺 「ゼロパスタ」ZERO PASTA ★★ 「ゼロパスタ」プロジェクトの第7弾は、終了まであと9日となりました!お陰様で多くの方々から、たくさんのご支援を頂いています。スタッフ共々、心より感謝致します。超早割20%オフのリターン品もまだ有りますの...

  • 2023/05/24 12:00

    「こんにゃくおから麺タイプ」は、文字通り、おからとコンニャクで作られた美味しい麺です!匂いはほぼ無く、水洗いも不要で、茹でる必要なし。麺に下味が付いていて具材との絡みが良く、奥行きのある味わいを楽しめます。また、完全なグルテンフリー食品である為、アレルギーをお持ちの方でも安心してお召し上がり頂...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください