熱く真っ直ぐな想いを込めた歌をもっともっと届けたい!もっともっと音楽に触れてほしい!触れるきっかけを作りたい!そんな思いを込めた無料音楽フェス制作プロジェクト!!最高のイベントをみんなと一緒に作り上げたいと思っています。

プロジェクト本文

ストレッチゴール130万円達成!!!!!!

支援してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございます!!!!

 

これにより、【MONKEY FESTA~2018 SUMMER~】

「小田原漁港」にて開催決定!!!!!!!!

やったーーーーーーーーーーーーーーーー♡

皆のお陰です。。本当にありがとう。。

 

クラウドファンディングも残すところあと3日。

引き続き御協力、宜しくお願い致します!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
目指せ、ストレッチゴール!!狙うは、小田原漁港無料音楽フェス!!!!!
 

第一目標金額60万円達成!!
本当に本当に皆のお陰だよ。。らぶさんきゅー!!


これで「MONKEY FESTA〜2018 SUMMER〜」のLIVE HOUSE姿麗人2DAYS無料フェスは確定しました!

が、しかし!!!!

僕達はストレッチゴールである小田原漁港無料音楽フェスを目指したい!!!!!
ここまで来たらやるしかないだろ!!いや、やろう!!

皆の力で立つステージ。皆の力で出来上がる会場。もう半端ない!!

僕達もまだまだ全力で気持ちぶつけるので引き続き応援宜しくお願いします!!!!

 
 【はじめにご挨拶】

神奈川県小田原市出身、男気LOVE PUNK ROCKバンド「猿真似乞食(サルマネコジキ)」と言います。
2006年に結成し、ライブハウスを中心に活動を続け、今年12年目を迎える僕達は時代が流れる中で自分達の気持ちを信じ「伝える」「届ける」という思いを大切に真っ直ぐであったかい歌を歌い続けてきました。

2017/11/17新宿LOFT猿真似乞食ワンマンライブより。

 

【このプロジェクトで実現させたいこと】

僕達は今年、新しいCDを作ります。
そのCDをより多くの人に届けたい気持ちと共に、パンクロックという音楽やいっぱいのカッコイイバンドやグループをもっともっと一人でも多くの人に知ってほしい、
そしてライブを見てほしいという気持ちから無料音楽フェスを開催したい‼︎と強く思いました。
さらにまた「パンクロックは気になるけどライブに行く勇気がなかなか出ない…」
高校生や若い子達からは「チケット代が高くて行きたいのに行きづらい…」などの声も多く聞くので、
そんな人たちがライブに足を運ぶきっかけ「第一歩」にもなればいいなと思い、
無料にこだわる音楽フェス開催を実現させたいと思いました。

 

その名も『MONKEY FESTA ~2018 SUMMER~』 略して『MONFES』!!

皆で作るあったかい音楽フェス!!

 

ゴール・・・目標金額60万 小田原姿麗人にて2days無料音楽フェス 開催日2018.7/15・7/16

ストレッチゴール・・・目標金額130万 小田原の人気観光地『小田原漁港』にて無料野外音楽フェス 

開催日2018.7/15

 

勿論狙うは小田原漁港にて無料野外音楽フェス!!!!!だろ!!!!

 

2016夏前身イベント『ギラギラサマーフェスタ』より。

 

【プロジェクトをやろうと思った理由】

今までに僕達は地元小田原を中心に、ライブを企画、実施してきました。
その中で僕達は
お客さんを全力で楽しませたい‼︎
元気や勇気を与えたい‼︎
背中を押してあげられるような歌をうたいたい‼︎と
熱くてまっすぐな気持ちを持ったたくさんのバンドをより多くの人に知ってほしい、見てほしいと思い、
そしてそれを求めてくれている人達がたくさんいると感じた時、
誰でも簡単に足を運べるようにと、無料フェスを開催したいと思いました。
しかし、それにはたくさんの資金が必要になります。
僕達だけの力ではこの資金を準備する事ができないのが現状です。
そこで、みなさんの力をどうかお借りしたいと思い、このプロジェクトを始めることにしました。

【資金の使い道】

・会場費
・人件費
・制作費
・広告費
・物販製作費 など

【最後に】

僕達は誰かの背中を後押しできるような、
一歩踏み出す勇気、そして元気や笑顔、ともに寄り添い支え合えるあったかさ
そして明日を生きる活力をパンクロックという音楽は与えることができると本気で思っています。
現に僕達が元気や勇気をもらったように…
このプロジェクトを通して
子供から大人まで楽しめる、優しくてあったかい無料音楽フェスをみんなと一緒に作りたいです!!!!

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください