やることはたったコレだけ!!

後はFire Guardのスゴさにお任せしましょう。

のんびり火がおきるのを見ているのもよし、その間に他の準備を進めることだってできます!


それはFire Guardならではの構造にあります。

本体の持ち手となる部分が酸素を取り込むためのトンネルの役割を果たします。

そして着火剤を被せる部分は網形状になっているため、火を分散させて効率よく炭に着火させることができます。

だから、


使用後は焼き台の中に置いたままでも、好きな場所に吊るしてもOK!

コンパクト設計で持ち運びも楽々!


Fire Guardは高品質のダクタイル鋳鉄で作られています。

高温となる炎の熱にもしっかり耐え、よほどの衝撃がない限り破損の心配もありません。

買い替えで廃棄物を発生させることがないので環境にも優しいアイテムです。




重量:800g

素材:ダクタイル鋳鉄



Q:炭以外の火おこしにも使えますか?

A:はい。焚き火など、木材を使った火おこしなど、様々なシーンでの火おこしに使うことができます。

Q:誰でも簡単に使えますか?

A:はい。力を使う場面や、難しい組み立てなどがございませんので誰でも簡単に火おこしができる仕様です。

Q:点火剤を別で購入する必要はありますか?
A:点火剤はECサイトやホームセンターなどの固形なら大丈夫です。 

Q:買い替えなどの必要はありませんか?

A:本製品はダクタイル鋳鉄でできており、正しい使い方をしていれば買い換える必要なく、長くご使用いただけます。

Q:特別なお手入れが必要ですか?

A:冷ましてから軽く拭いてください。熱いままで水洗いはしないでください。

Q:初期不良があった場合、交換等のご対応はいただけますでしょうか?
A:お届け日より1年間のメーカー保証が付きます。 


Brutal BBQ®️

私たち Brutal BBQ®️ は、アウトドアの際に炭火で食材を焼くことや、その他直火を使うシーンに関わる全てに情熱を注いでいます。

火おこしをもっとラクに、手軽に。

この問題を解決するために時間と労力を費やし、Fire Guardを作りました。

私たちの商品を使うみなさまのアウトドアライフがより快適なものとなることを願っています。

・メーカー名:Brutal BBQ®️
・事業内容: アウトドア用品を自社で製作から販売まで手がけるブランドです 。


Bridge

BridgeはFire Guardの日本正規総代理店となります。 

私たちは、まだ日本に知られていない素晴らしい海外製品を日本の皆様へ紹介していきたいという思いで事業活動を進めております。メーカーが製品に込めたストーリーを伝えることを大切にしております。 

Fire guardはキャンプ、アウトドアの火付けに使える新しいキャンプギアです。

■スケジュール

2023年5月 プロジェクト開始

2023年6月 プロジェクト終了

2023年8月 リターン配送開始

■リスク&チャレンジ 

プロジェクトに関する情報 
・プロジェクトの属性   :輸入商品 
・代理店によるサポート  :代理店による、日本語カスタマー対応、保証等。 
・プロジェクト実行者(国):日本 
・製品者(国)      :メキシコ
・製造者(国)      :メキシコ

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。初期不良についてはメーカー保証がつきますのでご連絡ください。 

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

※支援の性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 

※以下のようなご支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。

・商品を受け取らなかった 

・住所に誤りがあった

 ・住所変更を事前に連絡しなかった

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2023/07/27 15:20

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/06/29 21:12

    この度は「Fire Guard」にご支援・ご関心いただき、誠にありがとうございます。本プロジェクトは終了日6/30(木)残り2時間をきりました。ご支援忘れや、追加のご支援等はございませんでしょうか? クラウドファンディング終了後は、原則ご支援を承ることは難しいので、今一度ご確認のほどお願いいた...

  • 2023/06/28 19:00

    ご支援者の皆様この度は「Fire Guard」にご支援・ご関心いただき、誠にありがとうございます。本プロジェクトは終了日6/29(木)まであと1日です。ご支援忘れや、追加のご支援等はございませんでしょうか? クラウドファンディング終了後は、原則ご支援を承ることは難しいので、今一度ご確認のほどお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください