【CAMPFIRE先行販売】『美味しい飛騨牛』では終わらない。「感動の体験をお届けする」というコンセプトの元に生まれた新ブランド"& YAMAYU" 。特別感漂う箱に入った「美しい飛騨牛」とあなたを感動の体験に導く「案内状」。届いた箱を開け、飛騨牛を口に入れるまでお客様を至福の体験にご案内します。

6月8日、目標の50万円を達成しました!
皆様、沢山の応援を頂き誠にありがとうございます!


「"五感で感じる" 飛騨牛の新ブランド-熟練のプロが贈る絶品お肉と至福の時間-」のプロジェクトは、ネクストゴール100万円を目指して受付を継続します!

今後とも本プロジェクトの応援、シェアを是非、よろしくお願いいたします。



ご挨拶

 はじめまして、岐阜県飛騨市にある山勇畜産代表兼、同じく飛騨市にある飛騨牛レストラン"山勇牛一貫"株式会社一貫亭代表の山村勇人と申します。

 私は22歳の時に家業である畜産業を継ぎ、今日まで血統にこだわって飛騨牛の繁殖から肥育、出荷、仕入れ、そしてレストランでの食の提供まで飛騨牛の全てに関わってまいりました。こだわり抜いた飛騨牛を世に出す中で私は「うちのこの牛のこの部位は絶対に美味い。ぜひ食べてもらいたい。」と、自信をもって飛騨牛を販売してきました。それが肉屋として当たり前の売り方でした。

ですがある時、この売り方は多くのお客様にとってお客様に寄り添った売り方になっていないのではないかと考えるようになりました。牛肉にはそれぞれの個体、部位によって一番旨味を引き出せる食べ方があります。食通のお客様は肉を見て、最適な調理で牛肉を楽しむでしょうが、多くのお客様にとってそれは簡単なことではありません。

「もっとお客様に寄り添った、美味しく楽しんでいただける提供の仕方があるのではないか」と模索し続け、やっと辿り着いたのがこの&YAMAYUです。

是非このプロジェクトの内容を御覧いただき、これまでと少し違った飛騨牛をご体験下さい。

特別な時間を飛騨牛を通してお届けしたい。

ネットで和牛を買う。

もちろん格安で和牛を買おうと思われる方も多くいらっしゃるでしょう。

しかし、

「記念日を祝いたいからいつもより特別に。」

「月一回のちょっと贅沢な食卓に。」

「大事なあの人へ感謝の気持ちも込めた贈り物に。」

と、様々なシーンを想像されながら、特別な思いを込めて買われる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

その時恐らくネットショップで検索し、検索結果に様々に出てくる沢山の牛肉の中からブランドや部位などの情報を見て商品を選ぶでしょう。様々な部位やブランド牛ごとの味わいの違いを楽しみたいのであればそれでもいいのでしょうが、多くの方はこんな場面でこういう料理を食べたいという気持ちで探していませんか?

例えば「今日は結婚記念日だからお祝いにワインとともに美味しい焼肉でゆっくりとした時間を楽しみたい」など。

そんな時にシーンや食べ方だけ選んだら後はプロが最適なカットで肉をお届けする商品があったら、どうでしょう。

プロが一頭一頭の個体ごとに違うサシや肉質からその食べ方に最適な部位を選びお届けします。お一人おひとりのシーンや食べ方に最適に用意された牛肉は旨味が最大限に引き出され、あたたの特別な時間をより上質なものにします。

そんなお客様の特別な時間に寄り添い、飛騨牛を通じてお客様と私達で作り出す感動の体験をお届けするのが新ブランド & YAMAYU です。


& YAMAYUとは

1.あなたの食卓 & YAMAYU

もう、牛肉を部位で悩む必要はありません。

食べ方、シーンを選ぶだけ。それだけで最適な飛騨牛があなたのもとに届きます。

これまで当たり前だった「食べ方にあった肉を探す」が、「食べ方に肉が合わせる」に変わります。

この、最適な飛騨牛をお届けすることを可能にするのが、熟練の目利き。

飛騨牛を育て、自身も枝肉を仕入れ、実際にその肉が口に運ばれるところまでを一貫して関わってきたプロだからこそ、お客様のシーンに最適な飛騨牛を見極めることが出来ます。

自信を持ってあなたの大切な時間をより豊かにする飛騨牛をお届け致します。


2.美味しい飛騨牛。だけじゃない。

※画像はイメージです。デザインや内容が変更になる可能性がございます。

& YAMAYUはコンセプトは「感動の体験をお届けする」こと。

それは届いた箱を開けるときから& YAMAYUの体験ははじまります。

※画像はイメージです。デザインや内容が変更になる可能性がございます。

えんじ色の特別感漂う箱に入った、美しい飛騨牛のカット。

鮮やかな色合いと霜降りの美しさに、思わず息を飲むことでしょう。

そして中には、箱を開けてから飛騨牛を口に入れるまでの「今日のスケジュール」が記載してある案内状が入っており、感動の時間へあなたをエスコートします。

この案内状、2種類用意がございます。

※画像はイメージです。デザインや内容が変更になる可能性がございます。

・フォーマルな時間にマッチする、「anniversary & YAMAYU

 記念日や誕生日などあなたの大切な日をリッチに彩ります。

・カジュアルな時間にマッチする、「blissful moment & YAMAYU

 ちょっとした癒やし、いつもより特別な食卓など何気ない日常に幸せの時間をお届けします。

自分にはもちろんのこと、贈り物に使えば相手の記憶に残るプレゼントになること間違いなし。大切な人に飛騨牛を贈るなら体験も一緒に贈ってみてはいかがでしょうか。

案内状イメージ※デザインや内容は変更になる可能性がございます。

リターンのご紹介

このクラウドファンディングでご支援頂いた皆様には、この機会にしか得られない& YAMAYUの会員権を付与致します。

ご支援頂いた皆様のみ登録頂ける& YAMAYU公式LINEの友達追加リンクを後日メールにてお送りいたしますので、是非そちらより友達追加いただけますと幸いです。公式LINEでは会員の皆様だけが購入できる飛騨牛の情報を配信され、通常よりもお手頃に販売される飛騨牛や、年に一度しか現れず市場になかなか出回らないの極めて優れた肉質の飛騨牛をご購入いただくことが出来ます。

・2人で楽しむ飛騨牛、4人で楽しむ飛騨牛

& YAMAYUの世界観を存分にお楽しみ頂けるセット。

まずは、シーンを(1.記念日やお祝いに/2.プチ贅沢・ご褒美に)からお選び頂き、次に食べ方を(焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ)からお選び下さい。皆様お一人おひとりに最適な飛騨牛を厳選し、最高の時間をお届け致します。

更に特別感を味わいたい方には-上-がオススメ。圧倒的な質の飛騨牛があなたのその時間をより特別なものにします。

・ペアディナー券

岐阜県飛騨市にある「山勇牛一貫」のレストランで最高の体験が出来るペアディナー券です。

飛騨牛のプロ 山村 勇人が飛騨牛の美味しい食べ方、飛騨牛を見た目から楽しめる目利きなどをお話しながら、贅沢な時間を演出します。

※要予約

画像の溶岩プレートはイメージです。お届けする溶岩プレートとデザインが異なる場合がございます。

・& YAMAYU定期便

毎月1回2人で楽しめる飛騨牛をお届け致します。もちろん毎回シーンや食べ方をお選びいただき、最適な飛騨牛をお届けします。

更に、定期便をお申し込みの方には毎月届く飛騨牛を最大限楽しむために、飛騨地域でとれる溶岩で作った「溶岩プレート」をお届けします。

天然の溶岩から生まれたプレートはあなたの飛騨牛を楽しむ時間を特別なものにするだけでなく、煙や油はねが少ないので、室内外問わず楽しんでいただける優れもの。


・4人で楽しむ & YAMAYU-上- 1年定期便

& YAMAYU1年定期便-上-は更に特別な体験をお届け致します。お選び頂いた食べ方が肉の旨味を最大限楽しめる正解になるよう、サーロイン、ヒレ、希少部位の中から厳選してお届け致します。

また、半年に一度ヒレステーキを4枚お届け致します。

ステーキだからこそ楽しめる「肉を切る」という体験やヒレの圧倒的な肉質がうむ柔らかな食感をお楽しみ下さい。

 

今後のスケジュール

2023年6月30日 クラウドファンディング終了

2023年7月上旬~ リターン発送 

この機会に是非、体験を楽しむ飛騨牛をお試し下さい。


最後に

 私は& YAMAYUを通して、皆様に飛騨牛の本当の美味しさを知っていただきたいと思っています。30年以上飛騨牛と向きあっていく中で、私はまだ枝肉の状態の肉を見てもこれはここをこう食べたら最高だろうなとはっきりと分かるようになりました。それを実際に提供しようと思った時、飛騨市にあるレストランでは直接おすすめして最高の食べ方で飛騨牛を堪能していただけます。ですが、より多くの方にこの感動をお届けしようとすると、今までの販売方法ではどうしてもお客様に寄り添うことが難しかったのです。そんな時生まれたのが& YAMAYUの提供方法です。


家に居ながらまるでレストランで飛騨牛を食べるかのようなワクワク感は、「注文された飛騨牛を届ける」だけでは感じていただくことが出来なかった特別な体験です。「美味しい飛騨牛」で終わるのはあまりにももったいない。「あなたの時間をより豊かにする飛騨牛」にする& YAMAYUをぜひ体験していただきたいです。

& YAMAYUが飛騨牛の本当の美味しさを知る入り口になり、多くの人の大切な時間を最高の飛騨牛でよりよいものに出来ることを目指し、このクラウドファンディングを始めました。応援よろしくお願いいたします。


  • 2023/07/19 20:00

    楽天市場お買い物マラソンスタート!7月19日20時より楽天市場お買い物マラソンがスタート!【お買い物マラソンとは…楽天市場でエントリー&ショップ買い周りで楽天ポイント最大10倍】期間中は買いまわりで& YAMAYUの商品も通常よりお得に購入出来ます!楽天市場で& YAMAYUを今すぐチ...

  • 2023/07/19 10:46

    & YAMAYUがふるさと納税に登場しました!7月18日より飛騨市ふるさと納税の返礼品として、& YAMAYUの商品が追加されました!下記ポータルサイトよりお申し込み頂けます。ふるさと納税をご検討中の皆様是非御覧ください♪【楽天市場ふるさと納税‐飛騨市ふるさと納税】https:...

  • 2023/07/05 20:30

    本プロジェクトを応援頂いた皆様、誠にありがとうございます!応援頂いた皆様に楽天市場での& YAMAYU商品販売につきましてお知らせです。& YAMAYUの商品は現在「山勇牛一貫楽天市場店」でのご注文受付を開始しております。今すぐ& YAMAYUをチェッククラウドファンデ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください