エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

皆様、こんにちは。

「つんく♂中2映画プロジェクト」プロデューサーの久保と申します。

プロジェクト発足時より総合窓口として、オーディションを勝ち抜いたヒロインズたちの成長を見守ってきました。

今年もヒロインズたちと短編映画を制作していきますので、この企画を代表して皆様にご案内をさせていただきます。


今回で3年目となる「中2映画プロジェクト」

スウィートビターキャンディ、新しい風などの作品を手がけた、今注目の若手映画監督 , 中村祐太郎監督と共に中2映画初のメンズを主人公に据えた青春映画を制作していきたいと考えております。


1990年生まれ、東京都出身。多摩美術大学映像演劇学科卒。
16年『太陽を掴め(grab the sun)』が第29回東京国際映画祭に出品される。
17年『女流闘牌伝 aki -アキ-』で商業映画を初監督。
21年『スウィートビターキャンディ』『新しい風』の二作品が
第16回大阪アジアン映画祭に出品される。
役者としても、19年『岬の兄妹(片山慎三監督)』
22年『ガンニバル(ディズニープラス)』など多数の作品で活動している。



 サーファーや観光客で賑わう、房総半島。
少し早い夏休みを、菊太郎(17)は特にやることがないので、
バスケをしたり、可愛い女の子を見つけたりして過ごしている。

家は民宿を営んでおり、父親である昭(46)は、「遊んでばっかりいるなら手伝え」と言うが
菊太郎は聞く耳をもたず、今日もデニムジャケットを羽織り、海へと遊びに行く。


菊太郎には、明美(17)という、友達以上恋人未満がいる。
明美は、両親が厳しく、菊太郎が住んでいる地域より離れたところにいる為、休日でもなかなか会えない。しかしこの日は、両親が外出をしているということで、前日から作戦を練って、

菊太郎に会いに来たのであった。




<内訳>

制作費用 60%

(内訳 撮影費50% 渡航費25% 機材費25% を想定)

リターンの製造+発送費用 20%

手数料+雑費 20%


・本編+メイキング DVD

を軸にさまざまなリターンを展開します。


・1月:企画・立案

・4月〜5月:クラウドファンディング

・5月中旬:撮影

・5月下旬:編集

・6月上旬:完パケ


次世代のヒロインを目指すこの世代にチャンスをお願いします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/05/26 14:29

    推し応援セット!のリターンを追加いたしました!本編DVDに、キャスト1名のアクキーがセットになったリターンと本編DVDに、アクキーそしてサイン入り台本がセットになったリターンがございます!是非、ご支援お願い致します。【推し応援「アクキー」セット!】推しの出演者を応援したい方はこちら!※推しの出...

  • 2023/05/24 14:40

    遂に!中2映画プロジェクト初のメンズ映画がクランクイン致しました!先週金曜日に出演者&スタッフがロケ地、千葉県房総半島に入り、20日(土)からクランクイン致しました!THE青春!主演の栗田くんは体重2kg減とスタイリッシュに身体を絞ってます!そして中2映画ヒロインの菅原咲来も色気倍増!完成をお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください