最近高級車に搭載されている「ヘッドアップディスプレイ(HUD)」視界を遮らずにカーナビ情報を表示するなど、安全面でも優れたアイテムをあなたの車にも載せてみませんか? 海外で1,246人から支援を集めたアイテムが、CAMPFIRE限定で支援受付中!!

プロジェクト本文

Hudly Wireless(ハドリーワイヤレス)は、道路から目を離さずにスマホへの着信やメッセージを見ることができるポータブルヘッドアップディスプレイ(HUD)です。

iOSとAndroidの両方にワイヤレスで連携でき、ヘッドアップディスプレイを最大限に活用できるよう最適化されたアプリが用意されています。もちろん、お好きなアプリも視線の先にシームレスに表示することもできます。

2015年から、Hudly(ハドリー)は世界中のドライバーに手ごろな価格でスマートなドライビング体験を提供することに専念してきました。2016年初めに開発した「Hudly」を再創造した、今回の「Hudly Wireless」を皆さんにお届けできることに興奮しています。

 


ヘッドアップディスプレイ(HUD)は、道路から目を離さずにルート案内や自己診断機能を安全にチェックできます。Google MapやWazeのようなナビアプリを視線の先に表示できるので、注意散漫になることなく、運転に集中することができるのです。

 

安全に空を飛ぶために必要だから、戦闘機には何十年も前からHUDが搭載されてきました

戦闘機は、安全に空を飛ぶために何十年もHUDを使用してきましたし、最近の高級車にはHUDがあらかじめ搭載されています。洗練されたHudly Wirelessは、HUDとしてどんな車でも使える手頃な価格のアフターマーケットオプションとなっています。

Hudly Wireless(ハドリーワイヤレス)で安全に走行!

道路から目を離すたびに事故に遭う可能性は高まります。
スマホをマウントしての運転は安全に見えるかもしれませんが、マウントしたスマホは視線の先にあるわけではないので、スマホを見るには目を向け直し、道路から目を離す必要がある上に視界を妨げます。
Hudly Wirelessであれば、道路から目を離すことなく、ルート案内などの情報を簡単にチェックできます。

▲スマートフォンが目の前にあるとき、周囲と眼前にあるものを見ることができません。

集光技術を使ったHudlyは、運転中の視線上にルート案内を表示できるため、スマホを直接見るよりもあらゆる事態への反応速度と状況意識を高めることができます。

▲HudlyWirelessのようなコリメートされたHUDでは、道路と表示された情報が視線の一点に表示されるため、状況認識を維持することができます。

▲Hudly Wirelessの場合、HUDに表示された情報はあたかも道路に浮かんでいるかのように見えます!
今では道路に集中しながら運転するのが簡単になり、楽しくなっています。

 

海外でも様々な有名メディアで紹介されました

 

私たちは、ドライバーの安全性を向上させるために最高のHUDを作ることに夢中になっています。 Hudly Wirelessは、HUD業界の最前線に8年間携わってきたメーカーとR&Dチームの経験と執念によって生まれた、最高のイノベーションです。

Hudly Wirelessは以下のことができます
1.スマホのアプリに簡単にアクセスできます

HudlyWirelessは、オープンプラットフォームです。スマホの情報を何でも表示できるので、ニーズに合わせてドライブ体験を完全にカスタマイズできます。 WazeやGoogleマップのような、お気に入りのアプリを使ってみましょう。ワイヤレス接続したスマホの情報(ナビゲーションや通知)を運転中にすぐにチェックできます。

 

2.ワイヤレスストリーミングで簡単にキャスト

ワイヤレスにしたことで、スマホをキャスティング用に設定するのがずっと簡単になりました。MiracastやAirplayを使用することで、ほぼすべてのAndroidとiPhoneで使用することができます。Wi-Fiに一度接続しておけば、次のドライブ時には簡単に再接続できます。スマホのアプリはすぐにディスプレイにストリーミングされ、一切お待たせしません。

 

3.透明度:昼も夜も視認性は最高です

透明なディスプレイは、道路とナビゲーションの両方を同時に見ることが容易になります。

私たちはディスプレイにコーティングを施し、光の反射を最適化することで、HUDに表示される画像の色とコントラストを向上させました。

私たちの6.2インチディスプレイは、 800x480の解像度を誇り、市販されたHUDの中で屈指の解像度となっています。

4.昼でも、夜でも使えます

昼でも夜でも、雨の日でも日差しが強い日でも、いつでも表示は鮮明です。

Hudlyは環境を認識し、常に最適な視認性を自動で確保してくれます。

5.遠近感:あらゆる角度からスクリーンの表示を確認できます

テストにテストを重ね、私たちは完成させました。湾曲したディスプレイは画像を拡大するのに役立ちますが、解像度、明るさ、コントラスト、視認性を犠牲にしてしまいます。

複数の角度からの視認性を向上させる1:1リフレクションに切り替えることで、ドライバーと乗客それぞれの視点からディスプレイをはっきりと見えるようになっています。

6.音声操作でアプリケーションを操作できます

ハンズフリーで操作可能です。スマホの音声操作に対応しており、使用中のアプリを手を使わず、安全に操作できます。

ルート案内や音楽、受信テキストや通話を簡単に変更でき、安全なコミュニケーションを実現しています。

7.ビルトインの車載インフォテイメントを楽しむ

他のHUDとは異なり、Hudly Wireless は30°の視野角をもつ1:1ディスプレイを採用し、運転席以外からもディスプレイの情報を確認できるようになっています。 駐車中やナビゲーションが必要ない時は、同乗者が好きな動画を高解像度6.2インチの大画面にストリーミングして、楽しむことができます。

プラグ・アンド・プレイ・セットアップにより、簡単に始めることができます。Hudlyは車とシームレスに連携してくれます。

 

 

 

Hudly Wirelessを使用すると、スマホからHUDにどんなアプリも表示させられますが、私たちはHudlyのハードウェアの進歩を最大限に活用し、より安全なドライバーになるために新しいアプリを開発しました。

CAMPFIREの素敵な支援者のみなさんに、新しいHudlyのアプリを紹介できることに興奮しています。このアプリは皆さんのスマホをHudlyのセカンドコントロールパネルにし、HUDに最適化されたプログラムを簡単に操作できるようになります。

ホームダッシュボード

ホーム画面から様々な機能にアクセスでき、視認性の高い大きなアイコンによって、簡単に操作できます。

ナビゲーション

マップアプリに現在地が表示されている場合、注意力が散漫にならないよう、私たちのナビ機能は方向矢印、速度、距離などの基本情報のみを表示します。

OBD2ゲージ

別売のBluetooth OBD2コネクタを使用すると、ブースト、クーラント温度、アクセラレーションなどの車の統計情報を、洗練された読みやすいグラフィックスで表示できます。

 

音楽

音楽に関しては、セカンドディスプレイ用にドライバーフレンドリーなコントロールとなっています。テキストや通話通知はHUDに遅延なく表示され、定型文を返信することもできます。

GPS 速度計

私たちはお使いのスマホのGPSを使って、GPSスピードメーターとして機能するようデザインしました。 利用可能な場合は、道路の速度制限が表示され、制限を超えると速度が赤くなります。

SMS又は通話通知

テキストメッセージや着信は、現在表示されている情報の上に表示されます。定型文を用意しているので、連絡してきた相手に運転中であることを安全に伝えることができます。

アプリの開発は継続していますので、感想や欲しい機能をリクエストしてくれると嬉しいです!

 

仕様

a。本体サイズ: 18w x 13.5d x 2h cm
b。動作温度: -10-60 摂氏
c。重量: 0.45kg
d。解像度: 800x480  
e。液晶サイズ: 15.7 センチ
f。コントラスト: 600:1
g。輝度: 2,500 cd/m2
h。2Wスピーカー

リターン

Hudly wirelessは簡単に使えるようになっています。私たちの自慢のディスプレイ、USBポートの付いたシガレットライター電源ケーブル、そしてディスプレイを掃除するためのマイクロファイバークロスが付いています。

 

テストと製造段階

これはコンバイナーとディスプレイのマウント部です。主な懸念事項は金型費やパフォーマンス、そしてデザインがイケてるかです!

これは製造工場で撮影した画像です。左上の画像は、PCB基板にHUDをセカンドディスプレイとして使用するためのビデオレシーバーなどを組み込んでいるところです。次は、ディスプレイを完成させるためにコーティングを施しているところです。中段2つの画像は、ディスプレイのテストと輝度の測定をしているところです。最後の2つは、QAテストとメディアのレビュー用のサンプルユニットの検査をしています。

 

これらは、アプリケーション用のワイヤフレームと初期設計です。私たちのUIは、多くの人気アプリや自動車メーカーのOEM HUDからインスピレーションを得ています。3つのパネルに別れており、中央のパネルは最も重要な情報を表示するようになっています。下部のスペースは通知用になっています。デザイン後、最終的にトップパネルの配置をやめ、情報をより確認しやすいデザインになりました。

 

新しいプロダクトを作るのは2度目になります。開発、試作、そして大規模に製造するために、豊富な経験を持つメーカーと協力しています。各コンポーネントとプロダクトについて広く研究開発が行われ、イテレーションと試験を繰り返してきました。そして、本格的な生産の準備が整いました!私たちは関係メーカーと生産スケジュールを共有し、大量生産の準備を始めています。

前回のクラウドファンディングのリターンは届け予定より一ヶ月前にお届けすることができました。今回もスケジュールに間に合うように進めており、支援者の方々にプロジェクトの進捗を共有し、いつ頃発送できるかなどの情報を常にお届けできるように努力致します。私たちは、市場にリリースする高品質の製品に自信を持っています。 

ご質問はありますか? hello@gethudly.comまでご連絡ください

  • Default image l
    活動報告

    新しいHudly Wirelessの準備をしましょう!

    2018/08/11 02:04

    ちょっとキャンプファイヤーのコミュニティ、 すぐに到着するHudlyの詳細については、次のリンクをご覧ください。 hudly.zendesk.comhttps://www.youtube.com/gethudly ご不明な点がございましたら、support @ gethudly.comま...

  • Default image l
    活動報告

    配送の更新

    2018/07/28 09:55

    こんにちはバッカー、 私たちはあなたの忍耐のために皆様に感謝し、すべてのユニットが出荷/出荷されたことをお知らせします! 配送時間は3日〜10日(8月の予定よりも先)と見積もりますので、お待ちください。追跡電子メールがすぐに到着するのを見てください! 乾杯、 チームハドリー

  • Default image l
    活動報告

    最新の出荷アップデート

    2018/07/06 04:26

    パトロンの方々へこんにちは、Hudlyです。この度はHudly Wireless のプロジェクトをご支援いただき、誠にありがとうございます。ご連絡が遅れましたことお詫び申し上げます。やむを得ない事情により、大変心苦しいのですが6月中のお届けは難しい状況でした。パトロンの方々の商品は7月末に発送...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください