はじめに・ご挨拶

今回のクラウドファンディングプロジェクトにご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。

はじめまして、私は建築士で家づくりアドバイスをしている高井弘一郎と申します。

全国のお施主さんの家づくりアドバイスとサポートをしています。


今回の企画プロジェクトは「家づくりの問題をカンタンに解決する!スマホで楽しく学べるマイホーム実現計画」という会員制サイト、ホームページを作るためのものです。

初年度はマイホームを買いたい、建てたい人30名様を募集します。

ムダな時間やムダなコストを使わない家づくりをアドバイスして実践サポートをします。


今のマイホーム取得、家づくりは本物の情報が少なく、お客様(お施主さん)は迷い悩み困りごとが多い家づくりです。

ハウメーカーや建築会社に聞いてもなかなか本当の家づくり情報は出てきません。

そこでお施主さん自身がスマホでカンタンにわかりやすく家づくり情報を取ることができれば今までより便利にカンタンに家づくりができるようになります。


今後の目標はスマホ一つでカンタンに便利に早く安く夢のマイホームが実現できるようにしたいと思います。

またそれは人工知能やネット、スマホを使えば可能になります。


ただし、本当の情報や正しい情報、施主さんに役立つ情報だけをホームページで確認できるようにすれば可能です。

家づくりの進め方や間取りや見積もり情報が正しい必要があります。


今の家づくりの不便、分かりにくさを解決します。

これまでに45年以上、建築業界での経験を積み、多くの注文住宅や企画型住宅の設計・施工に携わってきました。

私は、今までの大工や工務店、設計事務所など建築に関する経験や知識、技術、人脈を活かし、多くの人が快適で理想の住まいを手に入れるお手伝いをしています。


今後は、設計や施工のビジネス的な家づくりから一旦離れ、夢のマイホーム、家づくりをマイホームを建てたい、買いたい多くの人がスマホで一つで手軽に学べるマイホーム実現計画の会員制ホームページを作り運営するために資金を募集しています。

30数年前からやりたかったことです。

施主さんと私たちプロが同志のような関係でワイワイガヤガヤと楽しくマイホームを作る!


私自身、今までたくさんの失敗も後悔もしてきました。

お施主さんと喧嘩したり喜んだりしてきました。


今後は商売ではなく趣味、楽しみの家づくりをするのが目標であり最後の仕事でもあるのかと思います。

利益を考えないというとウソになりますが、昔NHKテレビで放映されていたプロジェクトXのようなプロの技術者になりたい。

『プロジェクトX〜挑戦者たち〜』 主題歌は中島みゆきの地上の星!今も事務所で良く聞いています。

なんか元気がでます(笑)


将来は家を建てるお施主さんと建築業者さんが夢のマイホームを実現するためのプラットフォームにしたいと思います。

今はそのようなプラットフォームがないようですから。

今回の企画プロジェクトはその基礎となるものと思っています。

※自然素材の高断熱のデザイン住宅をできるだけ安く提供したい!


このスマホで楽しく学べるホームページを通じて、多くの方が自分やご家族の理想の住まいを実現できるよう、分かりやすい情報やコンテンツを提供していきたいと考えています。


今までの通常のビジネス的な家づくりから脱却し本当の意味での施主さんのための家づくりへ移行したいと考えています。

大手ハウメーカーや工務店は家を建てる技術者ですが、今は利益を追い求める商売人になりつつあります。


それも一つの家づくりで悪いというわけではないですが、私とは家づくりの考え方が違いすぎます。

私の家づくりの考え方が普通とは違い少数派かもわかりません。


できるだけ安くできるだけ良い家を実現したいというような普通ではムリなことをやろうとしているのですからね。

でも安くて良い家を実現するのはある意味簡単です。お施主さんも家づくりを学べばいいです。

学べば安くて良い家は実現します。

そして施主さんや設計士、建築家そして建築会社や工務店が協力して楽しくストレスなく家づくりに取組めるようにしたいです。


ムダなコストやムダな時間をゼロにして安くて良い家を建てる、買えるようにしたいです。

今までの実績ではこの学べる家づくりホームページで学ぶと大手ハウメーカーと同等の家が500万円~700万円安くなる家づくりが可能になります。

安くも良い家、良い家が安い、施主様が欲しい家を予算内で実現する。

このような家づくりと家を会員さん限定ですが提供していきたいと考えています。

そして、このような家づくりが33年前からの私の家づくりに対する必ず叶えたい夢でもありました。

自分や家族が暮らす家は出来るだけ安くて良い家がいいという私の希望です。

願望です。


長く家づくりの現場が主な仕事だったので、文章で上手く伝えることは出来ませんが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

皆様のご支援があって初めて実現できる「夢のマイホーム実現」のプロジェクトですので、どうぞよろしくお願いいたします。

家づくりは専門的な事が多く初めての人はなかなか言葉自体からわからない?

意味不明だという人も多いです。


そんな時は遠慮くなくメールなどで聞いてください。

知らないまま、家づくりを進めることはやめてください。

後で必ず後悔、失敗します。


多くの人が夢のマイホームを実現されて家族と楽しく暮らせるそんな家づくりやマイホームのためのプロジェクトです。

本当に文章が下手でうまく伝えることができませんが、私や私の仲間の建築家や建築士そして施工業者さんと一緒に良い家を建てましょう。


多くの方々にとって、マイホームを建てるのは一生に一度のことだと思います。


初めての家づくりに、さまざまな不安や疑問があふれてきて当然です。

「どんなデザインの家にしようか?」「建てる場所は?」「間取りは?」「機能性にもこだわりたい」

それ以上に悩むのは、「どこの建築会社に頼めばいいの?」「理想の家が予算通りに建てられるの?」ということではないでしょうか。

家づくりを決めてから、まずはネットで不動産会社や施工会社を検索すると思います。

または新築物件を調べるでしょう。ネット検索で出てきた情報をもとに、「このくらいの広さと間取りの家は、このくらいの予算」という相場感を知ることになると思います。

しかし、ちょっと待ってください。

その相場は本当に妥当でしょうか? 

施工方法は本当に合っているでしょうか? 大手の建築会社だから本当に信頼できるでしょうか?

「広告に出ていたし、CMで流れていたから大丈夫」と、すべて鵜呑みにしてしまう前に、ぜひお伝えしたいことがあります。

これまでさまざまな建築業界の現場に携わらせていただいた中で、大手ハウスメーカーさんや工務店さんの価格が高すぎると感じてきました。


必要な費用だけで立派な家を建てることができることをもっと、多くの方に知ってもらいたい、という思いが強くあります。

あなたがもし、理想の家を予算内で建てたいと思ったら、無駄なコストをかけずに設計費や材料費、施工費だけで家づくりをすることです。


それにはまず「比較する」ことが何より重要になります。比較というと、これまではきっとこう考えていたでしょう。

「家のデザインは和風がいいかな、それともロココ調がいいかな」

「庭が広いのと、バルコニーが広いのでは、どちらが使い勝手がいいかしら」

もちろん目に見えるデザインの比較検討も大事です。

ですがそれ以上に大切な比較は、スマホで学んで夢のマイホーム実現のために予算の中に無駄なコストをかけていないかどうか、いろいろな建築会社を比較してほしいのです。

私がアドバイスする「失敗や後悔しない家づくり」の流れは以下の通りです。

家づくりの基本をスマホで学んでからです。

1 企画する

2 設計する

3 建築会社を選ぶ

4 工事契約をする

今までの家づくりと大きく違う点は家づくりの進め方です。

通常は建築業者を先に決めてその業者と打ち合わせして、家を完成させるやり方です。

この進め方だと良心的な建築業者ならいいですが、利益を最大化したい建築業者に家づくりを任せてしまうと、あなたが欲しい家があなたの予算内で実現するのは不可能と言えます。

それを踏まえて、私は建築業者を最初に決めるのではなく、企画や設計図ができてから建築業者を決める、家づくりの流れに変えました。

企画や設計をしてから建築業者を決めるこの家づくりの進め方だけが安くても良い家を実現する唯一の方法です。

このスマホで学べるマイホーム実現計画では、これまでの家づくりの常識をいい意味でどんどん覆していきます。

本当にお施主さんが求めるのは、無駄を省いて予算内で理想の家を作ることです。


これから家づくりをしたい方、過去の家づくりで後悔があり、新たに家づくりをしたい方に、私が「世に出回る相場の家より安くて、デザイン性、機能性に優れた家づくり」をお教えします。


コストダウンの専門家ならでの極意をお教えして「夢の我が家をつくろう」という方々のお役に立てるならば、これほど嬉しいことはありません。

今の家づくりの問題

今の家が高額な理由は、建築会社に多くの経費や利益が必要だからです。

特に大手ハウスメーカーは、広告宣伝、販売員、営業マンの給与、設計や施工に必要な高度な技術や設備、そして事業拡大や将来の投資など、多くの経費を負担しています。


また、大手ハウスメーカーは大量生産を行い、ブランド力を築いているため、多くの場合高い利益率を確保しています。

また、ある程度の高品質な素材や建材を使用し、高い技術力やデザイン性を持つ建物を提供することにより、顧客から高い評価を受け、競争力を維持しています。


ただし、価格については、必ずしも高いとは限りません。

大手ハウスメーカーによっては、中規模や小規模のハウスメーカーと競争するために、価格帯を抑えた商品やサービスを提供しているところもあります。

また、ローコスト住宅も大手ハウメーカーや大手建築会社が提供している場合が多いかと思います。


お施主さんにとっては、価格だけでなく、品質やサービス、信頼性など、多くの要素を考慮した上で、適切な選択をすることが大切です。

高額なマイホームを買い、建てて1年後には住宅ローンが払えず売却したという話もよく聞きます。

そのような最悪な結果にならないように、ぜひスマホ一つで楽しく学べるマイホームを実現させたいと考えます。

このプロジェクトで必ず実現したいこと

「スマホで学べるマイホーム実現計画」は、お施主様が抱える家づくりに関する問題や困りごとを解決するためのアドバイス、サポートを提供する会員制サイト、ホームページを作りそこで学び安くても良い家を実現してもらう、家づくり支援プロジェクトです。


このプロジェクトの目的は、お施主さんが理想の家を建てるための知識や情報、ツール、リソースを提供することにより、より楽しく、便利にスムーズかつ効率的な家づくりをサポートすることです。


私たちの家づくり支援サービスは、スマホで学べるマイホーム実現のオンラインを中心に構成しています。

建築家や専門家が提供するスマホ一つで楽しく学べるマイホームはビデオレッスン、チェックリスト、資料、ワークシート間取りや見積もりなどを通じて、お施主さんは自分自身で家づくりに関する知識を深めることができます。


資金計画や設計、建築業者選び、土地探しを中心にデジタルコンテンツを無料または少額で提供できるように考えています。

施主様がいちいち建築業者やハウスメーカーに聞かなくてもいいようにしたいです。

また、会員のお施主様は、専門家に相談したり、コミュニティ内で他のお施主さんと交流したりすることができます。

会員様が30人~50人と増えて5年後は300人くらいの方々と一緒にマイホームづくりや良い建築についてワイワイガヤガヤとビジネス抜きでお話ができたら楽しそうです。


ここらはもう少し時間がかかりそうですね。

ただ今回のプロジェクトで30人~50人の多くの人がご支援くださればそんなに時間はかからないとも思っています。


しかし、実現すれば、現状家づくりが苦痛で大変だったという人が多い中で、私たちの家づくりのコミュニティは楽しさだけの家づくりができます。

もちろん、やるべきことはプロとして言うべきことは建築のプロとして言います。


そして、数年後に家づくりをこのスマホで学べるマイホーム実現計画のホームページで学ぶ人が1万人、5万人になれば、時々は特別楽しいキャンペーン、特別プレゼントなどもできます。

何か面白そうではないででしょうか?

一生一度の家づくりです。できるだけあなたも私も楽しみたいですよね。


その他にもいろいろ他の建築会社から見ればバカバカしいと思われるような企画も考えています。

ちょっと気が早いと思われるかもしれませんが、人生の時間は短く、あっという間です。

だから、人生で一度の高額なマイホームだから楽しまないと損です。


今まで45年建築で時にはお施主さんと喧嘩したり時には喜び合ったりして家づくりをしてきて生活してきましたが、これからの10年は本当に心から家づくりを、夢のマイホームをあなたと一緒に楽しみたいと思っています。


お金儲けは全く考えていないと言えば嘘になりますが、私が後20年くらい楽しく愉快に暮らせるだけのお金があればいいです。

それ以上のお金は不用です。

だから、多くの会員さんとその愉快な楽しい家づくりを一緒に共有して心から笑い時には真剣に考え、楽しい人生を誰もが過ごせればいいという家づくりです。

話がまとまりなく自分でもよくわからなくなりました(笑)

話を戻します。


この家づくり支援プロジェクトには、以下のような具体的な目的があります。

家づくりに関する情報やツールの提供 お施主さんが理想の家を建てるために必要な情報やツール、コストダウンノウハウ、間取りやパース、見積もりを提供することにより、家づくりのプロセスをよりスムーズかつ効率的に進めることを目的としています。

「スマホで楽しく学べるマイホーム実現計画」の会員制サイト、ホームページ。


設計や施工を請け負わない専門家によるアドバイスの提供 建築家や専門家によるアドバイスを提供することにより、お施主さんが建築プロセスで遭遇する可能性のある問題や困難、悩みや困りごとにカンタンに楽しみながら対処することができるようになります。


さらにコミュニティの構築 お施主さん同士が交流できるコミュニティを構築することにより、家づくりの過程での情報共有やアドバイスの受け取り、お互いの家づくりの成果の共有などが可能になります。

以上のような目的を持つ「会員制限定家づくり支援サービスのスマホで学べるマイホーム実現計画」は、これから家をお考えのお施主さんがよりスムーズで円滑な家づくりを実現するためのツールとして大いに役立ちます。


現在、家づくりを検討しているお施主さんは、資料請求等の情報収集やハウメーカーや工務店の営業マン、建築家などの専門家とのコミュニケーション不足、価値観の相違など、多くの課題に直面しています。

もちろん、家の価格が高い、希望の家が実現しないという人が一番多いようです。


しかし、このプロジェクトを通じて提供するサポートを利用、活用で、よりスムーズかつ効果的な家づくりを実現することができます。

また、このプロジェクトは、お施主さんのみならず、建築家や専門家にとっても有益です。


お施主さんが事前に情報収集し、要望や希望を明確化できるため、建築家や建築業者とのコミュニケーションもスムーズになります。

つまり、お施主さんと建築業者の双方にとってメリットがあるプロジェクトであり、より良い家づくりに繋がることが期待できます。

以上のような理由から、私たちは「家づくり支援サービスのスマホで学べるマイホーム実現計画」プロジェクトを立ち上げ、資金調達を行いこのような家づくりをしたい人と一緒に安くて良い家を実現するための仕組も作りたいと思います。


お施主さんのご意見やこうしたらいいよということもドンドン取り入れてより良い家にマイホームにしていきます。

このプロジェクトにご支援いただける方々には、お礼としてリターン、家づくりに役立つ間取りやパース、見積もりなどいろいろご用意しています。どうぞ、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

プロジェクトをやろうと思った理由

お施主さんが本物の情報を知り、今より少しでも安くてよい家を実現できるようにしたかったからです。

多くのお施主さんが家の価格が高い、ローコスト住宅、単に価格が安い家は好みではない。


欲しい家を自分や家族の予算内で実現できないと悩み困っている人が多いと思ったからです。

そして私の建築経験や知識や技術、智恵や覚悟、人脈などがあなたの夢のマイホーム実現に役立てば私も嬉しいからです。

施主さんが知らないことで不利益が多い今の家づくりを根本から変えたいからです。


以下の図の通りでムダな時間とムダなコストを省けば結構安くなります。

このプロジェクトを立ち上げるに至った背景は、現在の家づくりに対する課題や問題点を解決するためです。

問題が多すぎる家づくりやマイホームを良い方向に変えたいからです。

建物価格が高い、予算内で希望の家が実現しないなどです。


私たちは、これまで多くのお施主さんと接してきました。

たくさんの家づくりを経験していろいろな問題も良い家づくりもお施主さんと共に経験してきました。

その中で、家づくりに関する課題や問題点が具体的に浮き彫りになってきました。


例えば、本物の情報収集が難しいために、大手ハウメーカーや工務店から予算やイメージに合わない提案をされたり、家づくりの進め方、専門用語が分からずにコミュニケーションに困ったりすることがあるなどです。

また、建築家や専門家にとっても、お施主さんとのコミュニケーションが難しい場合があります。


お施主さんの要望や希望が明確になっていない場合、提案する側も的確なアドバイスをすることができず、結果的にお施主さんが満足できない家づくりになってしまうことがあるのです。

こうした課題や問題点を解決するため、私たちは「家づくり支援サービスのスマホで学べるマイホーム実現計画」プロジェクトを立ち上げることにしました。


このプロジェクトでは、お施主様がよりスムーズに家づくりを進めるための情報やツール、間取りや見積もりを提供することで、お施主様と専門家の双方が満足できる家づくりを実現することを目指しています。

そして、設計や施工の受注を目的にしていないため本当の本物の情報提供が可能になります。

これまでの活動

私たちはこれまで、35年以上の多くの建築プロジェクトに関わってきました。

その中で、お施主さんと専門家とのコミュニケーションが重要であるということを痛感しました。

意思疎通がうまく行かない場合、1年近く施主さんと一緒にやってきた建築プロジェクトもカンタンに吹き飛びます。

最後まで住宅の完成までできないのです。


具体的には、過去のプロジェクトにおいて、お施主様とのやりとりがうまくいかず、イメージと異なる提案をしてしまったことがあります。

たとえば、こちらが考えている最終ゴールとお施主様が考えている最終ゴールが少しずれている。

安くて良い家を作るというのは同じでもその過程で食い違いが生まれることも多々あります。


私たちはお施主さんの夢のマイホームを実現するように多くのことを考えて最適な提案をしています。

ただ、その私たちの想いや考えが上手く伝わらない、分かるように伝えきれないという場合もありました。

また、専門用語や図面の説明が分かりにくく、お施主さんが理解できなかったことがあったため、お互いにストレスを感じてしまいました。

こうした経験から、私たちはお施主さんと専門家の間のコミュニケーションをスムーズにする方法を模索するようになりました。

そこで、ネット上で読める電子書籍や動画、自動で間取りや見積もりが出てくるソフトやアプリを開発してオンラインでの情報共有やコミュニケーションツールの活用など、新しい取り組みを導入することで、お施主さんと専門家とのコミュニケーションを円滑にすることができると確信しました。


このような経験や取り組みを通じて、私たちはお施主さんがより満足のいく家づくりを実現するための方法を模索してきました。

そして、今回の「会員制限定家づくり支援サービスのスマホで学べるマイホーム実現計画」プロジェクトを立ち上げることに至たりました。


資金の使い道

今回のクラウドファンディングの支援金は、以下のように使わせていただきます。


スマホで学べるマイホーム実現計画 会員制ホームページ作成費用: 20万円

サイト運営費用: 13万円

サイト内動画制作費用:20万円

サイト内コンテンツ制作費用: 30万円

【CAMPFIRE手数料】CAMPFIRE手数料として、総額の17%17万円が掛かります。

総合計: 100万円


リターンについて

☆彡家の大きさ別間取り・パース・見積もりを3パターン1セットをメールでお送りします。

①20坪~25坪タイプ

②25坪~30坪タイプ

③30坪~35坪タイプ

⓸35坪~40坪タイプ

⑤40坪~45坪タイプ

⑥45坪~50坪タイプ

⑦50坪~55坪タイプ

⑧55坪~60坪タイプ

⑨60坪~70坪タイプ

⑩70坪~100坪タイプ

⑪アドバイザーによる家づくりメールサポート住宅相談

⑫建築家による家づくりメールサポート住宅相談


これらの作成物と相談を通じて、あなたの理想の家づくりを具現化することができます。ぜひ、この機会に当プロジェクトを支援し、間取り・パース・見積もりの提案を受けてみてはいかがでしょうか。

リターン内容がよくわからない場合はメールでお問合せください。


支援者の方には私ができるだけの精一杯のことをさせていただきます。

ただ、大きな建築会社ではないので場合によっては対応が遅れるかもしれません。

しかし、一度約束したことは何があってもどんなことがあっても約束は守ります。

それは今までもやってきたことです。ですのでご了承いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。


実施スケジュール

プロジェクト開始  2023年5月1日

クラウドファンディング募集開始 2023年5月1日

クラウドファンディング募集期間 2023年5月1日~2023年6月10日


リターンのメール配信

 ※2023年7月1日以降順次お送りします。




<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



【スマホ学べるマイホーム実現計画実施スケジュール】


・住宅購入の基礎知識について  内容:住宅購入に必要な基礎知識について解説します。具体的には、住宅ローンや金利、物件選びのポイントなどを学びます。

・建築基礎知識について  内容:建築に必要な基礎知識について解説します。具体的には、建築の基本用語や設計図面の読み方、建材の選び方などを学びます。

・住宅メンテナンスについて  内容:住宅のメンテナンスに必要な知識について解説します。具体的には、エアコンの掃除や水回りのメンテナンス、防犯対策などを学びます。

・リフォームについて  内容:リフォームに必要な知識について解説します。具体的には、DIYの基本やリフォームの流れ、予算の見積もり方法などを学びます。

上記のように、各テーマごとに自由にサイトに訪問して学べる形式となっています。

各テーマに関する資料や動画などがサイト上に用意されており、参加者は自分のペースで学習を進めることができます。

また、質問フォームなども用意されており、気になることがあれば随時質問することができます。なお、参加は完全無料で、事前登録なども必要ありませんので、お気軽にご利用ください。


以上が、当プロジェクトの主な実施計画となります。ご支援いただいた皆様には、適宜ご連絡いただきながら進捗を報告し、スムーズにプロジェクトを進めてまいります。


最後に

私たちは、今の家づくりにおいて、お客様の悩みや不安を解決するために、最高のアドバイスとサポートを会員制ホームページを通じて提供したいと考えています。

しかし、そのホームページや仕組を作るためには十分な資金が必要です。

皆様のご支援がなければ、このプロジェクトは早く実現しません。

皆様の温かいご支援をいただければ、より良い家づくりの未来が待っています。

一緒に夢を実現しましょう!


安くて良い家を実現。自分や家族が欲しい家を予算内で実現できている人は少ないですが、その理由は?

それは施主さんが家づくりのことをよくわからない!

知らないからです。

施主さん自身が家づくりのことを今より少しだけ知っていれば学んでいれば安くて良い家が実現します。


あなたや家族が欲しい家を予算内で実現します。

理想のマイホーム、マイホームの夢が叶う。これからあなたが家を建てる、買う人ならマイホームづくりを学んでください。

今は建築士や住宅会社の腕利き営業マンから学ばなくてもスマホ一つで楽しくカンタンに便利に学べます。


家づくりの進め方や安くて良い家の建て方、買い方、資金計画の立て方、楽しい家の間取りの作り方、技術力があり親切な工務店や建築会社、ハウメーカーの選び方が分かるようになります。

あなたが自分が欲しい家を自分の予算内で実現する方法を学べば家づくりで失敗や後悔することはありません。

多くの人が満足する家づくりができていないのは、家づくりを学んでいないからです。


本物の情報を持っていないからです。

しかし、今の時代は人工知能やスマホがあります。ネットで何でもわかるようになりました。

スマホ一つでシンプルにカンタンにわかりやすく理想のマイホームを実現させてください。


本当にムダなコストやムダな時間をゼロにして楽しく学んでください。

スマホ一つで「楽しく学べる夢のマイホーム実現計画」を急いで作ります。

少し待っていてください。

施主さんが資金計画や設計そして建築業者選びをカンタンにできるようにデジタルデーターを作つくります。

家づくりや注文住宅、自由設計の家づくりに詳しくなくても誰でも夢のマイホームが実現できるように内容を簡素にして楽しく学べて実際に家づくりをして、30年、50年と家族が楽しく健康に暮らせる。

そんな家づくりや家を買うことができるようになります。


そんな未来型家づくりが早く実現できるようにしたいと思います。

ご支援お願いします。


あなたの夢のマイホームを実現する家づくりのアドバイザー

家づくりアドバイザー 高井弘一郎

  • 2023/05/02 07:40

    クラウドファンディング先ほど公開しました。ご支援よろしくお願いいたします。今後マイホームを建てたい人のための役立つプロジェクトになるように頑張っていきます。今後、定期的に活動報告をしていきますので見ていただけましたら幸いです。はじめてのクラウドファンディングでまだ、要領がつかめていませんが、ご...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください