ゲームマーケット2018春より販売をします新作カードゲーム『バーリトゥード 』の制作費用調達にご協力をお願いします。

プロジェクト本文

ナカノショウテンでは、ボードゲームの魅力をより多くの皆様へ広めるため、「誰でも楽しいゲーム」を制作すべく日々邁進いたしております。

ゲーム内容はもちろん、イラストやデザインにもこだわり、見て楽しい、触れて楽しいゲームを目指します。

ポルトガル語で「なんでもあり」を意味する『バーリトゥード 』を冠した、その名の通り自由なバトルがウリの対戦カードゲームです。

カードにはイラストの半身と能力の半分が記載されています。好きなもの同士を組み合わせることによってキャラクターを完成させ、勝負に臨みましょう!

上記のように、二枚のカードが繋がることでキャラクターが完成します。

毎回変わる能力やイラストで、遊ぶたびに違ったプレイができるのもこのゲームの魅力です。

ゲームマーケット東京会場にて、毎回新作を発表しております。

・ゲームマーケット2016秋『BUNNY! BUNNY! BUNNY!』

・ゲームマーケット2017春『タスカラナイン』(完売)

・ゲームマーケット2017秋『月までプロポーズ』

・ゲームマーケット2017秋『ふしぎないきもの』(完売)

新作ゲーム『バーリトゥード 』の制作、品質向上に充てさせていただきます。

a) 50.000-(目標金額)の達成

・50セットを制作し、ゲームマーケット2018春での販売及び援助をいただいた方への発送

・付属のダイスを本ゲーム専用のオリジナルデザインに変更

b) 70.000-の達成

・100セットを制作し、ゲームマーケット2018春での販売及び援助をいただいた方への発送

c) 100.000-の達成

・上記に加え、カードを表面加工がなされたものに変更

d) 150,000-の達成

・上記に加え、ゲームマーケット2018秋以降に『ふしぎないきもの2(仮)』の制作

コース毎に特典がございます。詳しくはリターン一覧をご覧ください。

 

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください