NUARL(ヌアール)N10 Plus おすすめな理由:

1.独自ドライバー:NUARL独自の10mmドライバーによる豊かな音質。

2.オーディオ専門家の認めた本格重厚なサウンド

3.ハイブリッドチューニング:アナログとデジタルの融合による繊細な音調。

4.ユーザーフレンドリー:マルチポイント接続、左右独立通信など使い易さを追求。

5.圧迫感が少ないノイズキャンセリング:効果的な騒音低減で聴き心地を向上。

6.デザインと耐久性:洗練デザインとIPX4相当の防水仕様。



ワイヤレスイヤホンには、Qualcomm社の最新SoC QCC3040を搭載。また、10.0mmの大型ダイナミックドライバー "NUARL DRIVER"[N10]v3も搭載しています。

専門家の認めた本格重厚なサウンド

10mm径ドライバーによる、量感のある骨太の低域が魅力的!

弊社はNUARLにしか表現できない音を追求するために、コストが高いにも関わらず、自社開発をドライバーを使い続けています。

ピュアオーディオ用イヤホンを内蔵

モジュール構造の採用により、ドライバーユニット単体で有線イヤホンと同等のアナログチューニングが可能!


海外のマニアから高い評価:N10 Plusの音は、TWSイヤホンとして圧倒的に良く、同価格帯やそれ以上の製品と比較しても優れている。

参考リンク:https://moonstarreviews.net/nuarl-n10-plus-tws-earphone-review/


歪みを抑え臨場感を再現する米国T.B.I社の特許技術HDSSを採用することにより、高域から低域まで、バランスのとれた、迫力あるサウンドを実現しています。

フィードフォワード型のアクティブノイズキャンセリングにより、外部の騒音を効果的に低減。しかし、音質への影響は極力抑える設計となっています。これにより、周囲の騒音に邪魔されることなく、音楽を楽しむことができます。専用アプリ「N10 Connect」を使用すればノイズキャンセリング強度の選択も可能です。

通話時の音声を高音質化したツインcVc (Clear Voice Capture)マイクを搭載。「マルチポイント」にも対応しています。

同時に複数のデバイスと接続することが可能で、テレワークなどでも大変便利です。また、「左右独立通信」にも対応しており、片耳だけでの使用も可能となっています。

「aptX Adaptive」や「ゲーミングモード」を搭載。これにより、遅延と音質をコントロールし、接続機器に関わらず低遅延通信が可能です。

プロダクトデザイナー「Akihiro Momozaki(by BATTLES DESIGN)」による美しいデザイン。光沢のある「ライトオリーブ」と「ピアノブラック」の2色が用意されています。

ワイヤレスイヤホンの操作ボタンを通じて、スマートフォンの音楽再生操作や着信操作が可能であり、ノイズキャンセリングと外音取り込みのON/OFFも簡単に行えます。

また、内部にナノコーティングによる撥水処理を施し、IPX4相当の耐水性を実現しています。

個性を反映する美しい2色展開。洗練された「ライトオリーブ」、そしてエレガントな「ピアノブラック」。シーンを選ばず、あなたのスタイルを引き立てます。

ひとつのフル充電で最大7時間の音楽再生を可能にし、更に付属の充電ケースを利用すれば最大30時間の楽しみを提供します。移動時間や休息時、いつでもあなたのお気に入りの曲と共に。

最高の音響効果と長時間の快適さを両立した独自のイヤーチップ設計。

4サイズのNUARLオリジナル新型イヤーピースセットリターンをお選びいただき、自分だけの最適なフィット感を実現します。

従来品より軸長を1.0mm延長することで耳穴により深く入り遮音性を高めるとともに、再生音を通す「音道」部分の硬度を変えることで音質と遮音性のバランスを最適化。 

1年間のメーカー保証に加え、交換可能なパーツを提供。どんなトラブルも安心してお任せください。

こちらの製品には1年間のメーカー保証がついています。また、一部のパーツについては交換可能で、長期間安心してご使用いただけます。

NUARL N10 Plusは、これまで以上に音楽体験を楽しむための、全く新しいワイヤレスイヤホンです。その技術力とデザイン性、そして使いやすさをぜひ体感ください。CAMPFIREを通じて、皆さまからのサポートを心よりお待ちしています。


安全認証を取得

※PSEマーク(その他法定表示を含む)表示済み

本製品はBQB/ QID、電波法に基づく「技術基準適合証明」を取得しております。

NUARL(ヌアール)とは:

NATURAL & NEUTRAL。ナチュラルな心地、ニュートラルな存在。日常のなかに自然に馴染むプロダクトであること。

素材、形状、テクノロジーなど、あらゆる要素から導き出される機能美と過剰にデザインを施さない静かなカタチ、共にある時間。それらすべての関係性がバランスよく巡っていくような、心地よく在るモバイルプロダクトを提案する為に日本で産まれた新しいブランドです。NUARLの製品は日本で開発され、そのデザインは日本国内のインダストリアルデザイナーに外注して作られています。


NUARLの製品は何よりも音質を重視しております。日本だけではなく、海外有名のオーディオレビューサイトであるHeadfoniaからもNUARL N10Pro(N10Plusの前のモデル)を「N10 Proは私たちの期待を上回り、広く比較的深い音場、良好な楽器の分離、鮮やかな音の特性で私を驚かせることに成功しています。2021年にHeadfoniaでレビューしたTWSの中では、音質の面で最も優れたものの一つです。」と高く評価してくれました。

参考リンク:https://www.headfonia.com/nuarl-n10-pro-review/2/


BACK TO STAGE

ナチュラルな心地、ニュートラルな存在―『NUARL』の製品が、使う人の日常に自然に馴染むことを目指しているように、私たちは音楽と音楽を愛する人々がいつも自然に寄り添って暮らしていける日常を願っています。

2年前、新型コロナ禍の影響により音楽業界は未曾有の大打撃を受けました。ライブを積極的に行っていたミュージシャン達が活動を自粛し、多くの人々が好きな音楽をリアルな場で楽しむというこれまでは当たり前であった機会が失われてきました。

そんな中で私たちにも何かできることはないか?ということを考え続けていました。再び生の音楽に熱狂できる日常とその喜びを想い出して欲しい。まだまだ多くの人が生演奏を聴きに集うことが厳しいこの状況の中でも、頑張るミュージシャンを応援する一つのカタチとして導き出したのが「BACK TO STAGE」です。

今までNUARLは「BACK TO STAGE」を通して、I Don't Like Mondays、yonige、リーガルリリー、サニーデイ・サービス、オレンジスパイニクラブなど十数名のミュージシャンを応援しました。

参考リンク:https://nuarl.com/backtostage/


社会貢献に寄与

私たちNUARLは商品の購買という経済活動が社会貢献に自然に寄与するという仕組みが拡大していくことをいつも願っています。以前、N6mini2-SEのレッドカラーの一部売上を日本赤十字会に寄付しました。6月23日リリースされた新モデルmini3の売り上げの一部は日本国内のピンクリボン運動支援のため認定NPO法人「J.POSH」に寄付されます。

参考リンク:https://nuarl.com/n6mini2se/ https://nuarl.com/mini3/


エム・ティ・アイ株式会社は、日本と中国との間で輸出入業務を行う貿易商社として1998年に日本で創業しました。貿易業を営む中で培った要素を基に日本市場のニーズを分析し、国内の需要に応える力のある中国及び台湾の製造会社に関する情報を日本のメーカーに提供するという形のコンサルティング事業を開始。2000年代からは更にその知識を基に、日本市場向けに独自の製品開発に着手し以後、多彩な製品を手掛け国内市場の要求に応えてきました。現在では、日々刻々と変化する技術革新の時代において、独自の製造ネットワークとの繋がりを活かし、常に最新の情報を得ることで他に先駆けた製品企画から、設計開発、輸出入貿易業務に至るまでの一貫したOEM/ODM事業を行なっています。今後はより一層のマネジメント能力の向上(Management:マネジメント) 、技術研鑚(Technology:テクノロジー)に励み、革新意識(Innovation:イノベーション)を以って、お客様により良い製品をお届けしていきます。

■ NUARL webサイト:https://nuarl.com

・2023年6月   クラウドファンディング開始

・2023年7月   クラウドファンディング終了

・2023年8月   リターンをお届け予定

Q1: このイヤホンのノイズキャンセリング機能の具体的な効果は何ですか?

A1: 「N10 Connect」を用いて調整可能な独自のフィードフォワード型アクティブノイズキャンセリング機能により、外部の騒音を効果的に低減します。

Q2: サウンド性能について教えてください。

A2: ハイブリッドチューニングと独自の10mmドライバー"NUARL DRIVER"[N10]v3を使用し、豊かで繊細な音質を実現します。

Q3: マルチポイントに対応していますか?

A3: はい、マルチポイント接続をサポートしているため、同時に2台のデバイスと接続可能です。これにより、リモート会議などのテレワークに最適です。

Q4: ANCと外音取り込み機能は同時に使用できますか?

A4: いいえ、ANCと外音取り込みはマイクを併用しているので同時に使用することはできません。

Q5: 通話時にANCや外音取り込みは使用できますか?

A5:通話時にANCや外音取り込みを切り替えて使用することができます。

Q6: 片方をなくしました。補償対象になりますか? 

A6: 申し訳ございません。紛失は保証外になります。

Q7: スポーツやフィットネスでの使用に適していますか?

A7: はい、IPX4相当の防水性能があるため、汗をかいた状態や軽い雨でも安心してお使いいただけます。

Q8: どのようなデバイスと接続可能ですか?

A8: Bluetooth 5.2に対応しており、スマートフォン、タブレット、PCなど様々なデバイスと接続が可能です。

Q9: 音楽以外にどのような用途に使えますか?

A9: マイクを内蔵しているため、ハンズフリー通話やビデオ会議などにも利用できます。

特定商取引法に関する記載について

販売事業者名:MTI株式会社
代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:張 慶傑
事業者の住所/所在地:〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-18-7 恵安ビル4F
サポートメールアドレス:support@nuarl.com
送料:送料込み

All-in方式の場合

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください