テニス練習機「FED FIT」は、コートに行かなくても、練習相手がいなくても、雨の日でも、テニスのトレーニングができるアイテムです。初心者の方も、楽しく練習ができますよ!

FED FITがあれば、いつでもどこでもテニスのトレーニングができます。打ったボールは自分で戻ってくるので、拾う手間がなく、続けて打つことができます。屋外でも屋内でも、また練習相手がいなくても、サービスやストロークなど様々な動きの練習ができます。

テニスはパートナーが必要なスポーツです。テニスの練習をしたいけど、相手が見つからない…そんな時ありませんか?

FED FITがあれば、そんな心配はご無用。様々な場所で、練習相手がいなくてもトレーニングできます。もちろん二人でも使うことも可能です。

球技の練習で、ボール拾いは手間と時間のかかることのひとつです。

FED FITはボールにロープが付いており、打ったボールは自分で戻ってくるので、拾う必要がありません。このため、より多くの時間を有効に練習に割くことができます。

テニスの練習はテニスコートに行かないとできない?そんなことはありません!

FED FITは様々な場所で使用可能ですので、屋内でも、雨の日でも、欠かさず練習できます。

FED FITはテニスの初心者から選手まで、また性別や年齢を問わずお使いいただけ、サービスやストロークなど様々な動きの練習ができます。

FED FITのラケットは超軽量設計で、重さはわずか240g。お子様も楽々使って練習することができます。

また、プロ仕様のラケットを採用し、フェイスの面積を大きくしました。さらにシャフト部分がフェイスの安定性が高め、より打ちやすくなっています。

FED FITの高弾性のボールは、厚さをプラスしたゴム製のコアを使用しています。これに伸縮性の高いナイロン製ロープをつけてありますので、軽い力で打ち返すことができます。

また、台座にはボールとロープの収納スペースがあります。練習が終わったら、ラケットと一緒に収納バッグにコンパクトにまとめて持ち歩けます。

台座の底部には滑り止めが付いており、強い力で打っても動きにくくなっていますので、思い切り練習することができます。

FED FITはボールを紛失したり、破損したりした時のために、予備のボールも付属しています。力いっぱい打って、心ゆくまでトレーニングをお楽しみください。

収納バッグは良質ポリウレタン製のしっかりとした作りで、ラケットと台座を分けて収納可能です。持ち運びやすく、練習道具をすっきり整理整頓して保管できます。

Q1:使い方は難しいですか?

A1:いいえ、とても簡単です。初心者の方でも気軽に練習ができます。

 

Q2:対象年齢は?

A2:10歳以上のお子様から年配の方までお使いいただけます。

 

Q3:返品・交換について

A3:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

  • スケジュ一ルとリタ一ン

  • 2023年4月:プロジェクトスタート
    2023年5月下旬 :プロジェクト終了
    2023年9月 :順次発送

    ・配送は海外から日本倉庫まで送り、日本倉庫から発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


  • ■プロジェクトに関する情報

  • ※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
    ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
    ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
    ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
    ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
    クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ■プロジェクトに関する情報

  • ・プロジェクトの属性:輸入商品
    ・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等
    ・実行者(国):日本
    ・製造者(国):中国
    ※潤昇株式会社は「FIT」の日本正規販売代理店となります。

    ■メーカー情報

  • メーカー:Yiwu Feier Sports Goods Co., Ltd.
    メーカー所在地:Room 2707, Building B-8, Central Area, Yiwu Economic and Technological Development Zone, Choujiang Street, Yiwu City, Jinhua City

    ・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください