前回ご好評いただいた1秒鼻毛カッターが
セットになって再登場!

皆様にご支援いただいたリングヘッドの1秒鼻毛カッターが、同じくリングヘッドの毛抜きとセットになって帰ってきました。
鼻毛カッターと同じ高品質で肌を痛めにくい毛抜きとのセットで、全身のムダ毛処理が可能に!
更に持ち運びにも便利で使いやすい専用ケース付き。
ぜひ、肌を労わるムダ毛処理セットを体感してみてください!

全身のムダ毛処理、皆様はどうしていますか?

くるりと丸いリング状の丸型ヘッドを採用した【くるりッパー】は、ヘッドが触れても非常に優しい肌当たり!

よくあるムダ毛ケアグッズで肌が荒れてしまう敏感肌の方から、パパっとスピーディーに効率よくムダ毛をケアしたい方まで幅広く使えるアイテムです。

高精度なヘッドの隙間で簡単1秒カット!
力が伝わりやすく持ちやすい曲線の持ち手を採用。
軽い力でどんどんカットしちゃいましょう!

紙も簡単に切れちゃうほど切れ味抜群!
鼻毛も、眉毛も、産毛も、枝毛になった髪の毛も、全身のあらゆるムダ毛を簡単にカットできます!

錆びに強くそのまま洗えるステンレス鋼製
肌に直接触れるものだから、常に清潔に保てて衛生的。
ヘッドもシンプルなリング形状だからゴミが詰まりにくく洗いやすい!

日々繰り返し使うツールだからこそ耐久性が大切。
ムダ毛ケアは日常の一部だから高品質で高耐久なものに変えてQOL向上に直結!

薄いリングヘッドは繊細な毛までしっかりキャッチ!
眉毛や髭などの太い毛はもちろん、産毛まで抜くことができます。
ヘッドに尖りがないから肌に当たってチクチクする心配もありません!

円形ヘッドだから体の曲線に合った角度で使用できます。
色んな角度でキャッチして効率的にムダ毛ケアのスピードアップをしましょう!

もちろんくるりキャッチも
高品質で高耐久なステンレス製!

水で丸洗いでき、防錆性能が高いので皮脂や水で錆びることもありません
形状記憶性も高く、キレイなまま長期間使用できます。

支援の皆さまから支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品仕入資金、輸送、支援の皆さまへの配送費

・商品パッケージ等の制作費用

・「くるりッパー」「くるりキャッチ」を日本市場にご紹介するのに必要なマーケティング費用などに使わせていただきます。

支援の皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。ぜひ支援をよろしくお願いいたします。

弊社BRIGHT DIYはDIYをより簡単に楽しめるようにしたい。
それから、国内のコミュニティをイノベーションを通して豊かにしていきたい。
「DIYのライフスタイル」を仲間に紹介したいと思い、クラウドファンディングでアイデアを発信しています。

弊社は『こんな商品があったら良いな』を叶えたい。
そんな想いで世界の商品の紹介と新しいテクノロジーの開発をしています。
ガジェット、工具、Iot製品をメインとして、その他にも世界中のQOL(クオリティーオブライフ)を向上させてくれる商品を提案していきたいと思っています。
新しいテクノロジーの開発をする一方で今回は「昔から変わらないアナログ商品」に着目。
今回提案する商品は肌を傷つけにくい丸型リングヘッドのムダ毛処理セット。ぜひこれを広めたい、今までとは違った視点で提案できれば良いなと思いプロジェクトの立案に至りました。

Yangjiang Yangdong Zhi Sheng beauty tools factoryはYangjiangの専門メーカーで、ニッパー、ネイルクリッパー、イヤーピック、トリマー、はさみ、化粧ブラシ、スポンジ、その他の美容製品を製造しています。 長年の発展により、私たちは独自の強力な技術チーム、優れたQCチーム、専門の販売チームを設立し、優れた製品とサービスを提供しています。このような管理体制により、十分な在庫管理、品質管理を実現しています。

メーカー名:Yangjiang Yangdong Zhi Sheng beauty tools factory

事業内容:美容製品

所在地 :広東省、中国

設立年:2020年

製造実績:2年

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性 :輸入商品

・代理店による支援 :代理店による、日本語カスタマー対応、保証等

・プロジェクト実行者(国):日本

・製品者(国) :中国

・製造者(国) :中国

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※配送は海外発送となり、イタリアから国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。

また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。

<募集方式について> 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください