<8月31日追記>

プロジェクト終了まで、残すところ12時間を切りました。

なんと、昨晩、目標を達成することができました!

本当に皆様のおかげです。

☆★☆★達成率108%☆★☆★


まだ、残り12時間ほどお時間がございます。

最後まで皆様とコミュニケーションさせて頂けたら嬉しいです♬

宜しくお願い致します。


<8月30日追記>
☆★☆★達成率92%☆★☆★

あと1日で終わってしまうことになりました・・・

7月5日から開始して、約2か月皆様とコミュニケーション出来て嬉しかったです♪

ご支援頂いた方々、改めまして、有難うございます。

達成まで本当にあと少しというところまでこれました。

ご支援頂く身なので、目標達成が重要なわけではないのですが・・・

ここまであと少しなら、達成したくなってしまいます!

ここからはお願いになってしまいますが、興味が少しでもある方は是非ぜひZEHIお試し下さい!

●達成率92%
●支援総額276万円(あと24万円)
●支援者数76人



<8月29日追記>

残すところ、掲載もあと2日となりました。

ご支援頂いた方々、改めまして、有難うございます。

現在の進捗は、下記の通りです。

●達成率86%
●支援総額260万円
●支援者数72人

ご支援を検討されている方々、まもなく掲載終了となります。

是非、再度ご検討宜しくお願い致します。

※4メートル三脚は、大好評につき在庫0となりました。

 9月下旬に再入荷予定ですので、ご要望ございましたらメッセージ頂けますようお願い致します。



はじめに・ご挨拶

はじめまして、<株式会社Y's Factory>と申します。

世界から面白い商品を輸入して、日本で販売・マーケティングを行っております。

今回も【スマホで自動AI追跡機能】により子供のプレーを撮影してくれる商品について、メーカーから正規販売権を得ました。

(※本ページで掲載している画像・動画については、すべて権利者から掲載の許可をいただいております)

プロダクトのご紹介

●この商品で、【両手が自由に】子供のプレーを観戦できます。

●自分の目で【記憶】し、AIカメラで【記録】します。

●SNSへの共有・拡散も簡単にできます。

Live Streaming(生配信)機能もあるので、現地に来れない人とも共有可能です。

こだわり・特徴

●AIが勝手にボールを追いかけてくれるので、撮影者は自分の目で子供のプレーを楽しむことが出来ます。

●この商品を使えば、【子供のスポーツの見方】が変わります!

●アプリケーションと連動し、データを保存・共有できます。

プロダクト販売までのお話

私には小学校3年生になる息子がいます。

クラブチーム・ドリブルスクールに所属しており、週6日でサッカーをしております。

私自身も息子のサッカーのプレーをスマホで録画し、動画編集し、息子とコミュニケーションしてます。

私以外にも、周りを見渡すとスマホを手にボールや子供のプレーを追いかけている人が沢山いました。

自分も含めて、【自分の目でプレー見れてないな・・・】と感じている日々でした。

そこで、スマホを活用したガジェットがないか探していたところ、この商品を見つけました。

直接、メーカーと会話し、事業計画にも賛同頂き、日本市場での正規販売の権利を頂くに至りました。


リターンのご紹介

◆CAMPFIRE特別価格39,800円で正規品をご提供。

◆メーカーオリジナルの三脚(高さ1メートル)も併せてご提供。

◆正規品(認証取得済)として、日本市場で販売されます。

「本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明(工事設計認証)」を取得しております。」


製品情報・仕様

手のひらサイズ

色グレー商品ブランドXbotGo対応機種iOS,Android商品の重量0.8 ポンド推奨最大重量362 グラム折りたたみ時のサイズ6.3x4.5x1.8inches

※本商品は技適マーク(工事設計認証)を取得しております。

製品情報・仕様

・サイズ:3.51 x 12.7 x 25.4 cm

・重さ:362.87 g
・カラー展開:グレー
・日本語の使用方法や取扱説明書あり
・対応APP(Xbot Go、Gimbal Pro)

三脚の製品情報

●高さ1メートル三脚

(折りたたんだ状態=画像左、引き延ばした状態=画像右)

HSコード:7616999000

ブランド:XbotGo

型番:TRIPOD T1


メディア掲載

日経新聞で技術力を取り上げられております。

(掲載日:2022年6月9日)

メーカー情報

Blink Technology (Beijing) Co., Ltd. (略称 Blink Company) は、「スマートフォン カメラ」の機能に焦点を当て、スマートフォンと AI 技術に基づいて、スポーツのインテリジェントな追跡、撮影、データ分析を行っています。創設チームは全員、米国で修士号と博士号を取得しており、Amazon の最先端のハードウェア研究所、ベル研究所、および米国の清華大学で 10 年以上の関連研究開発の経験があります。同社が開発したスマートフォンシューティングプラットフォームであるBlink Focosは、スマートフォンを使用してチームスポーツゲームを自動的に完了する世界初のトラッキングシューティング、ライブブロードキャスト、および編集システムであり、多くの発明特許を取得しています。同社のビジョンは、最先端の技術を通じてスポーツ撮影をより簡単にすることであり、草の根スポーツに便利でプロフェッショナルな素晴らしいビデオを提供することを目標としています。2021 年 10 月に設立されました。

Blink は、創業以来、いくつかの賞を受賞しています。

· 工業情報化部「メーカー北京」人工知能革新企業トップ10

・GCEAグローバル中国起業家コンテスト「Deep Technology」第3位

· 文部省主催「春熙盃」留学生イノベーション起業家大会優勝

・清華大学「Three Creation Competition」グローバルファイナル優勝者

・Amazonのグローバル「クラウド創造計画」革新的企業

· 蘇州工業団地の「一流の起業家精神」企業

ウェブサイト

→http://www.blinktech.com.cn/#/

アプリケーション連動

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.blink.blinkfocos&hl=en_US

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2023/09/22 12:41

    お世話になります。商品の使い方について、改めてご案内させて頂きます。商品同梱にフライヤー(チラシ)、マニュアルQRコードを貼り付けております。特によく確認して頂きたいポイントは下記3点となります。<XbotGo使い方>①スマートフォンとXbotGo(ジンバル)セットアップhttps://www...

  • 2023/09/20 13:28

    お世話になります。全国的に残暑が続いております。明日以降、少々気温が下がるとのことですが、皆様、熱中症などにお気をつけ下さい。XbotGoをすでに使って頂いた方、これから使って頂ける方、いらっしゃると思います。まだ暑い中でのご使用の場合、スマートフォンに熱を持つ場合がございます。特に、直射日光...

  • 2023/09/17 20:21

    皆様、大変お待たせしました!メーカー様より商品を入荷しました♪順次、出荷を進めて参ります。もう暫し、楽しみにお待ち頂きながら、商品が届くまで今一度、YOUTUBEで【Xbot Go】のことを確認して頂けますと嬉しいです。【YOUTUBE】https://www.youtube.com/@Xbo...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください