▼はじめにご挨拶
はじめまして、ご観覧頂きありがとうございます!
わたしは都内の高校に通う高校2年生です。
小さい頃から洋服が大好きで、私にとって服とは『自己主張をする』という大切な武器でもあるのです。
また、『ブランドを立ち上げる』というのが幼稚園生からの夢でした。
そして今、その夢が叶おうとしています。
URL→https://feelnothing.fashionstore.jp/
▼このプロジェクトで実現したいこと
一からデザインするにあたって、自分が服を通して何を伝えたいのかを毎日毎日考えました。
簡潔に言うと、わたしが作っているのは、『ただのTシャツ』ではありません。『ただのパーカー』でもありません。
それぞれのデザインには色々な意味が込められています。
どんなことを意味しているのか、正解はありません。
ただみなさん一人一人に、一枚一枚の服がどういったことを伝えようとしているのかを考え、そして模索し、何か行動を起こしてほしいという願いを込めて作りました。
▼プロジェクトをやろうと思った理由
一番の大きなきっかけは、『留学』でした。自分がこんなにも毎日何気ないことで笑えて、他人の意見を気にしないで、自分自身が素でいれたことに驚きました。
一年間カナダで過ごし、帰国すると、日本の素晴らしさに改めて魅了されました。
しかし、それと同時に日本の社会に対して、大きな違和感を感じました。
規則、偏見、固定概念といったものに押しつぶされ、『個性的である』ということが余計である社会。
本当にこのままでいいのだろうか?
そして、『このままではダメだ。わたしが日本を変えよう。』と心に決めました。
私たちが行動しなくては、いつまで経っても一向に変わりません。わたし一人が行動したって、それでも何も変わりません。
だからこそ、みなさんの力が必要なのです。
少しでも多くの人にこの『FEELING NOTHING』を知ってもらいたいのです。
▼資金の使い道
制作費、展示費用等に全てあてさせていただきます。
▼リターンについて
《School Regulation T-shirt》
《School Regulation T-shirt (長袖)》
《School Regulation Hoodie》
▼最後に
それぞれのリターンには、ちょっとした説明を添えさせていただきますが、まずはご自身で熟慮してみてください。
また服の売り上げの4割はNGO団体(決まり次第再度記載)に寄付させていただきます。
わたしのデザインした服たちが、皆様の何か行動を起こすきっかけとなれば幸いです。
ここまでご覧いただき、本当にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願い致します。
コメント
もっと見る