三角コーナーって本当にいる?あって当たり前のように使っているけど別にいらないのでは?
といった疑問に「キッチンドレイン」~Cloudy~が誕生しました。



今まで三角コーナーをお手入れしていた手間暇が不要になります。

数日にかけて三角コーナーにストックした生ゴミをまとめて捨てる事は合理的にも見えますが、反作用としてヌメリや臭いが部屋中を襲います。問題の先送りを辞めて毎日丁寧にお掃除を行えます。





三角コーナー









90℃に展開する事で重荷に耐え、綺麗な三角計を作ってくれます。




使い方をアレンジすると野菜や果物などの水切りとしてもお使いいただけます。



三角コーナーの洗浄が不要になった上に、アミかごも汚れにくくなるのでまさに一石二鳥!





オレンジ 

グリーン

グレー




BEFOR夏場のお掃除は特にきつかった。。。






AFTER片手で三角コーナー、アミかごのお掃除が完結致します。



 

【利便性】

雲と雨滴の外観デザイン~Cloudy~、とにかくシンプルなデザインです。生ごみの水分を過して排水管の詰まりや不快な臭いを防ぐことができます。また、野菜や果物の水切りとしても使用できます。あとトイレのシンクにもアレンジしてお使い頂けます。


【簡単操作】

キッチンの残り物、生ゴミ、髪の毛、果皮などのゴミを水切りネットに捨てるだけで臭いの原因となる水分を取り除くことができます。水気を切ったネットは毎日取り替えるだけでお掃除が完結致します 。台所の流しをきれいに保ち、台所の流しの排水が詰まるのを防ぐことにも役立ちます。


【簡単取り付け】

取り付けも簡単、ジェルシートを本体裏面に貼り付けて、キッチンの角に張り付けます。吸盤タイプのように滑りにくい為、安定してお使い頂けます。



【省スペース】

三角コナーが不要になることから、立体的なスペースをほとんどとりません。またネットの未使用時は全くと言っていいほど広いスペースを確保する事が可能です


名称:キッチンドレインCloudy(クラウディー)

セット内容:本体×1、ジェルシート×1、水切りネット×1

重さ:約50g

カラー:オレンジ、グリーン、グレー

本体サイズ:(締封時):9cm×20cm (開封時) :9cm×9cm×29cm ※三角形の状態の大きさ

水切りネットサイズ:(締封時):9cm×5cm (開封時) :9cm×9cm×28cm 

ジェルシールサイズ:13.2cm×1.8cm

素材:ABS樹脂

説明書:日本語説明書付き

保証:商品到着日から1年


この度は当社のページを拝見頂き誠にありがとうございます。当社のご紹介をさせていただきます。


会社名:株式会社マトリクス

住所:大阪府大阪市生野区新今里7丁目5-18

資本金:2,000万円

従業員数:26名(関連会社含む)

ミッション
弊社は創業7年目と若い会社で、「新しい挑戦とその継続」とう方針に基づき会社を運営いたしております。この数年の間コロナや戦争、物価上昇など様々な問題が多数の方々の生活に影響を及ぼしていると思われます。特に物価の上昇が目に目立っている状態ですが、我々は商品に価格を転嫁させるのではなく、企業の努力によってコスト削減を行う、もしくは付加価値を加える事によって皆様への負担が軽減するよう頑張ってまいります。


過去のCAMP FIRE実績一覧




プロジェクトに関する情報 

・プロジェクト実行者(国) :株式会社マトリクス 日本

・製造国:中国

・配送国:日本 ※リターンに記載してますが7月中旬前後当社大阪より随時発送いたします

※弊社海外工場製造から、弊社大阪から発送まで一貫で行っております。
※当社は、ZALAXYの商標所持者になります

日本:登録6467472 (商願2020-139359)






リスク&チャレンジ

※閲覧の環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※今回はサンプル機を使用して撮影しております。製品版とは仕様やデザインが異なる場合がございます。ご了承ください。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。その場合は速やかに活動レポートにてご報告いたします。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※リターンのお届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。
※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性があるので、ご了承ください。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/07/04 09:43

    お世話になっております株式会社マトリクスです。この度はたくさんの応援誠に有難うございました。現在出荷に向けて調整を行っておりますので、商品到着までもう少々おまちくだいさませ。あと水切れネットやテープなどにかんしまして、掲載終了後の調達についてご質問をいただいておりましたが、8月をめどにアマゾン...

  • 2023/05/23 11:41

    お世話になっております。株式会社マトリクスです。おかげさまでご支援者様が100名様を超えることができました。誠に有難うございます。YouTubeで使用時のイメージ動画を公開しましたのでご参考にしていただければ幸いですキッチンドレイン~Cloudy~↑クリックするとYouTubeがご覧いただけま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください