① ピアスホールがジュクジュクしたり、小さくなってきた!未熟なピアスホールをかわいく安定させる『セカンドピアス』を知って欲しい。

② ファーストピアスに近い『18金の軸太1mmセカンドピアス』を開発しました。

③ 小粒でカラフルな誕生石のさりげない輝きはシーンを問わず身に着けることができ、気分も上がります!

どこにもない1mm軸のセカンドピアスで
ピアスホールをしっかり安定させましょう!


カラフルな誕生石でかわいくキープ
A.UN jewelry オリジナル【1mm軸太セカンドピアス】


国内クラウドファンディングにおいて、開始5時間で目標達成!
最終ご支援総額は 1,219,625円でした!!


 ✽ ピアスのよくあるトラブル・お悩み ✽

ピアスホールが安定しないまま、一般的な0.6㎜軸のピアスを着けていませんか?


未熟で不安定なホールに一般的なピアスを着けたり、何も着けないでいると、、
肌トラブルを起こしたり、細い軸に合わせてどんどん小さくなる一方です。


セカンドピアスとは??

ではセカンドピアスって、通常のピアスとどう違うのでしょうか?? 


元々セカンドピアスは、ファーストピアスの次につけるもの。
開けて間もないデリケートなピアスホールをしっかり安定させるための大事なピアスです。

また、ピアス歴が長くても、体質や肌トラブルにより、なかなか安定しないホールをもう一度復活させたい方にもおすすめです!


快適なピアスLifeのためにも、納得のいくものを選びたいですよね♪ 



A.UN jewelryの軸太セカンドピアスのおすすめポイントは …3つ!

ファーストピアスに近い、1.0mmにしました!ファーストピアスの軸の太さは1.2mm、一般的なピアスは0.6mm。軸の太さに約2倍の差があります。

ピアスホールが安定していないのに、一般的な0.6㎜軸のピアスを着け続けていると・・・

細い軸に合わせてホールが小さくなってしまいます。


ポイント01

たっぷり12mm!

安定していないジュクジュクしたピアスホールのお手入れに便利。
また、耳たぶが厚めで、通常の長さでは不安!という方にもおすすめです♪ 

ポイント01 地金はアレルギーになりにくい18金を使用。
ステンレスやチタンと違って、耳元で華やかに輝きます。

全18種類の誕生石をご用意しました。
2022年、63年ぶりの改定により新しく加わった誕生石も! 

小粒でカラフルな誕生石のさりげない輝きはシーンを問わず身に着けることができ、気分も上がります!



「ファーストピアスは卒業したいけど、ホールはしっかり安定させたい!」

「ピアス歴が長いのに不安定なピアスホールをキープさせながらお洒落も楽しみたい!」


「軸が太くてピアスホールを安定させてくれる、かわいいピアスがほしい!!」

そんなあなたにおすすめです!


1mmピアスを着けると・・・


「オシャレにピアスホールを安定できるので嬉しいです!」

「小さな天然石ピアスなので仕事中でも気にせず身に付けられる♪」

「耳たぶが厚めなので軸が長いピアスを探していました✨」

「つけっぱなしで身に着けられる、太くて長い軸のピアスが欲しかったんです!」

「軸が長いので、ピアスホールのお手入れがしやすい✨」

マスクから解放された今、ピアスを身につけておしゃれを楽しみませんか?



* 1月誕生石 ガーネット *

 「実りの象徴」
コツコツ積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれるでしょう。


* 1月誕生石 ツァボライト(グリーンガーネット) *  

「平穏な心」
不安などのネガティブな感情をプラスに変え、前を向いて進むサポートをしてくれるでしょう。


* 2月誕生石 アメジスト * 

「愛の守護石」
大切な人との絆を深め、真実の愛を守り抜く強さを育むと云われています。


* 3月誕生石 アクアマリン * 

「生命の潤い」
持つ人の精神を鎮め、穏やかで平和な気持ちにさせてくれると云われています。 


* 3月誕生石 アイオライト *「第三の目の開眼」
第三の眼を開眼させ本質を見抜き、目標を達成する力があると云われています。 


* 4月誕生石 ダイヤモンド *
「永遠の絆」
持ち主の精神を強くし、潜在能力を引き出し、困難を退けて成功へ導くと云われています。 


* 4月誕生石 ブラックダイヤモンド * 

「不屈の精神」
挫折しない強い心で、物事に粘り強く取り組む力を与えてくれると云われています。 


* 4月誕生石 モルガナイト *
「清純・愛情」
知恵・洞察力・感性を高め、信頼関係や愛の絆が深まると云われています。  


* 5月誕生石 エメラルド* 「幸せな結婚」
未来を見通し、幸福をもたらし、恋愛、幸せな結婚のお守りとして強い効果があると云われています。 


* 6月誕生石 ブルームーンストーン * 

「愛の深まり」
出会い・恋愛成就・結婚・幸せな家庭など、愛する人と持ち主を結びつけてくれるでしょう。 


* 7月誕生石 ルビー *


 「情熱」
困難に打ち勝つ力が備わり、深い愛情に恵まれると云われています。


* 8月誕生石 ペリドット *  

「希望」
どんな状況でも心を明るく希望をもたらし、前向きになるようサポートしてくれるでしょう。 


* 9月誕生石 サファイア*
「集中力」
鋭い判断力をもたらすと云われ、ここぞという時やビジネスなどに最適でしょう。 


* 10月誕生石 ピンクトルマリン *

「愛情に満ちた石」
失恋の傷を癒してくれる愛情に満ちた石です。
心を開いて社交性を養ってくれる石でもあるといわれています。 


* 11月誕生石 シトリン *
「貯蓄運」
欲しい物を引き寄せると云われ、特に貯蓄運を高めてくれる石だと云われています。 


* 11月誕生石 ロンドンブルートパーズ *
「富と幸運」
あらゆるネガティブなパワーを退けて、平穏な心を与えてくれると云われています。 


* 12月誕生石 ホワイトジルコン *

「願いの実現」
あなたの魅力に気付きを与え、チャンスをつかみ取り、願いが実現すると云われています。


* 12月誕生石 タンザナイト *

「知性・自立心を養う」
冷静な判断力とバランス感覚で正しい決断と行動、自信と成長もたらすと云われています。



仕様

地金: K18YG

軸の太さ: 約1mm

軸の長さ: 約12mm

天然石サイズ: 直径約3mm

付属品: シリコンゴム製キャッチ

 


付属品とパッケージ

ピアスキャッチ:シリコンキャッチ

パッケージ:スリーブボックス、品質保証書付き


リターンについて

スケジュール

プロジェクト終了後に順次製造し、10月末までにはすべての配送が終わる予定です。

プロジェクトページに記載してる内容に変更がある場合は、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行っていきます。

甲府の工房風景

甲府の工房と商品開発に挑み、商品化を実現しました!


前回のプロジェクトでのお客様の声



実行者紹介

A.UN jewelry 創設者: 水野健志(みずのたけし)

◆ 経歴 ◆

1979年生まれ、滋賀県出身
2001年3月:名城大学卒業
2004年4月:有限会社水野建鉄入社
2008年1月:天珠・パワーストーン専門店OVER-9の自社サイトオープン
2010年6月:天珠・パワーストーン専門店OVER-9の楽天店オープン
2011年6月: OVER-9神戸店オープン
2015年10月: OVER-9アマゾン店オープン
2018年6月:A.UN jewelryのアマゾン、楽天出品
2023年2月:新商品の軸太1mmセカンドピアスが完成
2023年4月:マクアケにてプロジェクトを実施

天然石にこだわり続けて始めたジュエリーショップ

2008年 天珠・天然石等のパワーストーンを扱うOVER-9を立ち上げ、自らこだわりを持って、中国やタイ、アメリカから直接仕入れをしています。 

その時に得たご縁から、「多くの人に定番からレアなものまで天然石を楽しんでもらう」をコンセプトに、ジュエリーショップA.UN jewelryをスタート。 

リスク&チャレンジ

私たちは、【軸太1mm 誕生石セカンドピアス】を制作する為に、甲府の工房とプロジェクトを誠心誠意進めていきます。 

天然石の為、石の高さ・大きさによりデザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。 

想定を上回る応援申込があった場合、お届けが遅れる場合がございます。プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 

原則として、配送遅延に伴うご支援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。


  • 2023/10/06 10:28

    いつも活動報告をご覧頂き有難うございます。予定していた日よりも、かなり早く商品が届き月曜日から検品作業をしておりました。昨日すべての配送が終わりましたことをご報告いたします。クリスマス期間にかぶるので、製造が遅れる予定でしたが早くお届けできて良かったです。そろそろ届くと思いますので、商品が届き...

  • 2023/10/03 09:55

    活動レポートをご覧頂き有難うございます。本日、応援購入して頂きました誕生石セカンドピアスが届きました。クリスマス需要の製造期間にかぶっていたので、もう少し遅くなると思っていましたが早くなり安心しております。それでは、検品作業に入ります。発送は今週末に可能かと思います。皆様のお手元に早くお届けで...

  • 2023/08/30 17:00

    活動報告をご覧頂き有難うございます。今回は、6月の誕生石であるブルームーンストーンです。「愛を伝える石」月のような輝きを放つムーンストーンは、月のエネルギーを持ち、女性をサポートする石です。持つ人をおおらかな愛情で包み、愛する人との恋愛成就、幸せな結婚・家庭へと導いてくれるでしょう。また、女性...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください