▼はじめに

♦︎女子高生ミスコンとは♦︎

グランプリ決定までの過程を視聴者参加型で楽しんでもらう新しい形のミスコンです。
審査の過程をさまざまなメディアを通して発信することで、今の一般的な女子高生のリアルな姿、考え方、事情が見えてきます。

女子高校生の日常に欠かせないプリ機をエントリーの窓口とし、審査過程においてもプリ機やtwitterなどを通して女子高校生が審査を行う、女子高校生の日常に基づいたエントリー・審査方法を採用。更に2017年はLINE@からのエントリー、SHOWROOM審査なども採用し、より女子高校生にとって身近な存在となった。“女子高校生No. 1を、同世代の女の子が選ぶ“をコンセプトに展開するミスコンプロジェクト。

 

▼女子高生ミスコン年末強化合宿の様子

続きは公式YouTubeにて公開中→https://www.youtube.com/channel/UCEeyy_fypedVHh1Lscu16CQ  

▼このプロジェクトで実現したいこと

この女子高生ミスコンで出会うことのできたファイナリスト8人で最後の思い出づくりとして「卒業旅行」に行きたいです!

そしてその様子を収めた写真集をこの女子高生ミスコンの思い出として残し、ファンの皆様とも思い出を共有したいです。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由


ミスコン期間中、毎週一緒に過ごして来てみんなで同じ目標に向かって頑張って来ました。そこではライバルでもありながら、とてもいい友情を築くことができました。しかし、女子高生ミスコンを通して出会った8人は住んでいるところも学年も違います。そのため、3月27日を迎えてしまったらなかなか会うことができなくなってしまいます。せっかく仲良くなれた8人で最後に最高の思い出を作りたいと思いました。更に、その思い出をここまで応援していただいたファンの皆様とも共有したいと考え、このプロジェクトをやろうと思いました。

 ▼祝150万円達成!都内で卒業旅行!!

皆様のおかげで、150万円達成しました! 都内で卒業旅行ができます。ありがとうございます!! 

ですが、写真集をもっともっと素敵なものにするために目標金額を、次の『250万 地方での卒業旅行』にしました!!

最後までファイナリスト8名への応援よろしくお願いいたします!!

▼ファイナリストプロフィール

  

ヒカル:北海道・東北エリアグランプリ

Twitter→https://twitter.com/hkr_54

女子高生ミスコン2017-2018を支えて下さり、ありがとうございます。

私たちはこのプロジェクトを成功させ、卒業旅行を行うという計画を立てています。ただ旅行をする訳ではなく、最高の写真集を作りたいと思っています。是非、応援と協力お願いします!

 

 

ほのぴぴ:中部エリアグランプリ

Twitter→https://twitter.com/Hho_pii

夢にも思ってなかった写真集のチャンスが今目の前にあります。もっともっと、私たちのことを知って欲しい。もっともっと夢中にさせたい!後悔させません!応援よろしくお願いします

 

 

関東エリアグランプリ:千尋

Twitter→https://twitter.com/chR18oO

面接を受けた日から、
ファイナリストに選ばれた日から、
確実に気持ちや意識も変わり、メイクを変えてみたり、ダイエットするようになったり。
受ける前と比べたら
少しずつでも、良い方へ変われてるんじゃないかなと思います。
最高のコンディションで
写真集を作りたいです。

皆様、応援宜しくお願い致します!

 

 

関西エリアグランプリ:ざわこ

Twitter→https://twitter.com/kaede_000131

皆さん、いつも応援ありがとうございます!

その応援に、私たちも形あるものでお応えしたい。クラウドファンディングのご協力、よろしくお願いします泣

 

中国・四国エリアグランプリ:ななちゃら

Twitter→https://twitter.com/nanachaara

ここまでやってこれたのは、仲間、家族、スタッフの皆さん、そして応援してくださっているファンの皆さんの力があったからです。これからも私たちの飛躍を見守り、支てくださると嬉しいです。

 

中国・四国エリア準グランプリ:ななみ

Twitter→https://twitter.com/nanami_7026

いつも温かい応援ありがとうございます!今回、写真集を作っていただく事になました!!その売れたお金で旅行に行けるかも!仲良しなファイナリスト8人で最後に、最高の思い出を作りたいです!

ぜひご協力お願いします!!

 

九州・沖縄エリアグランプリ:りおちょん

りおちょん→https://twitter.com/r5i6o7

私達の合宿での様子や、CDを残せるかもしれないので、ぜひ、皆さんご協力お願いします!!!

 

九州・沖縄準エリアグランプリ:めいめい

Twitter→https://twitter.com/KQf33C1v5hjp8NM

いつも応援していただいてありがとうございます!!最高のメンバーに出会い思い出を作る機会を頂いてるので是非協力してほしいです!!!

見てて楽しいもの面白いの幸せになれるものを作ります!

▼資金の使い道

・修学旅行への交通費・宿泊費

・写真や動画の撮影スタッフのみなさまの人件費

・写真集の制作やリターンの制作に関わる諸経費

などに大事に使わせていただきます

▼リターンについて

●達成条件●

・150万円・・・都内での卒業旅行
・250万円・・・地方での卒業旅行
・350万円・・・海がキレイな離島での卒業旅行
・450万円・・・海がキレイな海外での卒業旅行

 

女子高生ミスコン卒業写真集はもちろん、オフショットの旅映像、その他にも豪華な内容をコースに合わせてお届けいたします!!

 

▼最後に

女子高生ミスコンファイナリスト8人をここまで応援していただいた皆様とたくさん共有できたらいいなと考えております!そのためには皆様の協力がもう少し必要です!

ご支援よろしくお願いいたします!!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください