はじめまして。ホスト×アイドル、ホスドルの世界初のユニット「 Billion Players」です。

僕たち11人のメンバーの去年の売上が合計10億円を超えていたことから、このユニット名になりました。 

今回クラウドファンディングでファーストシングルの制作費や今後の僕らの活動費用を募りたいと思いチャレンジすることにいたしました。

ここで集まったお金の一部は、寄付させて頂きます。(寄付先はまたご報告させていただきます。)

 

Billion Players [Gravity of Love] MUSIC VIDEO

 

 

Billion Players × CAMPFIRE 決意表明!! 

 

YU-MA  
生年月日:1992年2月5日 血液型:AB型  
コメント:貴方の力で僕たちgroup BJをもっと広めてください。
Instagram

HARUTO 
生年月日:2月3日 血液型:B 
コメント:これをきっかけに、ホストの悪い印象を変え、良いホストもいる事を知ってもらいたいです。
Instagram
Twitter

一条ヒカル 
生年月日:1月4日 血液型:O型 
コメント:ホストである前に人として。ホストのイメージを変えるべく仕事させて頂いています。僕らから歌舞伎町、そして水商売の在り方を変えていきたいです。応援宜しくお願い致します。
Instagram
Twitter

一也 
生年月日:1月6日 血液型:B型 
コメント:綺麗事抜きで真面目にホストをやっているグループがある事を知ってもらえれば嬉しいです。
Twitter

郁斗 
生年月日:1991年10月21日 血液型:O型  
コメント:パフォーマンスに加え、音楽でも僕たちを知っていただきたいです。
Instagram
Twitter

 

クリスチャン・LuVたん 
生年月日:1989年7月29日 血液型:B型 
コメント:真面目だけが取り柄です。何でもやります。
Twitter

九条カナメ  
生年月日: 1992年 1月 14日  血液型:B型 
コメント:group BJの新規店の現役トップをやらせて貰うことになったので、これを機に自店舗を知ってもらい、流行らせていきたいです。
Twitter

真樹司 
生年月日:1993年11月5日 血液型:B型 
コメント:group BJに入ってからホストのネガティブなイメージが無くなりました。これからもgroup BJの良さを広げていきたいです。
Instagram 
Twitter

三上瑠衣 
生年月日: 5月20日 血液型:O型 
コメント:僕らgroup BJは何事にも全力がモットーです。これをきっかけにホストのイメージをくつがえしたいです。
Twitter

恋時 
生年月日: 1992年3月25日 血液型:B型 
コメント:みなさんに僕たちのことをもっと知ってほしいです。知ればきっと何か変わると思います。

 

みなさまに喜んで頂けるよう、様々なリターンを用意いたしました。

リターン説明文に記載されてある注意事項をよく読み、ご支援くださいませ。

 

 

・全てのコースは税込、送料込みの価格です。
・決済の際に、システム利用料¥216が別途発生いたします。
・CAMPFIREの仕様上、複数コースのご購入が可能です。 ただし同時決済は出来ませんので、個別のコースを都度お申し込み下さい。
・申込後のコースの変更・キャンセル・返金は出来ません。

 



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください