はじめに・ご挨拶

神戸の雑貨屋「venerdi store」です。ご覧いただきありがとうございます。

学生時代からお店を持つことを夢見て2017年に憧れの神戸で、念願の雑貨屋さんをオープンすることができました。

「アート&ゴシック&クラシカル」をテーマに、ドイツの時計やパリのデザイナーズバッグのほか、ポストカード・スツール・ポーセラーツ・フラワーアート・レザー小物・文房具など、インテリアや雑貨をお取り扱いしているハンドメイドと輸入品の雑貨屋です。
不思議の国のアリスやスチームパンク・蝶々などの委託作家様によるハンドメイドアクセサリーも展開しております。

所在地:神戸市中央区栄町通2-2-8カモメビル201(神戸元町のオシャレな乙仲エリア)


プロジェクトを立ち上げた背景

オープン当初から共に歩んできた看板がついに壊れてしまいました。

5年強、共に連れ添ってきた手書きの看板。
雨の日は字が霞んで消え、風の強い日は倒れ、それでも壊れず大事に使っていた看板。

オープン前に友達が書いてくれたチョークアートを下地に、少しづつリニューアルしておりました。

コロナ禍も乗り越え、これからという時に限界がきてしまいました。

ついに変えるべき時が来たのかと思い立ち「消えない・倒れない・強くてオシャレ」な看板を新たに作りたいと思いプロジェクトを立ち上げました。

みなさまのご支援で一緒に新しい看板を作りませんか。
どうかご協力をお願い致します。

満身創痍の看板(休業日は店内で保管しております。)


資金の使い道

・看板製作費

・リターン品(製作費用、送料)

・クラウドファンディング手数料

・余った分は店舗維持費にも使わせていただきます。(主に家賃)


リターンのご紹介

神戸の実店舗で販売しております鍵パーツをオシャレに撮影し、オリジナルグッズを制作致しました。

『クラウドファンディング限定』前回好評いただいた鍵穴から鍵シリーズを復活します。 

新作の鍵そのままタイプも!

当店でかなり人気のある懐中時計と小さな鍵チャームのセットも限定販売いたします!

完全新作!


各品とも送料込みです。(国外への発送不可)


----------------------注意書き--------------------------
「本プロジェクトを利用して、プロジェクトオーナーと第三者(支援者を含む)との間の雇用関係を成立させることはございません。また、プロジェクトオーナー以外の第三者(支援者を含む)が当事者となる雇用関係の成立をあっせんすることもございません。このことは、本プロジェクトのリターンについても同様です。」
------------------------------------------------------------- 


≪本プロジェクトはAll-in方式で実施します。≫
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

ある程度達成した時点で、入金を待たず看板は制作していこうと思っております。


最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました。

皆様のご支援を賜り新しい看板に生まれ変わった際には、是非、当店に足を運んでいただければ幸いです。


暮らしを彩るアート&ゴシックでクラシカルなインテリア空間へ。

ハンドメイドと輸入品│神戸の雑貨屋『Venerdi store』

【ネットショップは24時間営業中】http://venerdi-store.com/

【実店舗】神戸市中央区栄町通2-2-8カモメビル201(南京町近く)

MAP→http://venerdi-store.com/?mode=f4

営業日時→土日祝日(13:00-18:00)

  • 2023/07/03 16:41

    こんにちは。この度はクラウドファンディングにご支援くださりありがとうございます。お陰様で、ついに看板が完成いたしました…!新しい看板はサロンのようなオシャレ感です。(小振りです)メタリックなので快晴の日は反射してしまうかも!?ご支援はもちろん、拡散のご協力など、みなさまありがとうございました!...

  • 2023/06/26 15:56

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/06/09 12:51

    クラウドファンディング、無事に終了致しました。 ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございました!最後の最後までご支援や拡散のご協力をくださりとても感謝しております。素敵な看板が出来るよう、制作を進めて参ります。また仕上がりましたらご報告させていただきますね。当店へお越しいただいたことが無い方も...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください