きっとまだ、あなたは知らない。
『OKAYAMA産』の"美味しい"を。


岡山県といえば、晴れの国と言われるほど雨が少なく平均日照時間が長い県です。
自然栽培となる、果物や野菜にとっては好条件な場所。

それが『OKAYAMA』産です。

他とは違う!

OKAYAMA産の中でも、一流農家さんが選んだ果物や野菜。

百貨店やスーパーで販売しているものとは間違いなく違うハイクオリティの秀品を
堪能してみてください。

さらに産地直送でお届けしますので、鮮度の良さは保証します!!

ぜひ一度『OKAYAMA』産の美味しいを体感してみてください。


本場『OKAYAMA』産の"すべて"をご紹介。

OKAYAMA産:シャインマスカット

皮ごと食べれて、種もなく、大粒で、爽快な香り。
OKAYAMA産のシャインマスカットは、特に甘味が強く酸味が少ないので
美味しく味わえます。


OKAYAMA産:ピオーネ

生産量全国トップのOKAYAMA産のピオーネは口からこぼれるほど大粒です。
甘すぎず、爽やかな甘酸っぱさで皮離れも良くとても食べやすいです。


OKAYAMA産:清水白桃

白桃は手作業で1つ1つに袋をかけて、直射日光に当たらないようにします。
そうすることで、実が硬くならず、日焼けせず白く美しく、香り高いオトナの味わいです。


OKAYAMA産:黄金桃

白桃とは異なる南国フルーツのようなトロピカルな香り優しい甘さ
弾力のあるぷりっぷりの食感子供に大人気の逸品です。


OKAYAMA産:黄ニラ

希少価値が非常に高く、市場で見ることは滅多にない"しあわせの色をもつ「黄ニラ」"
ニラ特有の臭みがなく生で食べられるほど柔らかく甘みもあります。
調理方法は様々ですが、しゃぶしゃぶ鍋やお浸し、味噌汁等様々な料理で活躍します。



"美容"と"健康"は食から

果物や野菜は"美味しい"だけではなく、美容や健康に良い成分も多く入っております。

身体の中から美しい健康を。

あなた自身に当てはまる物を選ぶのもオススメです!!


シャインマスカット&ピオーネ


清水白桃&黄金桃


黄ニラ

『OKAYAMA産』高品質へのこだわり

信頼する農家さんの確かな"実績"

紹介例

例.受賞歴:2015年新見市長賞/2016年新見市長賞/2020年岡山県知事賞等

数々の受賞歴を誇っています。



農家さんが選んだ"逸品"を新鮮な状態で産地直送でお届けします。

↑収穫前の黄金桃
↑収穫前のシャインマスカット
↑新鮮な状態でお召し上がりください。


お客様の声

過去のプロジェクト等で皆さまのリアルの声を一部抜粋してご紹介いたします。

↑30代男性

↑40代女性

↑60代女性

こういったリアルの声を届けていただけると、

私たち含めて農家さんも本当に喜んで頂きました。

↑50代女性

↑20代男性

他にもたくさんの声を頂きました。

本当に皆さまの声が力になりますので

今後とも皆さまのリアルな声を引き続きよろしくお願いいたします。


わたしたちの思い,今後の展望について

再生(Re)農業(Farm)プロジェクトの構想を掲げて活動してきましたが、
そろそろ大きく次のステップに進まないといけないと痛感しております。

今回の販売プロジェクト資金をもとに、実店舗による飲食事業を開業し、
農家さんが生産した農作物を飲食店で加工、調理して提供し
今以上に拡大していきたいと思っています。

私たちの経営基盤もより一層安定させて、上記画像に掲げている
構想実現に近づきたいと思っています。

なので、今回のプロジェクトにかける思いは今まで以上に強いです。


私たちは、農家さんやお客様(サポーター)の方々に支えられて成り立っています。

このプロジェクトは絶対に成功させたいです。

今回の支援金については飲食店の開業資金に充てさせていただきます。

皆様には、ご支援や拡散のご協力を心からお願い申し上げます。



わたしには、夢があります。

地元の農業を再生、活性化させることです。

わたしには、夢があります。

"食"を通じて、人を感動させて幸せにすることです。

わたしには、夢があります。

信頼できる仲間と共に仕事をすることです。

わたしには、夢があります。

その仲間と共に、起業して世の中に新しい風をふきこむ事です。

これだけは、絶対に諦めることができません。



REFINE

代表 小野 浩士郎 榎本 大利


"食"は人を幸せにする。
幸せをあなたのもとに。。
つながる。『農業のWA』


↑昨年度のマルシェ販売状況


スケジュール

・~2023年6月5日プロジェクト終了

・清水白桃→2023/7月中旬から順次発送

・黄金桃→2023/8月中旬から順次発送

・ピオーネ→2023/9月中旬から順次発送

・シャインマスカット→2023/10月中旬から順次発送

・黄ニラ→収穫後、順次発送(11月下旬までには発送完了予定)

※農作物ですので、収穫時期など天候に左右される場合があります。
ご理解とご協力をお願い致します。


目標金額と資金の使い道

・フードロス改善に向け移動式店舗、店舗型飲食店の経営

設備費:30万円

手数料:8.5万円

人件費:6万円

広報費:5.5万円

合計:50万円

目標金額:50万円



実行者紹介

小野 浩士郎/Koushirou Ono

1992.6.5

岡山県岡山市出身

榎本 大利/Daiki Enomoto

1992.12.28

岡山県岡山市出身



SNSにて活動報告等しておりますので、フォローお願いします!!

農作業の近況報告や果実の豆知識、お得情報も満載です!!

WEBサイト:https://nogyo-no-wa.com

Instagram:https://www.instagram.com/nogyo_no_wa

Twitter:https://twitter.com/@nogyo_no_wa




リスク&チャレンジ

・自然の中で栽培する農作物ですので、天候等不慮の事態で
 配送の遅延や表記サイズと相違の可能性があります。
 また、配送日時の指定は承っておりません。
 私たちができる最大限の行動を取り、出来る限り多くのお客様に
 お届けできるよう誠心誠意 務めさせて頂きます。 

・リターンを発送した際はご登録いただいたメールアドレスにメール又は
 CAMPFIREのメッセージ等でご連絡いたします。

・もし、万が一自然災害等の理由で不作になった場合は全額返金致します。

・本文中に記載させていただいたスケジュールは、
 あくまでプロジェクト公開時点の予定です。
 原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、
 リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限り
 キャンセルにて対応させていただきます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/06/02 00:40

    プロジェクトも残り3日となりました!超早割商品もまだ残っております!岡山が誇る最高の名産品をぜひこの機会に堪能してみてください。

  • 2023/05/17 07:00

    本日プロジェクトがついに公開されました!【超早割】は数量限定でかなりお得な内容になってますのでぜひこの機会に「晴れの国」OKAYAMA産の”美味しい”を味わってみてください!!また、もしよければSNS等で拡散していただけると幸いです。「きっと、まだあなたはOKAYAMA産を知らない。」REFINE

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください