• 火力が弱ければ全然火が通らない。

  • かといって強すぎると焦げてしまう。

  • そのうえ均等に火が当たらない。

  • しかも、ペレット燃料を使うから、ものすごく煙たい。


「こんなはずじゃなかったのに……」


実はこれ、ポータブルピザ窯あるあるです。



QuveStoveは、ガス燃料式のピザ窯です。

火力の安定感が抜群なのはもちろん、煙もほとんど出ません。


自動でテーブルが回転するから、火も均等にあたります。


ふっくらパリパリのピザはもちろん、

肉・野菜・きのこ..etc、

様々な食材をジューシーに焼き上げてくれるんです。


家庭用なのに本格的。


誰でも美味しく焼ける

持ち運び式ピザ窯

『QuveStove』の魅力をご紹介します。


  


QubeStoveは、ピザ窯のテーブルを回転させるモーターを搭載しています。

ピザを回転させることで均一に火が当たるので、焦がさずきれいな仕上がりになるんです。



「ピザを焼いたことがないから不安……」

という方でも、まるでお店に出てくるような本格的なピザを焼くことができますよ。


QubeStoveは着火後10分たらずで575℃まで到達します。

窯に入れてピザが焼きあがるまでの時間はわずか90秒(*具材によって調理時間は若干の誤差が生じる場合がございます)。


高温の熱で一気に焼きあげることで、余分な水分を飛ばし旨みをぎゅっと閉じ込めてくれます。


外はパリパリで香ばしく、中はふっくらとした仕上がりに。

宅配ピザでは味わえない、格別ににうまいピザをお楽しみいただけます。



QubeStoveの重量は全部足してもたったの11.6kgだから、女性でも簡単に持ち運べます。

キャンプやBBQで「本格的な窯焼きピザ」を振る舞えば、盛り上がること間違いなし!

ひとり青空の下、ビール片手に焼きたてを楽しむのも格別ですよ。


QubeStoveは、ピザ以外の料理もおいしく焼きあげます。

ステーキ、焼き野菜、ローストチキン、グラタン、パン、スペアリブ、焼き芋..etc

これ一台あればフルコースで楽しめる優れものです。

温度計も内蔵なので、外から簡単にオーブンの温度を確認できます。

正面のフタ部分には耐熱セラミックガラスを使用しているから、いつでも焼き加減を確認できて便利です。



QubeStoveは、窯を外せばガスコンロ・焚き火としても機能します。

キャンプファイヤーを楽しんだり、目玉焼きやトーストと一緒にモーニングコーヒーを楽しんだり、使い方は様々。

キャンプで間違いなく重宝するでしょう。


QubeStoveは、道具を使わず簡単に組み立てられます。

余計なパーツもなく、窯の足を立ててロケットストーブに差し込み、煙突を立てるだけ。


パッと組み立ててサッと使えるから、面倒さを感じません。

片付けも簡単で、専用のバッグに入れればコンパクトに収納できます。


QubeStoveで使用する燃料は、ホームセンターやネットで手軽に買える「市販ガス燃料」です。

小さくて軽いので持ち運びも楽々。

ネジを回してホースを2カ所に繋げるだけなので、取付も簡単です。

QubeStoveはガス燃料なので、火力の安定感も抜群です。

炎が小さくなったり大きくなったりしないので、焼きあがりにも何ら影響がでません。

※火力の大きさは調整できます。

ガス燃料は木材燃料と比べて、煙がほとんど出ません。

煙が出ると、目が痛くなったり吸い込んで咳き込んだり、住宅街だと近所に迷惑かかるなど、周りの目も気になりますよね。

そんな不満を最小限に抑えられるようになった、ガス式のQubeStoveをお楽しみください。


Q:QubeStoveの素材は?

A:QubeStove本体の素材はヘビーゲージのステンレスです。耐久性と耐熱性を考慮しております。ピザストーンの素材はコージライトセラミックスで、こちらも熱衝撃に強いです。


Q:QubeStoveの寸法は?

■ストーブ部分幅 14cm X 奥行き 14cm X 高さ 25 cm

■オーブンのみ幅 35cm X 奥行き 46cm X 高さ 17cm

■煙突部分直径 8.8cm X 長さ 42cm

■組み立て後の大きさ幅 35cm X 奥行き 46cm X 高さ 39cm (煙突なし) / 79.5cm(煙突あり)


Q:QubeStoveの燃料は何ですか?

A:QubeStoveの燃料はガス式になります。市販のOD缶を使用できます。


Q:ガス燃料はどれくらい持ちますか?

A:市販のOD缶(ガス量約0.5kg)を使用した場合、出力最大で約50分~60分間連続で使用できます。


Q:QubeStoveで作れるピザの最大サイズは?

A:直径約30cmになります。


Q:ピザの他にどのような料理が作れますか?

A:パンを焼いたりお肉や野菜をローストしたりできる他、窯を取り外して串焼きを作ることもできます(BBQ肉や焼き鳥、マシュマロなど)。また、フライパンを使って目玉焼き、ベーコンなどの炒め物も全般作れる優れものです。やかんでお湯も沸かせるのでコーヒーも淹れられますよ。


Q:製品保証はありますか?

A:メーカーにて2年間の標準保証が付いています。さらにメーカーの公式サイトに登録した場合、3年間の保証に延長することができます。詳細については以下のリンクをご確認ください。https://qstoves.com/apps/product-registration


今回のプロジェクトは下記のスケジュールを予定しております。


  • 2023年5月下旬:プロジェクト開始

  • 2023年7月中旬:プロジェクト終了

  • 2023年9月中旬:リターン商品発送予定


Qstoves Inc.はアメリカのシアトルにあるストーブの開発メーカーです。


効率的で環境に優しい再生可能な燃料ストーブの開発・普及に取り組んでいます。近年ではアウトドア用のピザオーブンの開発を手掛け始めました。


QSTOVESブランドの製品は、北米、ヨーロッパ、オーストラリア、アジアなどの数十カ国で販売されています。


当プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。


Base on Base合同会社 と申します。


当社は、「Qstoves Inc.」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。


私達は海外の展示会や独自のネットワークを通じて、世界各国から新しい商品を探し、日本に届ける事業をしております。


世界にはまだまだ素晴らしいメーカーが存在しており、斬新な製品を目の当たりにする機会も多いです。


今回の商品も本当にワクワクするような”スゴイ商品”だと心から思っています。


そんな、斬新で素晴らしい商品を日本の皆さんと共有するべく、魅力的な商品を常に紹介していきたいです。



■プロジェクトの属性:輸入商品

  • 代理店によるサポート:日本語にてカスタマー対応いたします。

  • プロジェクト実行者(国):日本

  • 製品者(国):アメリカ合衆国

  • 製造者(国):中国


このプロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行しリターンをお届けします。


クラウドファンディングの性質上、本プロジェクトに関する以下の注意点について、あらかじめご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。 

・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様などが一部変更になる可能性もございます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。(リターン価格より正規販売価格が下がることはございません)

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・仕様やカラーは写真と異なる場合がございます。


上記についてご理解いただいた上で支援ご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



最後に___


『QubeStove』を応援していただける方々と共に、楽しい未来を創造し、毎日を遠足前夜のような気分にしていきたいと思っています。今後とも何卒よろしくお願いいたします!

  • 2023/12/07 12:00

    こんにちは!持ち運べるピザ窯「QubeStove」です。昨日、目標金額を達成することができました!https://camp-fire.jp/projects/view/719362ありがとうございます。超超早割の40%OFFのリターンは、残り8個です。12月31日でプロジェクトは終了いたします...

  • 2023/09/28 17:30

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/09/27 11:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください