はじめに・ご挨拶

初めまして。LIT GYM TOKYO代表の宮川 峻と申します。

今年の3月にキックボクシングジム「LIT GYM TOKYO」をオープンするべく準備を進めていたのですが、ジムの内装工事をお願いしていた業者とトラブルがあり、
内装費用を持ち出されたまま音信不通となってしまい、ジムの開業がかなり厳しい状態です。

これまで10年以上格闘技のレッスンを行なってきた経験を活かして、
キックボクシングの魅力や楽しさをみなさんに伝えるために、なんとしてもLIT GYM TOKYOをオープンさせたいです。
ぜひ皆様のお力を貸していただけないでしょうか・・!


クラウドファンディングの経緯と目的

上でも申し上げた通り、内装業者とのトラブルが原因で今回クラウドファンディングを開設しました。
業者へ全額振り込み後、工事が開始するも建物に対応していない空調を取り付けられるなど度重なる業者のミスが続き、返金を求めるも音信不通となってしまいました。

現在は弁護士に依頼をしそれでも連絡がつかないため、訴訟の準備を進めているところです。
ジムの家賃はすでに発生してしまっており、運転資金として貯めていたお金もほぼ底を尽きてしまった状態です。


もし皆様にご協力をいただけるのであれば、これらのことに使わせていただきたいです。

※工事がほとんど進んでない状態で内装業者と連絡がとれない状態になりました

・ジムの運営資金、設備費として使わせていただき、会員様に気持ちよくご利用いただける設備を整えます。

・このプロジェクトのリターンにかかる経費、また手数料にあてさせていただきます。


LIT GYM TOKYOを作ったきっかけ・実現したいこと

2017年から渋谷区にある「リバーサルジム東京スタンドアウト」にトレーナーとして従事し、多くの会員様のトレーニングを担当してきました。

さまざまな会員様と接する中で、「キックボクシングは楽しい」ということをもっとたくさんの人に伝えたいと思うようになりました。

「格闘技」や「キックボクシング」と聞くと怖そう、辛そうなイメージを持っている方も多いかもしれませんが、
実際レッスン中は従来の格闘技の怖い雰囲気は一切なく、いつも会員様の笑顔に溢れていました。

今まで出会った会員様で、10年以上キックボクシングを続けている方も少なくありません。
レッスン後に「楽しかった!」と言ってもらえることが私の1番の喜びです。

そして長年の夢であり目標であった自身の常設ジムLIT GYM TOKYOのOPENに向けて準備を進めているところです。

リバーサルジム東京スタンドアウト送別会の写真


LIT GYM TOKYOを無事にOPENさせることができたら、以下のことに取り組みたいです。


・初心者の方、経験者の方がご自身のレベルに合わせて楽しくトレーニングできるような体制を作ります。

・スペシャルゲスト講師を呼ぶなど、会員の皆様が喜んでくださるようなイベントを企画いたします。

・活躍できるプロ選手の育成を目指します。

・できる限りの感染症対策を徹底し、除菌、換気、体温測定などに取り組んでいきます。


代表プロフィール・これまでの活動について

LIT GYM TOKYO代表 宮川峻

・18歳で格闘技をはじめる
・23歳でプロ昇格し、修斗、PANCRASE、TTFに参戦しプロ戦績15戦を経験
・30歳でくも膜のう胞と診断され引退


引退後はトレーナーを専業とさせていただき、キックボクシングを中心に
これまで約1000人以上の会員様のレッスンを行い、
パーソナルトレーニングは年間1500件以上担当してきました!


その傍ら、プロ選手のトレーナーとしても活動をさせていただき、
RIZINで活躍中の矢地祐介、瀧澤謙太を中心に、多くのプロ選手の指導もしております。


左:RIZINファイター 瀧澤謙太 右中央:RIZINファイター 矢地祐介


リターンについて

LIT GYM TOKYOのジムオープンにご支援くださる方へのリターンをご紹介します


■2,000円〜

・お礼のメール ー2,000円

・クラスレッスン体験1回 ー2,000円

・オリジナルTシャツ1枚(ホワイト/ブラック) ー6,000円

・オリジナルTシャツ1枚(ホワイト/ブラック)+
クラスレッスン体験1回 ー8,000円


■10,000円〜

・クラスレッスン1ヶ月通い放題 ー11,000円

・パーソナルトレーニング1回(×50分) ー11,000円

・パーソナルトレーニング5回(×50分) ー50,000円

・パーソナルトレーニング10回(×50分) ー90,000円


■100,000円〜

・クラスレッスン1年間通い放題 ー120,000円

・パーソナルトレーニング30回(×50分) ー250,000円

・パーソナルトレーニング100回(×50分)+クラスレッスン1年間通い放題 ー900,000円

・パーソナルトレーニング1年間通い放題(週4回まで)+クラスレッスン1年間通い放題 ー1,500,000円


◼︎ただただ応援したい!と思ってくださる方

3,000円、5,000円、10,000円で、開業のご支援をいただける枠も設定をさせていただきました。
開業後、皆様のお名前を掲載したパネルをジムに飾らせていただきます!
備考欄にお名前、ニックネーム、企業・団体名などをお書きください。

※3,000円、5,000円、10,000円のご支援金額に応じてお名前のサイズを調整させていただきます。
あらかじめご了承ください。


必ず会員の皆様に満足いただけるジムに育てていきますので、何卒ご協力いただければ嬉しいです。


最後に


LIT GYM TOKYOでは、フィットネスとして優れているだけでなく、楽しく継続して行うことができ、幅広い世代に安全にレッスンを受けてもらえるようなレッスン体制・設備をご用意していきたいと思っています。
また、ご自身のレベルに合わせたレッスンを選ぶことができ、パーソナルトレーニングでは
ご要望に合わせたトレーニングを一緒に考えていくこともできますので、ぜひご相談いただきたいです。


ただ漠然と運動するのではなく、楽しみながら取り組むことで継続することができ、また趣味としてはもちろん心身共に健康も維持することができます。
会員の皆様がまた行きたい!と思うような居場所になるよう全力で努めてまいります。


どうぞご支援の程よろしくお願いいたします。


LIT GYM TOKYO 代表 宮川峻

公式ホームページ:https://lit-gym-tokyo.jp

住所:新宿区左門町2-5 ミクニ四ツ谷ビル3F(四谷三丁目駅 徒歩1分)

メール:info@lit-gym-tokyo.jp

運営会社:株式会社GROW in the FIGHT


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/08/09 18:00

    ご報告が遅くなりました7月20日に皆さまの協力や支援のもと、ジムが無事オープンいたしました。リターンの開始準備の方、随時おこなわせていただいております。

  • 2023/07/06 23:00

    7月20日のオープンに向けて新たな内装業者に依頼し、工事が順調に進んでおります皆さんに気持ちよく利用していただくように、オープン後も清潔を保ちます

  • 2023/07/01 12:43

    リターン内のパーソナルトレーニング1回(×50分)ですが本文では有効期限内で5回のパーソナルトレーニングが受講できますと書いてありますが、正しくは下記の通りに訂正させて頂きます有効期限内で1回のパーソナルトレーニングが受講できます。ご迷惑おけしましたことお詫び申し上げます

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください