はじめまして。

今回の「MINI Eye massager」は、普段私が目薬やアイマスク、アイマッサージャーを使っている中で、
全てのメリットを凝縮したような商品だなと感じています。

PCに向き合うような日も多い方もいらっしゃると思うので、男女関係なくこの商品の素晴らしさを体感していただければと思います。

皆様へご紹介できることを大変うれしく思っています。日常が充実することを願っています。最後までご覧いただきありがとうございました。

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:輸入商品 

・代理店によるサポート:・・・・・代理店による、日本語カスタマー対応、保証  

・プロジェクト実行者(国) :・・・・日本  

・製品者(国)      :・・・・中国 

・製造者(国)      :・・・・中国 

・メーカー名:IKEABEAUTY

・ウェブサイト:https://iksbeauty.com/

・事業内容:美容機器製造販売


正規代理店となります。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延の恐れがございます。 原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 

※配送は海外発送となり、台湾から航空便を利用し、弊社倉庫へ到着後、お客様へお届けいたします。通常1週間程度で配送されますが、検疫などで遅延することがございまして、1か月を超えることもあります。

 以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでいただけるよう、心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 合同会社Storage

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:笹原貴文

●事業者の住所/所在地:〒104-0061  東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス 2F

●事業者の連絡先:Tel: 050-5373-0549 / Mail: info@storagelcc.com

●リターン価格:各リターン記載の通り

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄をご確認ください。


  • 2023/08/30 11:55

    ご支援いただいたみなさま先日、確認中のレポートを投稿させていただきました。外箱以外は問題ないことが確認できましたので、明日より配送を開始させていただきます。来週中にはみなさまのお手元に届くかと思います。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2023/08/29 15:34

    お世話になっております。本日、日本に到着し検品が完了いたしましたので、随時配送を開始いたします。写真の通り一部外の箱に凹みがございますが、中身は問題ございませんのでご了承ください。この度は色の変更の件などご協力いただきありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2023/06/24 20:24

    ご支援くださったみなさまお世話になっております。この度は皆様のご支援おかげで目標達成することができました!今の社会では目の疲れでとんでもなく悩んでいる方も多いかと思いますので、これを機に少しでも日常がプラスになればと思います。引き続き応援よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください